5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

落下理由

私は嵐に出会ってから、
自分の心臓の場所がよくわかるようになりました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・VS
MDAで大宮が指名された理由が、

「「だって〜、ずっと2人でおしゃべりしてたから〜」」

なんじゃねーかとCM中ずっとバクバクドキドキしててすみませんでした。
純粋な子供たちに注意されちゃう程のおしゃべり具合だったんじゃねーかと
ハラハラしてすみませんでした。
いいんだよ子供たち素直に言ってごらん。
あのお兄さんたち収録そっちのけでもちゃもちゃしてたんでしょう?
それがちょっと気になったんでしょう?(だってホントによくしゃべってた)

長い長いCMの間ずっとバクバクでしたからね。
あぁ、私の心臓はここにあるんだなぁと手をあててみたり。
ていうか大宮の予感→突然の金髪宮でリアルに息が止まりました。
連続攻撃危険。やめてください間をあけてください。心臓に負担がかかります。

そしてコロコロで大宮がペアになると萌えの収穫率が高いことがわかった。
今日もとてもいい大宮でした。
オールによっかかってちらっと大野さん観てみたり
作戦会議してみたり
ボールくるよーって今日もサポートしてみたり
あぶねぇ!わー!楽しいー!って笑いあってみたり
「すごい、ねぇ……これ保つゲームじゃないんですけど」
「すごくねぇ?」
「んふふ、ねぇ……ちょっと、流しましょうよ!先生!先生!すげぇ保ちますけど」
とか言って遊び始めたり(主にリーダー)
ものすごいよかったです。声だけ聞こえて姿が見えない焦らしTIMEもありましたけど。
ところで、大宮に子役ちゃんが配置されなかったのは
大宮も子供に負けないくらいキュートだからという解釈でよろしいですか?(真顔)


あ゛ぁ……!ひみつのにのあいちゃんまで長々と書いてたのにき、消えた……!
あ、あとちょっとで終わるとこだったのに……!
あぁぁぁぁ心が折れましたあんなに楽しく書いてたのに
なんだろう全部消えたことへのこの絶望感。もうだめだ……(へろへろ)
同じ記事はもう二度と書けないんだぁ!(だんっ)

なんだっけ……思うがままに書いてるから思いだせないZE!
あ、そうですショットガンディスクがね。
またもやにのあい同時進行の大宮ででれでれしました。
二宮さんの想いが届きすぎて忙しいリーダー……ぷぷっ

はぁ……ここもーちょい書いてたのにもうダメだ取り戻せない
いつもテンションで書いてるからダメだ一度落ちたらダメだ……

……来週、二宮さんの手をひくリーダーが見れますように!おわり!(投げやり)


気を取り直して……

・ひみつのにのあいちゃん
正直にのあい担さんがものすごうらやましいです。
そしてそれと同時に祝福したい。
こんな素敵なにのあいが1時間も堪能できておめでとうございます!(ぱちぱち!)

いーないーな!早く大宮こないかな!
何がびっくりって先々週のちゃんのツボ書きで
大宮シェアのターンが来たら……ほわんほわんほわんって
妄想したやつがほぼ似たような感じでにのあいにやられたことです。
な、なんてこったいこっちだったか……!
……いや、いーんです。これでいーんです。
だってやつらはいつも想像を軽く飛び越えてくるから……!
はー楽しみだっ!そのときもシェアで1時間だったら嬉しい超。

あと大野さんの部屋から出てきた彼に私はしっかり萌えましたよ?
すっかり脳がにのあいに切り替わってたもんで
危うく開始すぐに頭を机に打ち付け気絶するところでした。
やめてください何度もいいますが不意打ち危険!

んで。そ・れ・で。
キスシーンについていっぱい聞けてぷちさん転がりが止まらない。
本番一発!本番一発なんだって!
それまでは、は、鼻っ……鼻ちゅーなんだって、鼻ちゅー!
そそそそっそそんな……そんなことされたら私、
ドキドキで心臓破裂しちゃうよ……! ※される機会は一生ありません
鼻ちゅーなんてそんな、むしろちゅーよりドキドキしてまうわぁ!(ちゃぶ台返し
そんな絶妙な寸止め……寸止めなのかもはやわかんないよなんなの何が正しいの
いやむしろそんなん台本無視して自分から行っ ※だからありません
い〜いじゃないか妄想は自由なんだ!!人は妄想してナンボじゃ!!


その他にも
好きだったら初回……ひぃ!とか
竹内結子本日2回目……ひぃ〜!とか
ひどい男二宮和也……転がされたい!とか(最後だけ意思が明確ですね)
1時間ぶっとおしでごろごろ萌え転がっておりました。目が回る。

あとは小さい椅子も可愛く座りこなす宮とか
なんも入ってない焼に呆然とする宮とか(ここの唇がス・キ!)
ずっとずーっとかわいいかわいいでれでれしとりました。
ビジュがよすぎて。あますことなくまるっとかわいい。
がしかしちゅーの話とかしてるときはかっこいいです完敗です。
そんな中、本日の最もかわいかったで賞はこちら!

〈肘かけ部分にこてってする宮〉です!

な に こ の わ ん こ 連 れ 去 り た い
絶対こんなわんちゃんの写真あるもん!
絶対、絶対そっくりな写真あるもん!!
これもう……どっからどうみてもわんこや……わんこ100%や……



と、途中心がぼっきり折れましたが書いてみました。
最初に書いてたやつに比べると50%くらいの出来になってしまった。
テンションに身を任せ勢いのまま書いてるから内容忘れちゃうの。
もうダメだトラウマだ……
どうして一回下書き保存したやつは書いてる間自動保存してくれないの?(いじけ)
次からまた頑張って書きます。もう下書き保存しない!