5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

イチニッサンはい!

あぁぁぁー夏色が、好きだぁー(ごろーん)
去年のMステクリスマスSP辺りからすごい好きです。(だいぶ遅い)
前々からいいなーとは思ってたけどそこで一気に好きになりました。
「ぁいち、ぁにぃ、ぁいちにっさん」「「はい!!!」」が、すげぇ好き。
テンションあがるーぅ!!

あ、こんにちは。
最近更新率がちょっと落ちてますが大丈夫です。毎日嵐さんに萌え萌えしてます。
昨日はラジオで「必需品」がどうしても「ひちゅじゅひん」になる二宮さんに
盛大ににやけておりました。傍からみたら怪しいことこの上ないです。

てなわけでゆずさん。
登場して早々夏色でテンションだだ上がりです。
マラカスみっけて「あ〜俺あれ、ぐりぐりやりたぁい」って言ってたら
お目当ての物もらえて二宮さんもテンションだだ上がりです。
「ぐりぐりって……せめてふりふりだろ」って効果音チョイスに若干疑問を持ちましたけども。
まぁよい。嵐さんとゆずが楽しそうだったからまぁよいです。


そして最近の嵐さんの流行りである例のあれ。
もう3回目になりますか。回数を重ねる度に好きになってる自分がいます。

何がいいって、あの、嵐しかわかってない空気です。
ゲストさんが若干戸惑ってるのがかわいいです。菅ちゃんは初でもちょっとのったけども。
ノリノリなの嵐さんだけだよ!おーい!って感じが好きです。

ていうか、これの発動権ってのは翔さんにあるわけじゃないですか。
翔さんってゲストさんに結構気使える子じゃないですか。
なのに、ゲストに伝わらないこのやりとりを頻繁に使用する辺りが
「あぁ、翔さんこれほんと好きなんだな……楽しいんだな……」って勝手に解釈して
勝手にほっこりしています。だって翔さんいっつもにやけてるもんね!!!
そしてこれに対して一番ノリノリなのが末ズってとこがまた萌えます。
はーかわいい。あーかわいい。


そんでもって今回一番萌えたとこ→「バンビズとにのあいの対比」です。
あのなんだっけ。削って作る麺のやつのとこですよ!

松潤が食べ終わるのをきちっとした姿勢で待つ翔さん】
【二宮さんが食べ終わるの待ちきれなくて割り込む相葉ちゃん】           

この2組がパッパッと映し出されて、吹き出しました。
いやもう、にのあいはホントかわいすぎるだろっていう。
二宮さん顔デレすぎだろっていう。
そんな幼馴染的空気を醸し出すにのあいに対しバンビズの絶妙な距離感……!

萌える!そこが萌えるー!!!(わなわな)

むしろあの2人がにのあいみたいなことになったら動揺します。
ど、ど、どうしたの!?何があったの!?ってなります。
いや、それはそれでしっかり萌えるけども。
この普段バンビズ特有のいい感じの距離感があるからこそ
その枠を飛び越えて来たときの破壊力がとんでもないんだなと私は思います。
例)どおりでまろやか

というわけで、お料理が2人で1つっていうエコから生まれた萌えでした。
ひとつの料理をシェアするっていいね……!ナイスエコ!ナイス萌え!



番組のエコ思考に感謝したところで、拍手お返事!
ぽちっとどうぞー!

●佐奈さん
お返事遅くなりました!ごめんなさい……!
この間は三途の川でお世話になりました。
佐奈さんは無事、おうち(現実)に帰れましたか?
私は危うくそこの住民になるところでした。ニノしんごがかわいすぎて。
未知との遭遇しやがれの二宮さん、上目遣いのとこを上げられてましたが
あらあらうっかり、そこ書くの忘れてました!書こうと思ってたのに……(笑)
つまりは、私もそこ大好きだよってことです。上目遣いハンパない!
特に今回のは、目が茶色なのがよく見えて好きです。
つーかあんな上目遣いで言われたらスタッフさんだって頑張ってって
心の底から言っちゃいますよねー!うっかりドS心忘れちゃいますよねー!
玄野くん見てきましたか!むふふ、イケメンですよね。(にやにや)
お着替えシーンがあるって聞いてなかったから、見たときかなり動揺しました。(色んな意味で)
動揺しながらもガン見しましたけど!オタの適応能力ってすごいですね!


●あやさん
こんにちはー!お返事が遅くなってしまってすみません……!
勉強と戦う忙しい日々のなか来てくださったというのに……!
ファイト!あやさんファイトー!
私の理想寝巻像に共感してくださって嬉しいです。
似合いそうですよね!私もそう思うんですよー。
こう……だるだるっと着こなしてほしいです。Tシャツの首元はゆるゆる希望です。
あとシャツの色は白で!真ん中になんかしらの絵ありで!(想像では赤系)
妄想が止まりません。いかんいかん!
あやさんが妄想で勉強に集中できなくなると困りますので、この辺にしときます。
ファイト!あやさんファイトー!(2回目)(こんなのしか言えなくてすみません)
早く受験終わっていっぱい来てくれるの待ってます!