5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

覗き込み宮

今日はお買いものしてきましたー。
この時期になるとユニクロのポロシャツが無駄に欲しくなる。
ポロシャツ大好きなんです。でも私服では着ない。そんな着こなせない。
だけど大好き。かわいいんだよなぁユニクロのポロ……

そして友達とミスドでおやつしました!
知ってましたかみなさん!
今度からミスドは、50ポイントでドーナツ1個と交換できるようになったんですよ!
これでもう、100貯まる前に期限来ちゃって最初からの無限ループとはおさらば!
50ポイントでドーナツ1個無料とか超嬉しいです。オールドファッションハニーが好き。
更に言えばミスドのラーメンがとっても好き。おいしい。
夏限定の冷たい麺メニューがあったので、今度行ったときはそれを食べたいです。


明日の朝食べるために買ったドーナツで頭がいっぱいになりながらも、
嵐さんテレビのツボ書きです。早くドーナツ食べたい。オールドファッションハニー。
珈琲牛乳(珈琲2:牛乳8)も忘れずに!(「それ珈琲風味の牛乳じゃん」てよく言われる)
誰になんと言われようとそれが私にとっての黄金比率なのだ。ぽちっとどうぞ!
〜結局書いてる途中で眠くなり更新が次の日に持ち越しました。ドーナツおいしかった!〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・VS
佐野さんがVS嵐に来たぁぁぁぁ!!(嵐関係ないとこでテンションだだ上がり)

佐野さんが……前回はいらっしゃらなかった佐野優子さんがVS嵐に来たよ!
うわーテンション上がるー!みんな好きだけどやっぱり佐野さんが好き。
今回もバレーとっても楽しみにしております。守護神!守護神!
あー嬉しい。あー素敵。
と、まずは佐野さんにラブコールを送っておいてからの嵐さん。
ほったらかしにしてすんません。

今回はあれですね。一番ぐっときたのは、
“リーダーを覗き込むわんこもとい二宮和也”です。

オープニングの変顔リーダーを覗き込む宮、MDAの人を覗き込む宮。
Face DownでリーダーのFaceを覗き込む宮。(いやそれPV)(あらやだうっかり!)
更に言えばMDA落下後の高音で「リーダー!」がかわいすぎました。

もうねーなんでしょうねこのかわいさは。
覗き込み方がかわいいのかなぁ、覗き込むという行為がかわいいのかなぁ。
二宮和也のすべてがまるっとかわいいのかなぁ。大宮マジックなのかなぁ。
どれが正解なのかなぁ!(どれも正解でパーフェクトアンサー)

この、リーダーを覗き込んでる時の二宮さんが、
私にはどーしてもわんこにしか見えないわけです。
ぶんぶん揺れるしっぽの幻覚が見えてしまうわけです。
感覚で言えば、かまってほしさに靴くわえてきてぽとって落として
「かまってくれる?くれる?」と見上げるきゅるるんわんこか、
悲しいことがあって泣いてるご主人様を見て
「どしたの?」ってきょとんて見上げるきゅるるんわんこです。
ご主人様の反応を待つわんこにしか見えないの。かわいすぎる。

あとショットガンディスクね……
もう、ディスクを取る大宮がぴょこんぴょこんしててね……
あんまりにもキュートな後ろ姿だったもんだからそのまま誘拐したくなりました。
思わず悪事に働くところでした。危ない危ない。大宮のかわいさ危険。

2人で一つのディスクを取った瞬間にゃぁ
「は―――ん!本屋さんパターン!!!」とごろごろしました。

―説明しよう!「本屋さんパターン」とは
 本屋で2人が偶然同じ本を手に取ろうとして手が重なってしまい、
 「あっ……」なんつってちょっと微妙&恥ずかしな空気になる
 いわゆる超ベタ☆な恋の始まりイベントのことである!
 ぷちがいかに貧困なイメージの持ち主かおわかりであろう!―

あと個人的にはプラスワンにディスク当てちゃったときの大宮の反応が観たかったです。
絶対かわいいとおもうんだ……あぁ、かわいいなぁ。(妄想にやけ)
そして二宮さんにリーダー褒めさせたら世界一。
なんだってポジティブに捉えられるなぁ。すごいなぁ。

そして時間切れになる直前にリーダーが投げたディスクがキャッチされた時の、
わっ!って驚き&嬉しそうに(※顔が見えないので想像)リーダーをふり返る宮が
もんっのすごくツボだったりします。かわいすぎるだろわんこ……っ(ぎゅぅっ)
その後ディスク足でぽこって蹴っちゃう宮も好き。なにやっても好き。

あとは相葉みつをの件がおもしろすぎました。
私は相葉ちゃんにぺちってやられる宮も大好きです。
頭下げるのがかわいいよ。かわいいんだよ。嬉しそうな顔しやがって……!


・嵐ちゃん
シェアハウスが楽しすぎてはわわわわ

なんて……なんって楽しいんだ……!
シェアハウス楽しいよーおうちの嵐楽しいようぇーんおかあさーん!
シェアハウスが終わったと同時に携帯いじり始めてすみませんでした。全然覚えてない……
とりあえず予想通り翔さんがリーダーにデレッデレだったので満足です。
デレデレだったね。デレッデレだったね。楽しいぜ山。

写真集の件の山とか
「ちくしょーふざけんなよタメだからってよぉー」
料理の件の山とか
「でもおれあんまきらいじゃないん……」
「残るの?」
「うん……」
「なん、あぁ…りょうりしましたってかんじ…」
「あぁあ、するよね」
ちょっとした会話が好きです。料理の件の会話とかもうなんか……いいよね、好きです。

そしてシャワーシーンについて熱く語る大野智がすこぶるおもしろかったのと、
「どなたさまですかぁ」
「まつじゅんならわかるじゃん!」
「ゆうかちゃんの……みじんぎりみたいねぇ」

もう見事な舌足らずぶりだったのに
「そうそう、釣りをやらない人ってそーゆうイメージがあるんだよね(キリッ)」
急にはっきりしゃべりおってものすごくおもしろかったです。

あと写真の件で絶対照れてる翔さんが好きです。
優香ちゃんナイスコメントですね!そうだねあれドキドキするね。
今後もあーゆう形でお願いします。

そして終わったあとは「あぁ、早く大宮こないかな……」と
まだ見ぬシェアハウス大宮に思いを馳せています。


ぴんぽーん……

「……」
「……」

「ほら、でろよ」
「あなたが行けばいーでしょーよ」
「なんでだよおめーがいけよ」
「やぁだよめんどくさいもん」

とかなんとかわちゃわちゃして出るまでに時間かかればいいとか
「いいから早く行きなさいよ!」お、おかあさん……!)

「はい、じゃぁ大野さんあっちで調理、お願いします」
「なんでだよ。み、みんなでやろーよ」
「いやわたくしたちはこちらでトークをしていたほうがいいのかなと」
「いらねーよあっちですればいいだろ!」

とかなんとかわちゃわちゃして料理開始までに時間がかかればいいとか

「はい、じゃぁ先生あっち行って」
「……? なんであっち?」
「カメラマンお願いします」
「……俺もいれろや!」

とかなんとかわちゃわちゃして写真撮影までに時間がかかればいいとか
色んなこと考えてにやにやしています。(自給自足)(ただの妄想ともいう)

あぁーシェアハウス大宮みたいよぉー(だるーん)
でもなんだかんだいって他のコンビも楽しい超なので毎週楽しみです。
でも早く大宮みたいです。でも来週のローラ×泣き虫もすこぶる楽しみです。
でも大宮早くみたいです。来ないかな来ないかな……!
そしていつかシェアハウスに5人が集合することを願っています。
年末とかね。いいじゃん。忘年会の嵐。