5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

びゅーちふるなわーるど(DVD)2

もう5月も終わりですね。早すぎる。
もうすぐ夏が来てしまう。嫌だ〜それだけは嫌だ〜
いやしかし時が経つのを早く感じるのなら、夏もあっという間だ!そうだ!
きっとすぐ私の大好きな秋冬がやってくるはず。ナイス発想。
夏の何が嫌ってバイト先でセミの死にかけと戦わなきゃいけないことです。
私はこれが一番嫌い。すごく嫌い。本当に嫌い。掃除しなきゃいけないんだよ。
掃除しようとしたら突然叫び暴れだされて以来トラウマです。
うちの店先で生涯を終えようとするのだけは本当にやめてほしい。
せめて死んでるフリをやめてほしい。心臓に悪い。
あぁ……やつらの時期がもうすぐ……あぁ……(うなだれ)


夏の戦いで落ち込む前に、お待たせしましたDVDツボ書き?です。
こちらはDisc2の内容となります。ネタバレにご注意ください。
現在Disc3のメモも執筆中!ちまちまと書いておりますよ。では、ぽちっとどうぞ!
※前回の記事で呼びかけた「ブログを読む環境(ツール)」についての情報はまだまだ募集中でございます。
 気の向いた時でもいいので情報を提供していただけると嬉しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・always
このスクリーン映像が大好きなわけで。曲も大好きなわけで。
嵐さんがかっこいいわけで。


・はんがっぽん
リーダーソロはもうね、前も言ったかもしれないけど口開けて見てることしかできません。
ペンラ振るのも忘れる。空気が張り詰めるというか、音たてちゃいけない気持ちになる。
圧倒されるってーのが近い表現なんでしょうか。気付いたら息さえも止めてそう。
飛び散る水しぶきさえ演出なんじゃねーかと思わせる程のかっこよさですね!


・どこにでもある唄。
あーんもーどーしよう。(アーモンドしよー!←最近の好きワード)
二宮さんがかっこいいかっこいいあぁかっこいいどうしようほんと好きだ。
ライブに参加したときは、風向きの影響かなんなのかほとんど聞こえないという
非常にもったいない展開でしたので、DVDできちんと堪能できて感無量です。
顎からしたたる汗とかさ、DVDじゃないと楽しめないじゃない。ほんと嬉しい。
もうまじでかっこいい。クライマックスの感じとか、なんも言えねー!
歌い終わったときのあの下向いたときの表情は反則や……!かっこいいよう!
「泣いて求めて転んでまた泣いて」と「君はそうして大人になって」の間の表情がかわいい。
効果音つけるならきょるんって感じ。


・あたっくいっと
だいかいじゅー!!!(毎度おなじみ萌えどころ)


・ダンスTIME(正しくはなんて言うんですかこーゆうのは)
ダブルピースでんぱってやってる人のかわいさおかしくない。ねぇおかしくない。
なんか一人だけ効果音もついちゃってるしおかしくない。
そしてここはもう大宮のことしか頭になくていつでてくんだっけとかそれしか考えられなくて
前半上の空です。ごめん翔さん。ちゃんと見る。で、ね。

かわいいよーもーどーしようアーモンドしよー!うわーん!!!
スロー再生もコマ送りも全部やりましたかわいいですもちゃもちゃしてるときの笑みが素敵です二宮さん特に木から逃げてリーダーの腕つかむ辺りの顔とか好きですわ―――――!!!お互いの表情が秀逸すぎてぷちさん溶けそうですいやもう溶けてるなんなら蒸発してるほんとにほんとにほんとにほんとにらいおんだ……ちがうちがう妖精さんだでかわいすぎてわーもうここに差し掛かると先になかなか進めません誰かどうにかしてくださいあのかわいさ!!そもそもなんで大宮だけこんなファンタジー空間なんだやっぱり嵐の妖精さんだからなのかそもそもそもそもなんで大宮だけニコイチ扱いなんだやっぱり嵐の双子ちゃんだからなのかまぁ文句は全っ然これっぽちもないですけどねむしろ感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございます嬉しいです楽しいです大好きです。

……で。
再度聞きますが相葉ちゃんとでてきたときの大宮どうなってますか?
やっぱり……やっぱり私にはどうしても……いやでもそんなかわいすぎる体勢ででてくるわけはないはずでだってやつらはもうみそにぃ世代なわけでいやしかしそうにしか見えないねぇちょっともうちょっとでいいから近付いてくれませんかあの双子妖精大宮の腕がどうなってるかが見たいんですそれだけなんですおいちょっとそんな急に真面目な顔して踊られても困ります顔見合わせるとこまでがんがんファンタジーだったじゃねぇか切り替え早すぎますぷちさん君たちの再登場の格好が気になってまだファンタジー世界から抜けられないから全然ついてけないよ!


・まだみぬ
もうシルエットだけでかっこいいって何事。あ、ゴレンジャーみたい。
やっぱまだ見ぬかっこいいですなー。Mステが観たくなってきた。


・とらぶる
やけに眩しくてのにのちゃんのまぶしさ。(かわいすぎて)
スクリーンで遊ぶおじさんチーム(お兄さんチームな!by櫻井)がかわいい。
もっと遊んじゃってください。


・とおくまで
はーい、手つなぎチェック入ります!むむ……むむむ!
……マイクに邪魔されよくわからず!


・感謝カンゲキ
元気な櫻葉がかわいいぜーぃ。
はっ!大宮!今ウインクした……!?


夏の名前
しょっぱなのリーダーの歌声が美しすぎる……。
もうやだこのギャップ長男……かっこよすぎるよう!(じたばた)


・ふぁいとそんぐ
毎度のことながらふぁいとそんぐの嵐は超絶かわゆい。無邪気嵐全開。
登るのが天然ということでいつもよりマイナスイオン多めでお送りしております。
耳打ち大宮いただきましたぁー!!!


・カーニバル
「来た来た来た来たここで来た」
「ここで来るかぁー」
なんとなくこのコメントがかわいくて好きです。
リーダー見て笑う二宮さんもいただきました!
二宮さんはメンバーの変な行動すぐ見つけるねーかわいいねー。


・わんらぶ
個人的にバンド紹介時はやまたろのターンのイメージ。
エアバンドやってふざけてるやまたろはほんっとかわいい。
潤ちゃんの真似をする大宮もいただきましたっ!
はい!ここで手つなぎチェック再び入りまーす!むむ……むむむ!
大宮恋人つなぎ、確認!かなりわかりやすくつないでくれました!
ていうかここ4ヶ所中3ヶ所恋人つなぎです。


・ちょっとだけトーク
油断してたカズがかわいいよ前歯打ったカズかわいいよ。


五里霧
こんなタイミングよく(って、言っていいのかわかりませんが)降ったんですねー。
雨に気付いたときの二宮さんかわいい。
「雨なんてどーでもいっかー!」な潤ちゃんがすこぶる好きで
\そうだねー!いぇー!/って言いたくなる。
二宮さんの腰からぶらさがるタオルがもうなんかわんこのしっぽみたいだね。
雨が降ったら降ったで楽しむ方法を知ってる嵐が好きです。


・5×10
リーダーの髪の毛は一体どうなってるんだろう……
この大雨の中まだ自我を保ってる……
そして今更ですがアンコール時の二宮さんズボン似合いすぎですかわいすぎです。


[おまけ]
◇Disc2・ぷちリピランキング◇
  1位:怪物くん×大宮らへん(ぶっちぎり)

  2位:どこにでもある唄。

  3位:Hung up on