5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あふれあふれあふれ……

なんか色々あふれ出してしまいそうです助けて卓巳先生。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんかよくわからないけどテンションが上がっている感覚……!
なんだこの胸のそわそわ感!何がそうさせているんだどうしたんだ自分!
時々自分でもよくわからぬ高揚感で落ち着かないことがあるんです。
でもちょっとこの感じ久しぶりすぎてどうにもこうにも。
理由がよくわからないから自分でも戸惑うんですよねー!
この高揚感どうしたら治りますか卓巳先生……!ってことで
無駄に更新しにきてみました。前はよくあったこのパターン。
テンションに任せて書くという手法で更新される5cantanoでは、
ぷちのテンションが無駄に高いと更新率が上がります。ひゃっほーい!

とりあえずラストホープが楽しくて毎週楽しく観ています。
私、普段好んで観るドラマとか読む小説が推理物なわけで、
そっち系は目が肥えてきたというかなんというか知識も増えてくるから
観る目も厳しくなってしまって細かいとこが気になってうーんみたいな
パターンもあったりなかったりなんです。そうなるとあんま楽しめない。
なんだけど医療系は今まで一度も観たことなかったから
なんもわからん素人同然なわけで純粋に観れてすっげー楽しいです。
演出が私の好きな感じだし、それぞれの抱える闇の部分もすごい気になるし、
何より笑顔で毒吐く卓巳先生とかツボすぎて。
そんで出てる人が好きな人ばっかりでほんと私得でもうどうしよう!
主要メンバーとサブがここまで好きな女優俳優ばかりのドラマは初めてです。
はー楽しい。こひさんのキャラおもしろかわいすぎ。
あとやっぱり田辺誠一の顔が好きすぎて。かっこいいわ〜。

あ、あと今日テレビでヒロシを見かけたんですが
誰この子レベルで成長しすぎてて大騒ぎでした。何あれ男の子の成長期怖い。
ちんちくりんで髪の毛もくりんくりんのほっぺもぷくっとした
お子様ばりばりだった龍臣くんが今日もう普通のイケメン男子だったんだよ。
成長しすぎててびっくりだよ。大野さん今の龍臣くん知ってんのかな!?
会ったかな!?「お〜でっかくなったなぁ〜(ぽんぽん)」みたいな
やり取りしてほしいんだけどしたかなもう会ったかなマジ成長しすぎ。
何がびっくりって声変わりしてたことですよね。
あと足むっちゃ長くなってたことですよね。
あとあと髪がまっすぐになってたことですよね。
ていうか多分すぐ大宮辺りは背を抜かれると思う。恐らく。
今日すでに宮崎あおいちゃんと同じくらいかそれより上だったもの。成長期怖ぇー!!!
いつか、自分よりおっきくなっちゃったヒロシに悔しがる怪物くんの画ください。
それを宥める二宮さんもセットでお願いします。

それから大宮シェアハウスの熱がまだまだ絶好調超!で全然冷めません。
あぁそうかもしかしたらこの謎の高揚感は大宮のせいかもしれない。
そういえば大宮のことを考えると胸がざわめいて顔の筋肉が緩んで
動かずにはいられなくなることが多々あるような……。
卓巳先生!!これはなんの病気ですか!?(A.不治の病)

あれ以来毎日欠かさず観ています大宮シェアハウス。
もうすぐの部分だけにしようと思ってるのにいつのまにか
シェアハウス部分終わってることがしばしばです。
おかしいなこんなつもりじゃ……(という言い訳が最早日課)
そんでもうこの機会にずっと思ってたこと言ってもいいですか。
そんなことないって言われるのが怖くてずっとこっそりひっそり思ってるだけで
黙ってたんですけど……ちょっと今ぷち内の大宮熱がメラメラなんで
勢いに乗って言ってみてもいいですか。
「いやそんなことないだろ」って思ってもそこは何も言わずに、
大宮に盲目な大宮担の戯言だと思ってスルーしてやってください。

実は私、もうすぐひみつの嵐ちゃんみたいに、
大野さん自らちょっかいだして遊ぶのって、二宮さんだけなんじゃないかなって
いつもこっそり思って一人で萌えてます。
かまってあげてかまってもらって、2人でじゃれてるのって二宮さんだけじゃないかなと。
別に「だから大野さんにとって特別な存在」みたいなことを言いたいんじゃなくて
大野さんの中で二宮さんは、スキンシップというかそーゆう面での特別だねってこと。
多分大宮が好きな私にはそこの関係性しか見えていないだけで
他のコンビ好きさんにはまた別の人同士の特別が見えてるんじゃないかなと思ってます。
私は大宮が好きだから、その大野さんの中での二宮さん枠に萌えてます。
ちょっかい出されることは多い大野さんだけど、
あーゆう風にやめろよって言われてもちょっかい出し続ける大野さんって
あんまし他では見ないような気がしてるんですよね。覚えてないだけかもだけど。
でもそれってすごく萌えるよねぇ……うふふ。(顔が崩れてますよ)
じゃぁメンバーという枠を越えるとどうだったかなって考えたら、
龍臣くんみたいな子供とか動物にはちょっかい出してたなって思った。
大宮がじゃれると小動物の戯れに見えるのはあながち間違っていないんじゃ……?
こいつらかっわいいな〜(でれでれ)って思うのは、
リーダーのテンションが子供相手のときと似てるからなのかもしれない。
ってことは二宮さんはとってもかわいがられてると思うんですよね!(だんだんっ)
リーダーの「かわいい」って「おもしろい」と近いところにあると思ってるんですけど
子供とか動物をつっついてるときのリーダーと
二宮さんにちょっかい出して笑ってるリーダーもそんな感じなのかなと思ってて。
もしそうだとしたらすげぇ萌えるなってことなんですよ!(ごろごろ)
かわいがられてんじゃん!そしてすげぇかわいいじゃんそんな大宮!!
一見、大宮って一方的に二宮さんがかまってもらってるように見えることが多いけど
実はそうじゃなくて、お互いにかまい合ってるんだよってとこが好き。
それが見える瞬間が好き。だからこないだのもうすぐみたいなのは爆発的に萌えます。
他にはなんだろ。顎が好きな人とか。つまり簡単に言えば大→宮ってことなのかな。
大←宮だけじゃないんだぜ!萌えるー!ってことなのかなそうなのかな。
だれか解明してくれこの大宮萌えのメカニズム。
自分でも何いってんのかわかんなくなってきたんですけど、
とにかく大宮の関係性が好きなんだよ大好きなんだよごろごろ!ってことです。
遊んで遊んで!なわんことお〜よしよしな飼い主かと思いきや、実は
遊ぼ遊ぼ!ころころきゃっきゃなわんこ同士のじゃれあいなんだよってことです。
想いばかりが先走って言葉にうまく出来ないせいで
言いたいことが伝わってるか不安超なんですけど(ぽかーんとされてたらどうしよう!)
明日バイトだし、そろそろ寝ないと起きれない時間だからこの辺でおしまいにしときます。

なんか突然語りだしてすみませんでした!テンションのせいだこれも!
思いついたままに書いてるからまとまってなくてすみません!
自分だけが満足して帰ります!おやすみなさい皆さま良い夢を!!