5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ぷるぷるぷる大宮ぶるぶるぶる

あわばばばばふにゃばばばばはぶゃみおえふおふぁあわわわわ
茶碗蒸しぷるぷるぷるぷる大宮ぶるぶるぶるぶる

わぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!(めいっぱい)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日早く起きなきゃいけないんだからこんなことしてる場合じゃないのに
そんな事情放り投げてパソコンに向かうくらいの出来事が起きたあわばばばば


愛する人のために茶碗蒸し作ります。(キリッ)
愛する人のために……ために……ために……(エコー)


私、愛する人たちのために今夜の睡眠時間を捧げます。(リモコン片手にキリッ)

いやだめだぷち何を言ってるんだぷち明日に備えて早く寝るんだ!
あぁそうだよねでもだって大宮が呼んでる……大宮が……
と、ふたりの私が脳内で相談中ですがわかった間をとってあと10回だけリピる(寝ろや)
あと10回だよ!?たったの10回!!
おまっこれがどんだけ忍耐力使うかわかってんのかぁ!!(もう一人の自分に)

あーもーホントどうしようバリスタに続き今度は料亭大宮……!
あースタッフ様ありがとうございます本当に感謝してもしきれません幸せです。
二宮さんがまーぁ嬉しそうなお顔でね!わーなんって微笑ましいの!
リーダーお口に茶碗蒸しついてますよ!微笑ましいな大宮このやろー!
問題はこれが二宮さんが金髪なる前なのか金髪の後なのかってことです。
ちょっと前の大宮なのか最新の大宮なのかってことです。
もしこれが最新の大宮だった場合。
この先待ち受ける大宮シェアハウスも命の心配をしたほうがよさそうだ。
とりあえず一緒に茶碗蒸し食べてる大宮の写真で一回魂無くしました。
それはもうすごい勢いで口から飛び出てったよ?ねぇ。

でも明日は初の大阪遠征なので、魂無くしてる場合じゃない!!
みなさま、私明日行ってまいります!留守は頼みましたよ!!
大宮のエネルギー充電は満タンや!!寝れるかな心配になってきたよ!!
あぁぁぁ大宮ほんっとかわいいなぁぁぁぁ表情が鏡のようだった……
あと「カリアゲてる場合じゃないよ」の件の
もーやめなよぉーもぉやめなぁ!はずかしいよぉーのとこの
まっすぐな視線で萌え焦げそうです。他にも耳打ちとかけがしないでおっけーとか
ボールの上のニノ(崖の上のぽにょ的な)とかいっぱいいっぱい言いたいことあったのに
もう愛する人のために作られた茶碗蒸しのせいで全部吹っ飛びました。
やばいほんと早く準備しないとやばいまさかこんな足止めをくらうとは……!