5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

うちの子はマツコにならない

そろそろ出発の時刻が近付いております。
いざゆかん!蕎麦の地へ!
いっぱいおいしいものを食べたい。蕎麦がすごく食べたい。
ざるそばがやっぱり好き。あったかいのもいいけどざるそばが一番おいしい。
GWということもあって渋滞覚悟で出かけてきます。でもできれば引っかかりたくない。
車に乗る前にまずトイレ!これ必須!!飲み物はあまり飲まない!でも飲みたい!
そしてポッキーを忘れるな皆の衆!旅&Po!
そしてどうもMステリアタイは無理そうです……(がっくし)
あぁ、観たい。しかも今日新聞みたら他のアーティストさんも素晴らしいじゃないですか!
特に嵐とぱふゅとaikoとかなんなん私のためにやる歌番組や。あぁ!観たいー!!
なんとか奇跡的に9時くらいにはつかないかなぁ!渋滞がないと可能性はあるけどな……
歌って踊ってしゃべる嵐さんが約2日おあずけなんて耐えられません。
あと二宮さんの髪型がどうなってるか気になる超。もや宮復活の前触れを感じています。

そして旅行、楽しみですが……今回はひとつ心配の種が。
今までは旅行と言ってもいつも私が何かと行けない用事があって
一人お留守番って形が多かったので大丈夫だったのですが、
今回は久しぶりに家族全員で行ってまいります。だから……だからね。
まいすうぃーとにゃんこがきちんとお留守番できるか心配超。
24時間家にいないのはたった1日だけのことですが、それでも心配。
誰もいないよー…にゃおーんなんて一人寂しく家で鳴き家族を探しまわる猫を
昨夜ベッドで想像して悲しくて心配で眠れなくなったのは私です。(実話)
もちろんきちんと近くに住んでいる母の妹にお世話は頼んでいきますが、
それでも……それでも心配……っ!
だいぶ年寄りなはずなのに童顔だからおじいちゃんに見られないんだよ。
あまりにも美形できゅるるんでかわいいからよく女の子かと思われます。(はいはい親バカ)

そんなわけで本邦初公開。我が家のにゃんこです。
私が毎日愛を注いでめろめろでろでろで溺愛してやまないにゃんこです。
ツンデレでわがままで自己主張激しいけどそこが大好きです。それでこそ猫。
私の癒し
せっかくのきゅるるんなお顔が隠れてますが……
ホントはね、昼間より夜のほうが数倍かわいくなるのでそっちをお見せしたい。
でも夜はにゃんこが黒なもんで上手に写真撮るのが難しかったりします。
ホントは鞄に入れた状態のをお見せしたかったんだ……(まだ諦めてません)
絶対絶対いつか撮ってみせる……!ホームズの……よし坊とホームズの真似したいんだ!

ではみなさん、私の留守中頼みましたよ……!
出発のぎりぎりまで10秒チャレンジの嵐知恵の輪をリピっています。
時間切れになった後わんこのはんばーぐおてての上をするする滑る
リーダーの親指を見つけて以降、抱かれてるわんこよりそっちに目が行くというね。
嵐知恵の輪最高。採用されて嬉しい。一生の宝物や……!
じゃ、いってくる!の、前に拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●佐奈さん
こんばんはー!就活の調子はいかかですか?
私の周り決まった!という話はあまり聞きません。(まず友達が少ない)
内定をもらい、就活を終えたのは今のところ私含め2人だけです。
親友もことごとく落ち、面接に行けない状態が続いているようですし……
やはり厳しいんだなぁと。どうやったら友達を支えられるかと考える日々です。
学校ではほとんど友達には会えませんね!私も同じです。
高校の部活の同期のほうがよく会うので就活情報は数人分しか仕入れられませんが
それでもよければ進行状況くらい話しても問題ないと思いますので、
佐奈さんのためになるならいくらでも。私がここにいますよ!
あと、面接のことですが……少し、真面目にちょっとだけ。
面接はやっぱり、難しいですよね。ほとんどの人が緊張してしまうと思います。
だからこそ言いたいのは、佐奈さん……女優になれ!です。
私、実は高校の時演劇部で。
だから舞台慣れしてるのかなんなのか面接はあまり緊張しません。
いうたら面接はあなたの舞台です。そのままでいて緊張してしまうのなら、
「私」を演じるという気持ちでいたらどうでしょう。あくまでも心意気ですが。
言うのは簡単で実行するのは難しいことですけど……
私はそうして面接を乗り越えました。「元気な私」設定でいきました。
これは本番なんだ。舞台で失敗するわけにはいかない。そう思えば落ち着きました。
面接で緊張してパニックになってしまう佐奈さんはいつもの佐奈さんではないでしょう。
いつもの佐奈さんを。そのままの佐奈さんを演じる気持ちで。落ち着いて。
相葉ちゃんがでてきたって全然良いと思います。
彼のように元気で天真爛漫な人こそ求められていると思います。
ん〜…なんか言ってることめちゃくちゃで正しいことではないように感じますが、
私はこうして乗り越えたよ、という一つのやり方として受け止めていただけたら
いいのかな……と、思います。人それぞれ、できるできないがありますから
これが一番!というものはないと思います。面接の対応も人それぞれ。
私はもともと面接が得意なので、うまくいかない人の立場になって考えられません。
経験したことがないから、わからなくて。ごめんなさい。
だから良いアドバイスではないかもしれません。
色んな人に面接をどうやって乗り越えるか聞いてみたらいいかもしれませんね……!
すみません、なんだか偉そうになってしまいまいしたね……ごめんなさい。
う〜ん……言葉って難しい。伝えるって難しいなぁー!長々とすみません。
でも、いつでも、私は佐奈さんを応援していますよと、それだけが伝わればいいのです。
また息抜きにいらしてください!何の役にも立てませんが応援だけはできます!


●飛鳥さん
初めましてこんばんは!
ハマってくださりありがとうございます!
嬉しいです、読んで楽しんでもらえるようなブログが目標ですので……!
過去記事まで読んでくださったようで、ありがとうございます。
ごろごろと好き放題叫んだものがあると思いますが、暇つぶしにでもぜひ(笑)
10秒チャレンジ、とってもテンション上がりました…!
普段から10秒チャレンジは内容ばっちしですのでテンション高めですが、
今回は自分の案が採用ということで更にだだ上がり…!
私もリピリピリピの嵐です。でれでれ。
サトシックさんですね!了解しました!
ここは大野さんというよりも大宮と二宮さんばっかの話をしておりますが
それでも仲良くしていただければと思います。よろしくお願い致します!


●やまねこさん
こんばんはー!お仕事お疲れ様です!疲れ目には蒸しタオル!
榎本径かわいすぎますよねー!?ですよね!?
私あれ観た瞬間ごろごろのごろんごろんで一気に顔が緩みましたよ……!
もしかこれから少しずつ榎本さんのかわいい部分が表に出てくるのかと思うと
自分とやまねこさんの命が心配でございます。が、頑張って生き延びましょうね……!
来週も楽しみだなぁー!わー!!ださ眼鏡の戸田ちゃんも期待超です。かわいい。
お仕事もお忙しいとは思いますが、適度に休んで適度に萌えて頑張ってください!
私も来年はやまねこさんとおんなじ社会人だ!不安!ではまた!


●らんさん
こんばんはー!
人間知恵の輪……いえ、嵐知恵の輪、最高でしたよね……!
萌え転がる以外の選択肢が見つかりませんね!あとは萌えて萌えて萌え尽きるのみ!
そうです……その萌え競技を提案したのは私なんです!(得意気)
いえ、正しくは私を含めた数名のあらしっくさんですが。同志ですね。
名前が載らずに“他”に吸収されてしまったのが少しばかりくやすぃー!ですが、
見たい嵐が観れたわけですから、まぁいいかなと。
次また何か思いついたら提出したいと思います。次こそはぷちの名を……!(メラメラ)
そして、らんさんがお住みの地域ではMステの放送がないと聞いて驚きです。
そんなことってあるんですね。ごめんなさい、私全然知らなくて……
まずMステが一週間遅れということすら初耳でした。
改めて今、自分が恵まれた環境にいるんだなと実感しています。
むーぅ……日本のテレビ事情がもっと平等になりますように……!
今回は私もリアタイできないため感想は数日遅れになると思いますが、
らんさんのためにも必ず書きたいと思いますので待っていてくださいね!
では!旅に行ってまいります!お留守番よろしくです!


●ミミさん
こんばんはー!GJのお言葉ありがとうございます!
いやー私も思いますね。GJだと!!(自画自賛)
全国の嵐ファンが感謝……えへへ、でへへ、嬉しいっす!
あの案を出した人は私以外にも数人いるはずですが、
その感謝の気持ちの一部が私にも向けられていると思うと……
わーなんて幸せな気分なんでしょう……!(ふわふわ)
嬉しいです。嬉しさ5倍です。にやにやしちゃいますね!
発案者の一人がここにいるよー!って手を振ってアピールしたい気分です。
ありがとうって言われてとっても嬉しいです!ありがとうございます!