5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

操縦士

ついにやまたろがCM共演を……!
やまたろ坦さんおっめでとーございます!!!
やーすっごくかわいい。翔さんのダメっぷリが(笑)
育成ゲームでもセンスの差ってでるんですねw

わんわんの気持ちをいとも簡単に読み取ったことに関心する翔さんを
「え?何が?」って感じで見る二宮さんの顔が好き。
あと二宮さんの座り方が好き。足絡ませすぎ。


そしてMステ感想を続きからどーん。

とりあえず「aiko+大宮」の図がかわぇぇ。
なんだあれは。大宮が大きく見えるでもやっぱり全体的にちまっこい。
ちまっこい×3はとてもかわいかったです。
あと嵐さんと一緒になってしゃかしゃかするaikoと岩ちゃんさんもかわゆ!
あとあと他の人話してるのにリーダーちょんちょんする二宮さん猛烈にかわゆ!!
あとあとあと大体腕と腕の間に隙間がないのそれすらかわいい。


でも昨日はまつもっさんがいっちばんかわいかった!!


始終いじられてて非常にかわいかったです。
愛され潤ちゃん!!かわいいかわいい!!

とりあえずまつもっさんの「相葉ちゃんに操られる説」は正しかった。
後ろから背中を押す姿がばっちり映ってますよ……!
な、泣き虫萌え……!(ぶるぶる)

操られた勢いでちゅーしちゃったけど
した後に猛烈に恥じらう潤ちゃんにきゅん。
自分のした行動に首を傾げる姿にきゅんきゅん。
ハニカミ潤(略してハニ潤)にきゅんきゅんきゅーん!!

はぁーぁかわいい。あと翔さん笑いすぎね!そんなとこが好きね!!


さて、そして歌の感想ですが。

あの髪型でがっつりダンスは反則だで。

ちょ、も、ちょーイケメてる―――!!!(じたばた)
色気割増ー!


・「悲しみをそっと眠らせたまま」で5人の頭の動きがそろってるのが非常に好き
・一回目の「スト―リー始まる」の二宮さんの手先を見る目→前を見る目
・相葉ちゃんのみの「ストーリー始まる」の前の二宮さんの右手
・「涙は流さない」の二宮さん。ラインが、ラインがいい感じです。形キレイ!
・PVじゃよく見えない二宮さんの最後の手の動きがよく見えたよ!わーい!


を、重点的に全体をすごい繰り返し見てます。
私こんな何回も何回も最初から最後まで繰り返し見るのって初めてかもしれない。
細かいとこまで色々見るのがやっぱり楽しいです。

ていうか今回ゲストさんもわちゃわちゃしててかわいかったです。(特にミニステ)
桑田さん、本当におかえりなさい……!