5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

日常茶飯事体操

あたりまえ体操のネタにされるほど
二宮さんがリーダーにちょっかいを出す風景が日常化していることに
今、激しく萌えている。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いや、そんなのとっくの昔からわかってたことだけど、
こうやってこう……なんか改めて目の当たりにするとやっぱり萌える!
そうなんですねそんなに二宮和也大野智にちょっかい出してるんですね
そこにはわちゃわちゃしてる妖精さんがいるんですねあぁぁぁかわいいねぇぇぇ

このネタはどうやって考えたんだろうか。
自分たちでテレビを観ての印象かな、スタッフからの情報かな、
……どちらにせよ萌えるけどね!!(どーん)

一応お伝えしますけど、
二宮和也による大野智へのちょっかいは、櫻井翔のなで肩と共に他の番組でも当たり前です。
翔さんが話始めたときこのこと言うんじゃないかと思ってハラハラしたよ!
ま、まさか翔さん……!?って思っちゃったよ!ごめんね違ったねなで肩についてだよね!
はーやばかった一気に汗でた。はー大宮かわいいな。
いっつもひっついてるのかな、じゃれてるのかな、かわいいな。
かわいいといえばにのあいもかわいいな、
ミラクル相葉に巻き込まれた形でミラクルにのあいになってしまった
ぎゅっと握手された手を戸惑いつつ見る二宮さんがたまらんかわいい。


あとはプラスワンのときの大宮とか
あたりまえ体操1回目の大宮とか
ジャングルビンゴスタート前の大宮とか
ピンボールランナー嵐ターン時の大宮おしゃべりとか
色々あって楽しかったです。
「いけー!」
「いやいけー!じゃなくて」
「あっ、まだ早いか(笑)」
ビンゴのときのこの会話が(というかリーダーが)かわいすぎて……!


そして今日、また一人ひとたらし宮の甘い罠にかかってしまいました。
相変わらずひとたらし爆発で怖いです。