5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

その川を渡ってはいけない

こんばんは。今日は三途の川からお送りしております。
あたりは多くの人(同志たち)で賑わっておりますよ!
さて、今週の感想です。


ど……どどすこ……!!


え?先週と一緒じゃないかですって?
失礼な!ちゃんと違いますよ!
文面では伝わらないかもしれませんが、声のトーンが高くなっております。
あと息遣いが更に荒いです。ぜぇぜぇ言ってます。

ニノしんごかわいすぎる!どうにもこうにもかわいすぎる!
あの手から足までのくねくね感、口の開き具合、開脚時の顎の引き加減等、
もろもろが絶妙で、とんでもないかわいさでした。
なんなんあのかわいさ!もう罪!そのかわいさ罪!!!(バカですみません)
もう私、今後楽しんご見ても別の人が脳内を埋め尽くしそうです。
あとやっぱり新髪型最高!かっこよすぎて……罪!!

とにかくリピの手が止まりません。夜な夜なリピることになりそうです。
ていうか前回の予告をすでに夜な夜なリピってますからね。
夜な夜などころじゃないです。暇さえあればです。
今日からはロングバージョンをリピるぜ、フー!!あげぽよ〜!!!


あとあの……
つブいビおボしビりビにビめベがバいビきビまバすブ。(バビ語で誤魔化す)


そしてクッション抱きしめる二宮さんの女子力……!
あまりのかわいさに言葉を失いました。口ぱっかー開いたまま固まりました。
怖い!その、足をきっちり閉じるクオリティの高さが怖い!!
あーかわいいなちくしょー。あーかわいい。かわいいよー!(ごろりんごろりん)

それからまつもっさんが最近お笑い担当に戻りつつある気が。
なにあれかわいいなおぃ。ていうか今日バンビズ多めで萌えました。
「メンバーを見て爆笑する嵐」という図が立て続けに見れているので
とっても幸せです。あーかわいい!潤しんごさいこー!!
あとキスシーンでがやがやする中学生のようなメンバーに(特に右から3番目)
まつもっさんが「やめなさい」って言ったのがすっごい萌えた。
なんかしらんけどすっごい萌えました。


そして来週も大宮のよっか〜ん♪
最近嵐ちゃんきてます。VIPいいね!今日のすげーよかったよ!!(上から)
見てて私、超あげぽよでした。あげぽよ〜!!


さて。じゃ、どどすこリピってきます。
三途の川でふらふらしてる場合じゃないです。
さっさと目覚めてリピらなくっちゃ!(そしてまた三途の川へ)(まさに無限ループ)


P.S
VS嵐は、なんかもうぐるっと回ってすげー大宮でした。
すごいもん見た気がします。……目がね。目。