5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

茶色くて甘いやつ【UPしてから即追記】

最近異常にチョコが食べたいです。
いや、それだけなんですけど。超絶どうでもいい話なんですけど。
食後に甘いものを食べたいという衝動がおさまりません。
かれこれ三ヶ月くらいこの衝動と戦っているんですが、どうしたものか……。
あーなにも気にせず食べたいもん思いっきり食べたいなぁ!!

あ、そういえば昨日やっと色々まとめて見れました。
日テレジャックとかGANTZ特番とか色々。
とりあえず新しい髪型最強ってことと、ニノマツかわいいなおぃってことを言いたい。

特番のあのゆる〜い感じいいですな。オフっぽいのっていいですなやっぱ。
私は基本的に舞台裏的なものが好きな人間なので(メイキングとか大好き)
あーゆうの好きです。あと二宮さん靴下かわいいなこのやろう!




あ、さっきズームインでやってた二宮さんインタビューで
爆破より、コンサートのときのほうが火に近かった的な話をしたときに
「(特効の火で)酸素が焼けちゃうんだよ」みたいなことを二宮さんが言ってたの聞いて
なんか朝っぱらからすごい嵐さんを尊敬しました。
いや、単純に純粋に「この人たちすごいんだなぁ」って思ってしまった。

コンサートで火が上がった時、私のとこまで熱風が来たから
「これ、近くにいる嵐さんたちあっついんだろうな〜」とは思ってたけど
酸素が燃える(今、「萌える」て一発変換されましたケド)とまで考え付かなかった。
あんなガシガシ踊っててただでさえ激しい運動なのに酸素薄くなるってことでしょ?
っはぁ〜…すごいよなぁー…すごいんだなーアイドルって。

すごいすごいってさっきからすごいしか言ってませんけど、
まぁすごいって思ったんだからすごいしか言えないんです。すごい。
私もっとボキャブラリーを豊富にしたいです。
ね、もっとうまく感情を表現できるようになりたい。
私いつも「かわいい」ばっかじゃね。とかよく思ってます。
いやでもだって嵐さんかわいいから仕方ないんだけれども。
嵐関連でいつも見てるブログの方たちは、表現豊かですごいなーっていっつも思います。
あ、またすごいって使っちゃった。やられたー!



語彙能力は国語のお勉強でもしてアップさせることにしましょう。
てなわけで拍手お返事!この長ったらしいだらだらした文章は
実は拍手お返事のために書き始めたんでした!忘れるとこだったよ!
ではでは、ぽちっとどうぞー。
(※拍手お返事の中には、GANTZの内容に触れてるものもありますのでご注意ください!)



【追記】
グリーンラベルに二宮さん追加だと……!?
し、翔さんはどこに……!!(笑)
四葉のクローバーが五つ葉になったっていいじゃない!
翔さん早くきちゃいなよ!ハートの日よけ持ってきちゃいなよ!
て、なんやかんや言ってるけど、新メンバーの二宮さん超絶かわいいなおぃ。
隣がリーダーだったしガン見だったしでとりあえず満足です。(翔さんはどうした)
いや、来る!彼は必ずやって来るよ!
でもその前にこのネタで一悶着見たいな。オープニングトークか雑誌かなんかでないかな。
「俺……嵐だよね?」的な。かわいいわ〜。(にやにや)

こうなるといよいよグリーンラベル飲もうかなとか思ってきちゃいます。
いや、3人だったときはまだ19だったからね。買えないからね。でも今20だし。
でもビール飲んだことないんだよな〜
ていうか20歳になってから一回も飲んでないんだよな〜
いまだにお酒にあんまり興味がありません。2回くらいしか飲んだことない。
だからなんだかんだいって飲まないだろうな。うん。

●kimrinさん
おはようございます!お返事が遅くなりましてすみません!
そして気まぐれクイズに付き合っていただいてありがとうございました!
正直誰も付き合ってくれないだろうと思っていたので、嬉しかったです。
kimrinさんのみのご参加でした(笑)
でも、残念ながらハズレでしたね〜「手を握る」ってのは一緒だったんですけど
そこじゃぁありませんでした。あっちでした。(わかりにくい)
あれはなっかなかの爆弾投下でした。頭っぱーんですよ。大騒動です。
今後また気まぐれクイズが発動したときは、お相手してくださると嬉しいです♪


●柚子さん
おはようございまーす!
やっぱり!Hやばかったですよねー!くらくらしますよねー!
私は本屋で立ってられなくなると困るので、早々に閉じてレジへ直行しました。
家で細部までじっくり見て、やっぱりくらくらしました。色気ハンパねぇ。
あのとんでもない大宮の存在を教えることができてよかったです!
あれはね、なかなかのもんですからね。みんなに見てほしかったんです。
見れて幸せな気持ち……わかります!大宮見てるとほんっと癒される〜。


●ちゅうよさん
おはようございます!
そしてブログ開設おめでとうございまーす!
9月3日、なんであんな見逃してたのかわかりません。
いやーおかしいなー。まだまだだなーって思いました。
しかしながら、結局DVDで見れたので結果オーライ☆ってことで!


●オレンジみかんさん
おはようございます!ははぁ、やっぱりどの家も見てるんですね、NHK
今朝も二宮さんのインタビューを見ていたら
母が隣に来たのではっと時間を見たら「7:43」でした。
いっつもこの時間にやるんだからズームったらー!
でも今日は45分まで待ってくれました。やったー!
たぶーかっこいいんですよねー。あーギャップギャップ。
私、DVDでもスクリーンが映ると「あ、どっちを……!」てわたわたしてます。
映ってないとこは翔さんロックオンなんですけどね……
やっぱりあのスクリーン気になりすぎます。たぶー!!!(言いたいだけ)
大宮ぎゅーは無事リピることができましたか?
私はもう脳内ダビングも完璧です。いつでも再生可能です。
それくらいリピりました!!大宮かわいい!!


●reomama♪さん
おはようございますー!
おっと、インフルだったんですか!?なんてこった。
私は予防注射等一切しておりませんが、家族全員元気です。(バカばっか疑惑)
二宮さんの声が魅力的ってのはかなり共感です!
今回も確か二宮さんの声から入りましたよね?あれよかったー。
あと私のざっくりした「目」の感想に共感していただけて嬉しいです(笑)
加藤は敵になるんですかね?そうっぽい……ですよね?
でも私、加藤と玄野が一緒になって敵を倒すより、
加藤と玄野が対峙して戦うほうが個人的にテンション上がると思います。
いやだって……あの2人で殺陣ですよ?いやー…大興奮だな。(すみません)