5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

転校します。

この度、お友達のご厚意でワクワク学校in大阪に入学できることになりました!

本来ぷちは関東住みでドが付く程のチキンちゃんなため、
「ひひひとりで遠征なんて……ぶるぶる」つって願書は提出しなかったのですが、
先日心優しきお友達からお誘いのお手紙が来まして、
「遠征なんて無理だよぉ一人で旅行したことすらないのにがくがく」なんて
さっきまでチキン丸出しだったくせにいざお便りが届いたら
そのお便りを破いてもぐもぐぺっすることなんて出来なくて
「い、行ける……!行けるぞぉぷちぃ!いい経験だ、飛び立て!GO!!」と
チキンのきぐるみを脱ぎ捨てて蝶になろうとしています。(色々意味分からん)
ちょっと色々例えすぎてくえすちょんまーくが頭の上に浮かびまくってるかもしれませんが
とにもかくにも、5人の先生に会いに大阪に行くよ!っつーことです!
その決断をするまでにものすごい勇気がいったんだよ!っつーことです!
知っている人は知っている。私のチキンっぷりを。心配性なんだよ。
石橋を叩きすぎて渡る前に壊れちゃって渡れないタイプです。
だけど今回は壊れる前に渡ってみたよ!みんなが背中を押してくれたおかげです!
本当にありがとうございます!持つべきものは嵐友達。
良い人に囲まれていて私は本当に幸せ者です。
ブログを読んでくださっているみなさんも、いつも本当にありがとう。

去年は東京のワクワク学校に入学したので、転校という形になりますが、
新しい学校でも勉強頑張るぜぇー!という心意気でございます。
授業がある日、二宮先生はまだ金髪かしら。そわそわ。

ほんまに初・大阪、初・遠征と初めてだらけのことなんですが
私ここらでちょっと大人になってきます。
嵐さんのおかげでできるようになったこといっぱいあるよマジで。
さすがに初遠征でひとりは嫌な予感しかしないので、
一緒に行ってくれるこれまた心優しきお姉さまについて行きます。
たくさんの人に助けられて生きていることをひしひしと感じながら、今これを書いております。

しばらく会えないんだろうなぁと覚悟していた最中の出来事で、本当に嬉しいです。
始めて大阪にお邪魔するので、ドキドキとワクワクが入り混じっております。
た、たこ焼きとか、ほっぺたが落ちるほどおいしいのかな……っ!