5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

みんなのことを知りたいの!

アンケートの受け付けは終了致しました!
みなさまご協力ありがとうございました!とっても楽しかったです!
結果は後程簡単ではございますが公開しようと思っておりますので
少しお待ちください。

本当にありがとうございました!
これからも5cantanoとぷちをよろしくお願い致します。

2012.1.13 ぷち

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3周年を記念して。ずっとやってみたかったことをついに実行!!
実はずっとやってみたかった……気になっていた……知りたかった!
5cantanoに遊びにきてくださっている皆さまはどんな方なのかな?という
私の好奇心を満たす!ための!アンケートを!実施したいと思います!(どんどんぱふー!)

とはいえ、個人的な情報を聞き出すのもではないのでご安心ください。
ブログの80%が大宮でできていると堂々と書き出している通り、
大宮大好き大宮かわいい二宮さんごろごろ感丸出しの5cantanoですが、
そんなブログに遊びに来てくださっている、読んでくださっている皆さまは
一体誰が好きなのか?どんな気持ちでここにきてくれているのか?
というよく見る質問ばかりの単純なアンケートになっております。
質問数も少ないので、そこまでお時間は取らないと思います。


☆アンケートに答える☆
↑この文字をクリックしていただくと、アンケートにとべます。
※とりあえず一ヶ月(1/13まで)を期限とします。
※何度やってもうまく送れない!という方、コメント欄の方でもご参加お待ちしております!
アンケートの受け付けは終了致しました。ありがとうございました!

怪しいものは一切ないので、ご安心ください。
答えると個人情報が密かにぷちの手元に……とかもありません。大丈夫です。
結果もぷち以外の方は見れませんのでご安心ください。
ただ、アンケートが終了次第、簡単な結果をみなさまにも少し公表できたら楽しいかな?
とこっそり考えておりますので、それはちょっと……という方がいらっしゃいましたら
一言アンケートのどこかにに書いていただければその辺は考慮させていただきます。

3周年を記念してとか言ってるくせにぷちばかりが楽しい内容ですみません……。
ずっとやってみたかったんだ……!気になってたんだよ……!(きらきら)
お時間に余裕のあるときにでも、協力していただけるととても嬉しいです。
今までお話したことがないかたとも、これを通して少しだけでも交流ができたら
嬉しいな、楽しいなという気持ちでいます。どのくらいの人が答えてくれるかな!わくわく!
どうかご協力、よろしくお願い致します。
そして、これからも5cantanoをよろしくどうぞ!!