5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

自発的カメラマン

昨夜、嵐ちゃんを見ながら
「あぁ、今頃きっとあの大宮バカは床の上をたうち回ってるんだろうなぁ……」と
少しでも大宮バカ(=私)のことが頭をよぎった方はいらっしゃったでしょうか。
もしいたら、皆様の脳内に少しでもお邪魔してしまったことを謝ります。ごめんなさい。

が、しかし。
そのとき私はのたうち回ってなどいませんでした。
にやけてもいませんでした。むしろ見てもいませんでした。
嵐ちゃんがやってた頃、私は居酒屋で爆笑してたので。
帰って即行見ましたけどね!あ、風呂入って歯磨いてから!(どの辺が即行ですか)


だから私がのたうち回ったのは皆様が想像してから2時間後です。
え?どのみちのたうち回ったんじゃないかって?

そりゃあそうですよ!!!(威張りっ)


阿吽の呼吸ってこーゆうことを言うんだなぁ……って
「俺とリーダーの2ショット」とウォーキングを見ながら思いましたよ!
完璧じゃね。すべてにおいてタイミングが完璧。ニコイチ万歳!
ていうか翔さんはさすがです。大宮好きっぷりがぶれませんね!
3パターン目に関しては、そういわれればよく雑誌で見ます。
あと最初の英語自己紹介でリーダーのターンのとき
横で「頑張って」と囁いたあげく「ほら」と顎で指す部分がだいぶ好きです。


それから相葉ちゃんのバク転にときめきました。
相葉ちゃんのバク転+画面右側の2人にときめきました。
「相葉さんは多分できると思う…ぷふっ
もぉ〜にのあい!!とかって思ってしまった。かわいいぜまったく。



そして、見落とした人などいなかったであろう注目すべき点は
今日は☆柄おぱんつだよ〜♪と、いうことです。
自分の意思とは関係なく目に飛び込んできました。

いただきましたっ!星、一列ですっ!!!(某料理番組)

相変わらず派手なのをお履きになっておられるのですね……
とっても目立つので、こちらも見つけやすいです。ありがたやありがたや。(合掌)

ていうか二宮さんの「ぐっとひっぱってちゅー」が一番心臓に悪かったです。
言葉だけなのにぐはぁってなりました。何これ怖い。(自分が)(二宮さんも)
「愛してるよ」だとか「Love you〜」だとかを求められると
どうしても恥ずかしくなる相葉ちゃんを少しは吸収してほしいです。
あんなさらっと「潤ちゃん愛してるよ」だの「ひっぱってちゅー」だの言われると
どうしていいかわかりません。恥ずかしくなるのみです。
あとsweet系ぽんぽんでてくる翔さんは翔さんで「な、何者……!」と思いました。
そんなsweetの使い方、習ったことありません。は〜甘い甘い。


あと二宮さんの「おばちゃん」呼びはなんでこんなにも嫌味がないんでしょうか。
なんかかわいかった。女優との絡みがすっげーかわいかった。
おばちゃん呼びをうらやましいとも思ってしまった南は、まだ20歳です。


さて、一通り書いたところで拍手お返事!
今日は風が強いですねー。花粉がすごそうです。
10倍とか言われてるのに薬をもらいに行っていないっていう……。
そんな勇者(愚か者)は私だけだろうか。
母が買ってきた甜茶とやらが効いているのか、まだそんなひどくはないですが
甜茶バリアが花粉パワーに負ける前に、さっさと薬をもらいに行こうと思います。
ではでは、ぽちっとどうぞー。

●Shelinさん
初めましてこんにちは!
うはぁ!にのあい坦さんのお客様は初めてかもしれないです!
うちは大宮ばっかりであれですが、よろしくどうぞー!
あ、失礼なとこなんて全然なかったですよ〜。
むしろとても礼儀正しいコメントをありがとうございます。安心します。
にのあい坦さんとしては、やっぱり今回のお料理シェアはぐっときたでしょうね!
ありゃー反則的かわいさでしたもの。左利きってほんと素晴らしい……!
バンビズとの対比で、ますます「コンビ最高!」ってなりますよねわかります。
たくさん共感していただけたようで、嬉しいです。
またぜひいらしてください!


●やまねこさん
こんにちはー!
大宮シンメが多くてにやにやしちゃいましたか?
……一緒ですっ(はぁと)
フェイクってなんであんなにかっこいいんですかね。
なんであんな「きゃーっ!」ってなるんですかね。
フェイクしてる姿ってホント超絶かっこいい……!
Mステでそんなかっこいい姿が拝見できますように!楽しみー♪
口のやけどは無事、完治いたしました!ご心配ありがとうございます。
ただ、口が治ったと思ったら今度は手に熱々のスープをこぼしまして。
こちらは口内のときより軽傷だったのでまだよかったのですが
どうやら今私には、火傷の相がでているようです。気をつけます。


●柚子さん
こんにちはー!
首元の色気にはやられますよ。そりゃぁやられますよ!
前にも言いましたが私は二宮さんの色気に弱いんですっ!(どーん)
首輪(で、いいんです)があるのとないのとでは、
色気の放出量がだいぶ変わると私は睨んでいます。
今日のMステも首輪してくんないかな……(邪念)
柚子さんの仕事が早く終わりますように!やっぱりリアルタイムで見たいもの!


●reomama♪さん
こんにちはー!
親子そろって「この……大宮め〜!!(はぁと)」の叫びには、
私もこっそり参加させていただいてもよろしいでしょうか?
だってホント、「大宮め〜!」な内容でしたもんね!
色気もだだもれ、大宮もだだもれ、色んな意味で今日のMステが楽しみです。
さて。私も正気で見れるでしょうか……。
とりあえず鬼リピなのは間違いありません。簡単に予知できます。
今の二宮さんの髪型であれ踊られたらと思うと、たまりません!
が、しかし、もうすでに髪が伸びてしまっていたらどうしようと不安です(笑)


●あやさん
こんにちはー!大興奮のコメありがとうございます(笑)
て、「明日本番」ということは今日が本番なんじゃないですか!
え、ちょっと大変!……頑張ってくださーい!(多分もう終わっていると思いますが)
相葉ちゃんのバク転と二宮さんのかっこよさと大宮の仲良しこよしっぷりと
マリオネットのきゅんきゅんをすべてパワーに変えてつっこんできてください(ぐっ)
当たって砕けたらまた固まればよし!あやさんファイトー!(どんな応援)