5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おさえきれずに

Beautiful World DVDを見ています。
まだ3枚目に突入してませんが(なんならまだ2枚目の途中)
もう、この感情がどうしても。ど―――してもおさえきれないので
途中ですが一言だけ。


※ネタバレを含みますのでご注意ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

怪物くん×もちゃもちゃ大宮。

これを見るために5千いくら払ったといってもいい。(真顔)

今私の胸は感動でいっぱいです。
本当に、本当にここの大宮を間近アングルで見たかったんだ……!
かわいすぎて泣けてくるレベルです。あぁ、涙で大宮がよく見えないよ……

基本1回目はリピ我慢で一気見!タイプなんですが、
さすがに我慢できずにリピりました。前にすすまにゃい。(挙句の果てにブログ更新)
そろそろ続きに戻ります……。





………………。





相葉ちゃんと一緒に再びでてきた大宮、どーなってますか?(白目)
そこものすごくアップで映してほしかったけど今更無理なんで
心の目で精一杯ズームイン!して見てみようと思います。
ど、どうなってますか……?(白目)(白目剥いてたら見れないよ!)