5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ほんのちょっとのほう

ひたすら来週の予告を待つ。
そんな今週の木曜日。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一生懸命番組を作っていらっしゃる嵐さんやゲストさん、
そしてスタッフさん等たくさんの人に申し訳ないのですが、
もう、今日は、始まった瞬間に来週のことを考える失礼っぷりで!


VS嵐は、なんと来週早くも短髪宮さんが登板されるという情報を頂いたので
これはしっかりはっきり髪型をチェックするちゃぁ〜んす!と、
来週の予告をまだかなまだかなーと早い段階から待ち続けてたら、
結果、予告前に合衆国宣伝の翔さんからの引きでぶっとぶという想定外の事態に。
短髪うんぬんの前にお前ら腕ー!っぱーん!なりました。
ていうかなんかポッケにどんぐりいるし腰に赤ずきんちゃんみたいなのいるしで
なんですか今度の二宮さんのテーマは森ガール(ガールちゃう)ですかとか思ってて
待ちに待った予告みたら上に赤いものをはおっていらっしゃって、
「まさかあれフードがついていたりしないだろうな……!」と、
フードかぶる→赤ずきん宮の完成☆→だから腰にも赤ずきんちゃんがいるんだよ☆
とかだったらどうしようなんて勝手に考えてごろごろしています。
森系かと思わせておいてのまさかの赤ずきんちゃんスタイルですね了解です。
あと二宮さんの人たらしというか芸人キラーっぷり怖いもう怖い。
でも最強にかわいかった。

ひみつの泣き虫ちゃんは、いわずもがな来週が私の大本命シェアハウスなので
来週の予告はまだか……!早くしてくれまだなのか……!うぉぉぉ〜!!!
と、VSに比べるとだいぶ殺気立った状態で待っていました。
本編中、机に足を乗っけた状態というだらしなさ全開の視聴スタイルだったんですが、
終わりを悟った瞬間、しゅばっと姿勢を正しました。(色々とすみません)
もうね、予告だけで胸熱ですよ。やっとこの日が来たかと……!
ベッキーもきて横山さんもくるならシェア1時間でいいじゃない!とじたばたしかけましたが、
予告を見る限り、当然SHOWが大宮同じチームなんじゃね疑惑なんで
まぁ別々よりはいいか、と現実をポジティブに受け入れることにしました。
あぁぁぁぁそれにしても楽しみだなぁぁぁぁ!!!!(そわそわごろごろ)
そして、やらない地域の方には大変申し訳ないのですが、
なにやらTBSさん、本日から「もうすぐ!ひみつの嵐ちゃん!」なるものが始まりまして。
21時54分からミニコーナー的ものができてまして。
今日泣き虫さんのみたら、楽屋からスタジオまで移動中の嵐的映像で。
おいおいこれ来週もあるんですかと……!大宮の移動も見せてくれるんですかと!
肩組んで歩く大宮とか(予想)ぺったりひっつき虫でそれ歩きにくいだろな大宮とか(予想)
そんな大宮(全部予想)を見せていただけたりしちゃうんですかと!!
今からそわそわでございます!ひぃぃぃどうしよう色々楽しみすぎる!!
来週色々楽しみ要素がありすぎて今週早く終われとか思っててまじごめん今週さん。

今週はしやがれも予告待ちだなんて失礼なこと言ったら怒られるかな……(今の時点で十分失礼)