5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

妄想が先走りました

あとはフェードアウトするのみ。(※まったく意味のない文章です)
『let me down』好き!大好き!


ハットリさん(いえ、羽鳥です)がゲストで
いつになく和やかムードで大宮中継もあってなんだかんだで
もう色々色々楽しかったんですが、それよりなにより
お魚vsわんこが素晴らしかったです。


お魚にびびってるわんこがもうすごくすごくかわいくて!
……怖がってる姿を見て萌えるって、人としてどうなんだろうって一瞬思ったけど
でも萌えてしまったものは仕方がないです。(開き直り)

何より「なんでこんな怖いんだろう。魚が」ですよ!
「魚」に「お」をつけるのがきゃわー!!かわいすぎてどうしよう!
なんでそこ丁寧なんだろう!なんでそこ敬うんだろう!
あと「怖いんだろう」の「ろう」がね、すっごい好きです。(なんかマニアック)

でもなんだか、しやがれスタッフは二宮さんにずいぶんとドSですね?
未知との遭遇しやがれは、ことごとく二宮さんの苦手分野ぶっこんでくる気がします。
いや、二宮さんがスタッフの想像を超えるびびりだったのかもしれない。
あぁ、それもあるかもしれない。(納得)
まぁでも、びびり宮さん嫌いじゃないんで……いっかな!(S発動)
それと、「頑張ってください」っていうスタッフさんが
ドS心からくる頑張ってじゃなくて純粋に頑張ってほしそうな言い方だったんで
なんか好きでした。あぁ、いいなぁって思いました。よくわかりません。(投げた)

「潜れないかも」のくしゃ顔もいいね!


て、ここまで長々言ってきましたが実は……
なんもセットしてない髪型に一番萌えました。

休日はこんな感じで背中丸めてゲームとかしてるのかしら……とか
朝これのもうちょいぼさっとした寝癖ヘアーで歯磨きしてんのかしら……とか

勝手に下にスウェット(グレー)上にTシャツ(長袖)を当てはめて妄想に耽りました。
(下スウェット+上Tシャツは、私の中で理想の二宮寝巻図です)
したらば

「歯ブラシを口にくわえ、Tシャツに手つっこんで
        ぽよ腹をかきながら歩く二宮さん(寝ぼけ顔)」

等を想像して、「ぶほっ」ってなりました。(気持ち悪っ!@二宮さん)
あー…「素」って素晴らしい。(ぽつり)
あ、すばらしいの「す」も「素」じゃないか。
そうか。だから「素」は素晴らしいんだ。(中身のない文章)


あとバーテンダーが。アイバーテンダーがかっこよすぎて……!
2話で個人的に一番きゅんとしたのは、
あの苺のカクテル作ってるとこです。振ったあと腕でがんってしたとこです。
私はあーゆう力技的なものに萌える傾向がある気がする。
思ってた以上に好きだー。バーテンダー好きだー。

そして拍手お返事でございます。いつもありがとうございまーす!
ぽちっとどうぞ!

●reomama♪さん
こんばんはー!
先週に引き続き今週もあーばさんのラインにやられて……て、
今回はあんまり拝めませんでした。ライン。(間違った楽しみ方)
手、メイクさんにお手入れしなさいって怒られたんですか?
そのエピソード知らないな……雑誌かなんかでしょうか?
最近まったくチェックできておりません。その辺の情報は薄いです。
ははぁ〜reomama♪さんも同じ萌え所ですね!
そうでしょうとも。それでいいんです。正しいです。(何様)
いやー早く木曜日になってほしいものですね♪


●佐奈さん
こんばんはー!三途の川の件おもしろすぎです(笑)
それでは、次の木曜10時過ぎに三途の川で待ち合わせで!
多分同士がいっぱい集まっていることでしょう!
パーティーができそうですね。BGMはたぶーをエンドレスリピートで。
不思議発見で発見されたえろ宮さんとか懐かしいなー…
そうか……あのとき見えた風景……あれは、三途の川かぁ。
ラインの重要さにこんなに食いついてくれるなんて……感動!
この先も二宮さんと大宮とラインとに注目しながら頑張りましょう。(目が足りない)


●明さん
こんばんはー!テストお疲れ様でーす!
あーそのフレーズ懐かしい〜。高校生のときよく使いました。
「テスト終わったー!!……いろんな意味で」楽しい(笑)
色々ぶっとばしてお聞きしますが、番協言ったんですか!?
うわーいいなぁー大宮拝めたとかいいなぁーうらやましいなぁー!
再来週ですね……じゃぁ、待ってます。再来週。
ご報告があるのをパソコンの前で正座して待ってます。(重い)
やっぱいいなぁ番協……テレビで見れないとこの大宮も見れるんだもんなぁ……