5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ミニ馬

長瀬アニキありがとうございます。
いや、ありがとうトモディー!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ずーっと楽しかったです!やー笑った笑った。
嵐さんがずっと楽しそうで笑顔笑顔でこっちも笑顔でした!
はぁおもしろかった。
先輩が出てくると大抵生意気説が浮上してる気がするんですが
もうそれすら私には人たらし要素にしか思えないので
「二宮さん先輩にかわいがられてんだなぁ、かわいいなぁ」ってなります。
というかしやがれに出ることが決まって嬉しくなっちゃうアニキ素敵かわいい。
なんというかもうずっとおもしろくて笑ってたので
感想がそればっかになっちゃうんですけど、
とにかく本当に楽しそうな嵐さんとアニキの笑顔を観れて嬉しかったです。
これだよこれ!と思いました。久しぶりにもやもやしなかった感じ!

二宮さんが今日ずっとにっこにこで本当にかわいかった。
トモディーアニキがリーダーと2人きりになるのは怖いよの件で
でも昔は一緒にいれるって言ってましたよの瞬間の笑顔の移り変わりとか好きです。
今日ほんとずっとにっこにこだよ!あぁかわいい!!(ごろごろ)
大好きな先輩が来て嬉しいのかこのこの!って頭なでくりまわしたくなるような、
わんこ系二宮でしたね今日は。多分来週は小悪魔系二宮だぜ。

あと大宮についてですけど。
アニキ本当にありがとう。(頭つくかなくらいぺこり@二宮)

あの大きいアニキがあのちっさい大宮をご指名とは……!
もうアニキの横に並んだ瞬間のちまっこさとシンメっぷりにむはーってなってたら
潤ちゃんが「大丈夫ですか?ちっちゃくないですか?」とか言うから
やっぱりそうだよねちっちゃいよねはーん!!!(ごろごろごろ)ってなりました。
嵐内でもちっちゃい認識されてる大宮……かわいいよぅ……っ(じたばた)
実際ちっさいよ全然お馬さんじゃないよだってアニキそれ嵐の小人だもの。
小人代表だもの。双子の小人だもの。アリエッティのお仲間だもの。

ちっちゃくないですかの件
「大丈夫だよな?」
「大丈夫っすよ」
「間違いない」

「間違いない」

スタッフさんお借りした後騎馬組む件
「じゃ前行ってぇ」
「前行ってぇ」

さとしってぃの発言が基本にのみってぃの真似っこだもの。
言ってることおんなじだもの。
「間違いない」のとこなんて腕組みまで真似っこだもの。
萌えすぎてお空の星になっちゃいそうだもの。

あと流れめちゃくちゃですけど、オープニングトークのとき。
アニキに「行くよ」って言われたもんって話が始まったとき
ふふって笑ったリーダーを見る限り彼知ってますね!
すでにお話済みですねありがとうございまーす!!

あとあと松潤とアニキの同居生活シミュレーション時の
立ち上がってリーダーを軸にして場所移動する宮が見てて楽しいです。
いちいち近いよ!そこが好きなんだけどな!!リーダーの周りぐるっと宮!

あとあとあと漫才の司会リーダーにカメラを教える(むしろ体ごと回す)
二宮さんという大宮の図が好きすぎて!!かわいすぎて!!
前の人がいたというリーダーの細かい設定に一番に乗っかって
リーダーの目線と同じとこ見て拍手し始めた二宮さんとかあれ大好きなやつです。
フォロー上手二宮!リーダーのフォローならお任せあれですね!
ここ大好きですお世話宮大好き。

あとあとあとあとさくらせ漫才中の「へこき妖怪」のときに
なんで二宮さんリーダーのこと見たんだろう。
もうやだかわいいその後の笑顔含めもろもろかわいい。
そのおもしろいことあるとメンバーの顔みる癖大好きだよかわいいよ。

あとあとあとあとあとモンスターバーガー持ってるとき
あまりにぐしゃぐしゃなバーガーに対し二宮さんが
「きっ……」とか「きもんふふふふ」って2回くらい「気持ち悪い」というワードを
なんとか飲み込んでた感じが個人的にかわいいポイントでした。
気持ち悪いって言いそうになってギリギリ誤魔化す二宮さんまじかわいいよ。

あぁホント最高におもしろかったです長瀬アニキありがとう!
アニキのこと大好きです!ドラマも観ましたぁ!またぜひいらしてください!
そして来週も楽しみですね!
勝村さんはぷちの中では「二宮さんにたらされてるおじさまNo.1」なので
どーんな小悪魔話が出てくるかとわくわくしております。人たらし人たらし!!
来週はvsラストホープに大宮シェアハウスに勝村アニキと楽しみウィークだな!
うっきうきと笑顔で溢れた一週間になりますように!