5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おさえきれずに2

Beautiful World DVDを見終わりました。3枚とも。
また後日ちゃんと感想をまとめてどんするつもりではいますが
その前にまた、感情がどうしても。ど―――してもおさえきれないので
お先に一言だけ。


※ネタバレを含みますのでご注意ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

二宮さんの口元を拭う大野さん。

これを見るために5千いくら払ったといってもいい。(真顔?)

え?昨日と言ってることが変わってる?……いーんですそんな細かいことは!
これとあれ2つを見るためにってことにしてください。(適当)
昨日書いた時点ではまだ3枚目にこんな爆弾が仕掛けてあるなんて知らなかったんだぜ。

にのあいからの(というかもはや同時進行)大宮(しかもぷち殺傷レベルA)を見て
見事ぷちは帰らぬ人となりました。いえ、ここにいますけど。比喩です。(知ってます)
これだけじゃなく他にも結構あーあ!な大宮が散りばめられていて
ヒーヒー言いながら観てたんですがまぁここであっけなく大爆発しました。(わーい)


あと私が入った日じゃない内容だったので諦めてたのに、最後の嵐から嵐への言葉。
まさかのリーダーへでびっくりとともに感動しました。
わざわざ差し替えてくださったんですねありがとうございます…!
あぁ、これが映像として手元にあるなんて嬉しすぎる。
「さとぴ(二宮ボイス)」はこれで見放題。


昨日言った大宮も今日の大宮も、
リモコンのボタンが壊れそうな程の勢いでコマ送りしてます。
わーいお母さん大宮が大宮すぎてなんでだろう腕が痛い!(連打しすぎ)


まぁ詳しい感想はまた後で。書きます。きっと。
とりあえず私は今からバレーを見るので今日はこの辺で!
終わったらまたあのとんでもない大宮を見て爆発するんだ!るんるーん!