5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

まるちゃんころころ

今まで特になんの意識もなく普通に接してたんだけど、
相手が自分に気があるとわかった途端妙に構い始める女子っているよね。
なんか今までよりちょっと優しくなったり笑顔振り向いたりする女子いるよね。
別に自分も相手のこと好きだとかそーゆうんじゃないんだけど、
自分に好意を持ってもらってることは嬉しくて手放したくないから
少し接し方が変わる女子っているよね。いいように転がしちゃう系。


今日はもう二宮さんがそんな女子と同類にしか見えなくて。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まるちゃんに好きだと言われた二宮さんがただただ照れてる子で
いつもきゃんきゃん吠えてるくせにいざまっすぐ褒められると照れちゃうとか
ど、どんだけかわいいの……!と思って体の水分が蒸発して脱水症状寸前。

照れ笑いしかしてない……!
照れ笑いとまるちゃんかばうのとリーダー止めるのしかしてない……!
照れ笑いがはんぱなくかわいい……!!
いつも誰かに褒められたり指名されたりした時はかっこつけた顔してるのに(例:ヨンア
今回まるちゃんがガチすぎて二宮さんも戸惑い照れちゃった事件。

そんでその後のマジカルバナナで
二宮さんはまるちゃんに優しく積極的に接しておられましたが、
私の目には「緊張させてテンパらせよう作戦」実行中な小悪魔の策士宮にしか見えなくて
もうただただ怖かった。小悪魔宮怖いでも私も囚われたい。(手遅れ)
あと前も思ったけど二宮さんにマジカルバナナやらせると
次の人のことキラキラした目でみるからすこぶるかわいいと思います。
それは前々からそうだったから癖なのかなぁ無意識なのかなぁと思いつつ
今回に関しては次が二宮さんを好きなまるちゃんだったので
もうすべてが小悪魔宮の罠にしか思えない始末。
この辺がまるっと冒頭で述べた女子のようで、震えが止まりません。
いるいる。こんな女子いる〜!って思いながらじたばたしてました。
あー怖い。小悪魔宮怖い。あーやってたくさんの人を転がしてるんだ……
私もそのうちの一人なんだ……嬉しい。(重傷)

まるちゃん噂話のひと悶着で最終的にすこぶる大宮だった件は、
そこで完全に水分が飛んでぷちの干物ができあがったことをお知らせします。
あ、あれが俗に言う三角関係……?(ドキドキ!)
あ、ちょっと待って翔さんもいるからいわゆる四角関係ですか?
で、リーダーを止める宮もとってもいいお顔でしたね!(きらり)

とらぶる嵐もとらぶる関ジャニもリーダーの絵を覗き込む宮も
みんなに絵を絶賛されるリーダー+隣の嬉しさがにじみ出ちゃってる宮も
いや翔さん絵に関してはあなた人のこと言えませんよも
リーダーはやっぱりマジカルバナナで大御所扱いも
ていうか4人のフォローがあるから大御所扱いに見えるんだと思うも
濡れ潤の後のタオルで軽く拭いた潤ももろもろもろもろぜーんぶよかったです!
「ゴリラ=姿勢がいい」の話を二宮さんが知っていたことも通常営業で大変よかったです。
あれはあれかな?シェアハウスでカットされたやつのことかな?
私リーダーとベッキーがゴリラのものまねうんちゃらかんちゃらってやつを
なんかの雑誌で見た気がするんですけど……それかな?
でもそれはその場でそーゆう話になったのか、その前に楽屋で大宮の中で話題になったのか
真相はわからずなので後者にしときます。
楽屋でゴリラの姿勢について話す大宮……。萌える!(なんでもいいらしい)

とにかく最初から最後まで笑ってました!きっと今NK細胞バリバリだよ!
ぜひ、来年もまた来てください。今度はスケジュールにも余裕持っといてね!!
一週目噂話、2週目でジャニーズ対決にしてくれて全然構いませんスタッフ様。