5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

こまったちゃん

就職先からお手紙が届きました。
入社前に色々と提出せねばならぬ大切な書類の中に、
新入社員紹介に使うので、写真を撮って送ってくれとのご指示が。

その中のひとつのテーマが趣味・特技または輝いている自分で……。
その瞬間を撮影し送らねばならないらしい。
ふむ。私は趣味特技はなんですか?という質問がだいぶ嫌いです。
何故なら趣味も特技も思いつかないからです!
「友達とおしゃべりしてるとき」とかかなーと思ってはいる。
でも普段ならそれでもいいんだけど写真となるとそれを撮るのは難しいよ?
う〜…何か別のものを見つけなくちゃ……むむ。

まぁね、ホント言うとありますよ。何かなーって考えて一番に浮かんだのが。
趣味・輝いている自分……?(ほわんほわんほわん)

「むきゃー!!大宮ー!!!」(にやにやごろごろ)
「大好きだ嵐ぃぃぃぃ!!!」(じたばたにやにや)

〜紹介文〜
嵐を応援している自分が、一番輝いてますっ(はぁと)

…………却下で。(ぐしゃぁっ)
ペンラ持ってライブDVD観てるお写真とか
テレビみてにやにやしてるお写真とか
ごろごろしてるお写真なんて送りつけられるわけないじゃない……!
そんな勇気ないよ!いきなりカミングアウトはないよ!!無理無理無理無理!!
人間第一印象が大事なのにそんな大切なとこでにやけ顔披露なんてできませんて。
ていうか誰に撮ってもらうんだそんな写真。親には言えねぇ。言えねぇよ。
あ〜なんだっけあたし何が得意なんだっけまた自分探しの旅かよー!
こーゆうの好きじゃないんだよ正直めんどくさいよー!(すみません)
頑張ります。なんとか見つけます。その前に拍手お返事!

あ、そうだ!
最近、ちらほらと「拍手コメント送ったらエラーで消えちゃいました」的な
お言葉を見かけるのですが……まさか多発してたりしますか……?
私が把握している人数以上の方がそんな事態に陥っていたらどうしよう……。
例え私が状況を把握したとしても原因はわからないのでどうしようもないんですが
最近そーゆうことが多い(?)ようなので、
送信ボタンを押す前に全文をコピーしておくと安心かもしれません。
力不足な管理人で申し訳ありません!お手数ですが、そのような対処でお願い致します。
拍手からがどうしても無理な場合は下のコメントからでもお待ちしております。
内容を他の人に見られるのが嫌な場合は「Secret」にチェックをしてください。
非公開になって私しか見られないようになりますので!
みなさまからのお言葉いつでも待っております!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●小枝さん
こんばんはー!
大宮シェアハウス後の短い記事に対して
同意のコメントありがとうございました!
私のリアクションを楽しみに来てくださったと……!?
やだ、恥ずかし嬉しい!
ご覧の通り萌え転がっておりました!大宮最高!


●でこさん
こんばんはー!
大学生活終了ですよー!と同時に学生も終了です……嫌だ!
そしてもうすぐ!ひみつの大宮ちゃんレポも楽しんでいただけたようで嬉しいです!
魂奪われかけながら書いたかいがありました……!
もうほんっとかわいいですね大宮!(ごろごろ)
なんでこんなにかわいいんだろう!ほんとにかわいい!!とずっとごろごろしてました。
今後もそんな大宮に期待です(笑)


●まりゆきさん
こんばんはー!
大宮レポ、一生懸命書きました……!命削って!(笑)
あのかわいさが一人でも多くの人に伝わってほしくて!もうほんとかわいい!
そして、リーダーは大野さん専用のメンタリストではあります宮のメンタリスト説……
なるほど興味深い……!確かに、彼を転がせる人は早々いませんものね!
でも多分リーダーは二宮さんの心を読んでるわけじゃないから
メンタリストとはまた違うカテゴリのような気もしますね〜。なんだろ?
無意識に転がしてる辺りがポイントですね大野さんは(笑)


●ななさん
こんばんはー!
もうほんともうすぐ!は全国放送にして欲しいもんですよー!
あんなかわいい大宮が見られるのに……ぐすん。
でもでも、一生懸命書きました!伝わったかな!?
200倍ですからね今ななさんが思った「かわいい」×200ですから!
大宮のかわいさ底なし……!(じたばた)
アンビリーバボー!(笑)


●reomama♪さん
こんばんはー!
今回はパソコンちゃんの嫉妬によりコメントを邪魔されたようで……
お手数をおかけしてすみませんでしたっ!
ちくしょ〜…なんてことを……!
私とreomama♪さんの間に立ち塞がる壁……パソコン……めっ!
次は熱いコメントを頂いても弾かぬようよ〜く言って聞かせときますね!


●ちずさん
こんばんはー!
そう!テンポ!ラストホープのテンポが好きなんですよ〜!
笑い要素もあって、大好きなタイプのドラマなので楽しくみてます。
あとオープニング映像と曲がかっこよくて何度も観てます(笑)
もうすぐ!ひみつの大宮ちゃんご覧になりましたか?
文字で見る200倍はかわいかったでしょう!!もうほんとかわいくて!
なるべく忠実に再現できるよう繰り返し繰り返し観ましたから(笑)
ぽっぷこんDVDが出たら絶対探しちゃいますよねー!
上手の階段の方を中心に探さなくっちゃ……!
リーダーこげパンさんだから暗闇にうまく紛れちゃってそうですね(笑)