5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ショートショート感想文

バーテンダーな相葉ちゃんににやけてしまった。
そんな金曜日、朝。

まじめにやってるけど、なんかにやけちゃう相葉ちゃんを見てにやけました。
かわいいぜまったく……!そんなわけで今夜ですね!
早朝バイトの私にとって、金曜ナイトドラマはぶっちゃけきついですがそれでも見ます。
ちょっとくらいの寝不足なんてへっちゃらだい!多分!(睡眠大好き)

そしてレギュラー+αの感想。超絶短いです。
短いときは大体あんましどっかーん!って萌えがなかったときです。
つまらなかったわけじゃないです。おもしろいと萌えは別物!!
だけどそれぞれ言いたい部分はあるから短いけど書くぜ的な方向で。
私こここう見えるんだけどみんなどうよ的なノリで。
そんな感じで。


*しやがれ (書くのすっかり忘れてました)
・ヘッドホンをつけるときの二宮さんが超女子
 音量がすごいどうこうより、君の女子力がすごい。
 首傾げて上の方見ちゃってさ!もーかわいいよどうしようもないよ!!


*VS
・……かんちゃん?えっ?そんな親しげ?
・ていうか私かんちゃん大好きです。AB型なんだー。一緒!(いらない情報×2)
・ポッケに手をつっこんでると見せかけて足を掻く二宮和也。地味にツボ。(何故)
・最後の方の大宮のポーズは一体なんなの誰か教えてプリーズ!!!!


ぐるナイ
・しゃぶしゃぶ食べてる方を見つめる二宮さんの横顔が好きすぎます。目、目!
 そりゃ手も震えちゃうよ。仕方がないよ。
 あんな目で見つめられたら誰だってがくがくぶるぶるですよ。(間違った解釈)


*ひみつ
・肩がくっついてるんだよ肩が!!
・やっぱり流行ったアレ。
・まつもっさんが片足立ち挑戦中のときのにぎやかし軍団超絶かわいい。
・炎の装置をなんか触っちゃうニノマツ。
・まつもっさんが70km挑戦のとき
 「ちょっとこっち側でみてみよう……」と呟き動いた二宮さんに
 なんか知らんけど一緒にくっついてったリーダー。このやろ大宮めっ!!(デレ顔)
・ボールキャッチの件が、段々高校生の休み時間に見えてきた。かわいいわーかわいい。
 嵐+まっちゃんがかわいくて仕方がないです。



さっきからくしゃみがでるんですけど、もう花粉ですか?
なんかさっき花粉のニュース見てからくしゃみが出てるんだよなー。(単純すぎる)
今年はとんでもない量らしいですね。いじめかと。私があなた(杉)に何かしたかと。
なんか母が甜茶というものを買ってきたので、今年はそれに頼りつつ頑張ります。効くらしい。
花粉症じゃない人は、早く花粉に負けるがいいよ。花粉症になれ!(最低な人間がここに)
あ、鼻の皮がむけるのを極力防ぐために松本様の潤いティシューを買いこまねば!
とかなんとか言いつつ、拍手お返事です。ぽちっとどうぞー!

●reomama♪さん
こんばんはー!
意思が強い?え、誰のことだろう……(ぽけー)
少なくとも「一日一枚にするから……!」と自分に言い訳して
チョコビスケットを買った私のことではありませんね!(弱すぎる意思)
さっきもチョコ食べてしまった。バレンタインのせいであっちこっちでチョコが……!
はっ!そうかあれもまた妖精のようですね!確かにー!!
大宮とはまた違ったタイプの妖精さんで……はぁん、かわいい(はぁと)
翔さんはきますよ絶対!四葉妖精の匂いを嗅ぎつけて必ずや来る……!
と、信じています。翔さんは来る来る。(言霊)
とはいえ、四葉はキレイに完成してしまいましたから、翔さんはどう出てくるのか。
ビールのうまさを4人に解説してくれるとかそんなんでしょうか。(それZEROじゃん)
どっちみちグリーンのCMはかわいいから好きです!
色合いとかー衣装とかー構成とかー色々ツボなんですよねー♪
だからぜひ5人であのかわいいCMにでていただきたい。願いましょう!