5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

他の何%かはこの私

最後の10秒チャレンジ予告辺りから、
ぷちさんの心臓バックバクのドッキドキでした。手汗ぶわっ心臓ばくばくっ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私が提出した10秒チャレンジ案が採用された……!(ぶるぶる)
手繋いでもちゃもちゃする嵐を想像してにやにやしながら
ポチポチとうって送った案が採用されて妄想が現実になった……!
も、も、もんのすっっっごく嬉しいんですけど……!小躍りしちゃう!!

…………え?
採用者のところに(18)ってあったじゃないかって?
歳が違うじゃないかって?
やっだなぁーちゃんとおめめ開いてみてくださいよ!
(18)の後ろに“他”って書いてあったでしょ!ぷんぷん!!
あれはあれですよ!他=ぷちですよ!(それは嘘)(他にも同志がたくさんいるはず)
いや、少なくとも何割かは私で構成されてますからねあの“他”!
私と同じことを考える同志がいたと思うと嬉しいです。
へへへ。やったね人間知恵の輪を提案したみなさん!嬉しいね!!
念願の「手を繋いでもちゃもちゃする嵐」が観れましたね!!うきゃー!!
満足です。私満足です。送ってみてよかった。はぁ嬉しい。
しかもその私(+同志)が送った案で大宮が手を繋ぎました。

自分が送った案で大宮が手を繋ぎました。(最重要事項)
更には
潤ちゃんに抱かれてる(@にのみー)わんこまで観れました。

フゥー!!グッジョブ私!! (※とにかくテンションが上がっています)

あぁ楽しい。やっぱり人間知恵の輪をやる嵐は素晴らしく萌えた。(そして私は灰になる)
ごろごろしました。もんっのすごくごろごろしました。
あとなんか大宮のちまっこさが際立っていた。
あぁホント良い仕事したわ…達成感でいっぱいです。
名前載らなかったけどいいんだ。見たいの観れたから!
今日成功しなかったからまた次回やってくれて全然構いません。
お願いしますやってください何度でも……!!あぁぁぁー!嬉しい!!(テンションMAX)

その他内容もとても楽しくて
大宮がフリスビーをしたり大宮がコロコロしたりでもう……もうたまらん!
大宮がずっと意思疎通してると思うとにやにやでとろけました。はぁ楽しい。
特にあのフリスビーの方は、ゲーム中じゃなくて終わった後のあの一回に激萌えです。
いや、わかってる。二宮さんが別にリーダーに向けて投げたわけじゃないってのは
十分理解しております。(意外と現実主義)
でもそれに激萌えしました。なんでだと思う?わかんない!ぽーい!

コロコロでボール見続けてるリーダーに逐一ボール来るって教える宮とか
コロコロが終わった後、出来事再現大宮とかも非常に萌えました。
大宮の会話ってあれよね。体で再現会話多めよね。
だから聞こえなくても何話してるか想像がつくっていう。かわいいなぁ!(だんだんっ)
でもここ会話聴こえました。だから更に萌え度UP!
「何もしないでいったもんね一回」
「(こくん)すっすす……」
あとね、あのね、最後のゴールデンボールでね、移動し始めた大宮のね、
大の方がね、宮の動きをみながら動いたところがね、
なんかね、すこぶる萌えました……かわいいよう大宮。


そんなわけで楽しかったです。はー楽しい。萌えた。満足。
あと嵐さん(特に櫻井翔)は現場の相葉雅紀情報大好きですね!
現場の相葉雅紀の優しさにテンション上がっちゃって何故かハイタッチとか
櫻井さんホントあの人最近……どうしたの?櫻葉どうしたの?萌えるやないか!!
あとあと二宮さんが川ちゃんにぴとぴとしすぎててかわいかったですね!
耳打ちして話してるときなんかあれだもん、川ちゃんお父さんみたいやった。
今日は嵐ちゃんがないということなのでひたすらVSをリピろうと思います。


※拍手お返事お待たせしていてすみません……! 
 明日の夕方頃、出かける前に必ずお返事するつもりですのでお待ちください。