5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

わたあめましゅまろしふぉんけーき

トイストーリー3がすごく良いお話で涙ちょろり。しかけた。
ピクサーの作品好きだなー。いいよなー。NG集とかの遊び心も好きなんだよなー。
ちなみに観てて一番テンションが上がるのはMr.インクレディブルです。
設定が大好きすぎて。昔から個々の能力がうんたらかんたら系が大好きな私。
ほんでもって今ニモがすごく観たい。あれもいいよねぇ。

あと千と千尋の神隠しを大きくなってから改めて観ると
すっごい良い話で大好きになりました。リン姉さんがかっこよくて好き。
でも一番好きなのはちっちゃくなっちゃった坊と鳥です。
あのねずみと鳥が出た以降はその2匹ばっかりみちゃって
台詞がまともに頭に入ってこないっていうね。だってかわいすぎる。
えーんがちょ!の真似してるとことかすげぇ好きです。
昔観た作品とかも今観ると全然違う感想もったりするんだろうなぁ。


そして話はがらっと変わってしやがれ感想。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一回観終わった後は、もうツボうんぬんではなくて
ただただ楽しくて充実した内容だったのでツボ書き書けないわーとか思ってたんですが
何回も観てたらやっぱりツボどころ満載で楽しかったから
日が経ってからのこのこやってきました。こんばんは。

いやほんとすっごく楽しかったです。嵐さんかわいかったですね。
もう最初の大声選手権の件からかわいすぎる超!だったんですが
何より1位対決のところ。ほわほわすぎて。天然の会話がマイナスイオンですぎて。
まるでわたあめとましゅまろとしふぉんけーきで作られたような会話。
それを見て笑う溶けたバター顔の翔さんが目に浮かびます。
もうここが大好きすぎてしょっぱなから先に進めません。ほわほわふわふわ。
かりあげてーるとかりあげたーい。てーるとたーいとお菓子の家。的な(何が)

その後はホントに内容がよくて、
とくにやまたろはもともと作詞をされてる方なので
言葉チョイスが秀逸でもう好き好き大好きかっこいい!ってなりました。
天然が全体的にふわふわのほわほわでした。あと潤ちゃんは安定のかわいさです。


のこのこでてきた割にはあんまり書いてないという
なんじゃこりゃな結果に終わりましたが、
楽しかったよ!という気持ちが伝われば私的にはOKです。(ごろーん)
いやそれよりさ……言いたいことあるんだよねぇ……





大宮シェアハウスがやってくる……!!!





ついに!ついに夏の夜に大宮シェアハウス到来です……!
暑い夏っつーことで、えぇ、非常に溶けやすくなっておりますご注意ください。(自分に忠告)
前回短冊に大宮シェアハウスのこと書こーとか言っといて
実際には「家族みんなが見るとこにそんなのかけるわけねぇ……!」と
汗だらだらで頭を悩ませた結果「私の願い事が叶いますように」という
お星さまを困らせるようなアバウトなお願いごとを書いたのですが
(まずお星さまが私の願い事を察しなければならないという迷惑な話)
(もちろん私の願い事とは大宮シェアハウスその他もろもろです)
(そして笹がないから木に結ぶというルールの無視っぷり)
(だって帰ってきたら一番下の妹によって木が飾り付けられてたんだよ!)
なんとお友達が短冊に大宮シェアハウスのことを書いてくださったようで、
ご丁寧に写メを送ってきてくださいました。
そ し た ら !
この結果です。やばい。お星さまやばい。本当にありがとうございます。
あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜たっのしみだなぁぁぁぁぁ!!!!!(ごろごろごろごろ)
なんといってもソファがあるんだよ。シェアハウスには。なんでもあるんだよみんな。
大宮を家に閉じ込めて観察したいという願望を抱いている皆様。チャンスです。(にやり)