5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(10/15~11/27)

急に寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?私はお布団と猫から逃れられず、ただただ寝転がって最高にしあわせな1日を過ごしています。ですがいい加減皆様からいただいた嬉しいお言葉を放っておくのはいけない!と思い立ち、足の間で丸くなって眠る猫の誘惑をなんとか振り切りパソコンを開いたところです。毎度のことながら大変お待たせいたしました。最近感想を自分の言葉で残す気力が無い日々が続いていましたが、なんだかそろそろ復活しそうな予感です。 

そしてもうすぐ12月になりますね。色んな想いを抱えながらも走り切るぞー!と気合いを入れてスタンバイしています。実際楽しみなことたくさんありますからね!当然寂しい気持ちもありますがその寂しさに囚われてしまうのではなく、できることならその寂しさも受け入れた上で、楽しいときはしっかり楽しんで笑っていたいなぁという気持ちです。嵐さんが笑っているので!

 

続きからいただいたコメントへのお返事です!いつもありがとうございます。

 ---------------------------

●ヒロさん

こんばんは!お返事が遅くなってしまいすみません。このお返事がヒロさんに届くときは、ヒロさんが無事山を登り終えたあと……ということになるのでしょうか?雰囲気でしか察することはできませんが、どうかどうか無事元気に戻ってきてくださいますようにと祈っています。嵐さんも私も待っていますね!!遅くなりましたが、いってらっしゃいませ!おかえりなさいを言える日を待っています!

 

●ふもさん

ふもさんこんばんはー!嵐の日レポがお役に立てたようでなによりです!当日、自室だったので叫ぶこともできなければTwitterで呟く暇もなくで、嵐さんのライブを観て抑えられなかった高揚する気持ちを咄嗟に近場にあったノートにノールックで心の叫びを書くことで消化していました!ので、あとからそののたうち回っている文字を解読しながら書きました。文字が踊り狂っていて笑いました。は~楽しかったですね!本当に!ふもさんがおっしゃっていたようにTwitterで皆さんと同時に盛り上がれるのもすごく新鮮で楽しかったです!次は円盤化ですね!(言霊の力を信じるおたく)いつかな~いつ教えてくれるかな~。楽しみに待ちましょうー!

 

●なつみさん

なつみさんこんばんは!!「UBで笑わせようと思っていた二宮さん」という言葉を見てハッとしました。確かに……!二宮さんはUBでもそういうことを狙っていたのかもしれないですね……!?当時はこんなエモエモのエモなパフォーマンス見せて置いて「おもしろい」とは一体二宮さんは何を言っているんだと思っていましたがようやくわかりました。こういうことか。大宮SKだと成功している……本当だ!(爆笑)真面目にやる姿がおもしろくなるのは大宮SKだからなのでは……?にのあいでは無理なのでは……?と、二宮さんにお伝えしたくなりますね。いや~本当に大宮SK最高でしたね……。円盤化が待ち遠しい~!良曲だった~!!

 

●虹さん

虹さんこんばんはー!私もオバケ兄弟に大笑いして腹筋が割れるかと思いました。あんな奇跡あります?そっくりすぎるんですけど??あれ以来、Twitterにオバケ兄弟がたくさん量産されていてしあわせです。大宮SKの復活は本当にもし国立で見ていたら腹の底から声が出ていただろうなと思う程に嬉しい出来事でしたね!!私も一回目は衝撃の強さと内容のおもしろさで曲が入ってこずでしたが、2回目のおかわりアラフェスでなんとか曲に耳を傾けることができました。でもまだやっぱり見たりないし聴きたりないので……円盤化希望です!!(大声)

 

●さーやさん

さーやさんこんばんは!さーやさんのお言葉すごく嬉しかったです~!私も近くにはアラフェスの感想を語り合えるお友達がいないのでそのお気持ちすごくわかります。いないからこそ私も書いているので、すごーくスッキリしたんですが更にそのあとさーやさんが同じように読んで共感して満足できたと言ってくださってにこにこしました。ありがとうございます。今は円盤化を待つのみですね!(円盤化されても大宮SKが収録されている保証はありませんがそのスリルもまた良し)ファンクラブ継続のお知らせもあの日にしてくれてすごく嬉しかったです。朝から晩までしあわせづくしの一日でした!今このお返事を書いていても思い出してしあわせな気持ちです~!

 

●蒼さん

蒼さんこんばんはー!お久しぶりですお元気でしたかー!久しぶりに驚きの早さでブログを更新したぷちです。どうもこんばんは。キーボードを叩きながら、前はこんな風にテレビ観た直後に書き散らしてたな~と懐かしい気持ちになりました。そして蒼さんの感想を読みながらまた楽しい気持ちを思い出させてくれました。わかるぅの連続です。わかるぅ。最後文字数制限に追われる蒼さんに笑ってしまいましたが、追われながらの言い残してくださった「嵐会の感想」について!こちら書きい気持ちは山々だったんですがなんだかファンクラブ限定となるとどこまで書いていいのやら……?と迷った結果うまくまとめられず更新は断念しました。すみません……!こっそり蒼さんだけにお伝えすると、翔さんがお米を炊こうとしているときに大宮がぼそぼそと米とは全然関係のない話をしているところが床を転げる程にツボでした。玉ねぎ炒めながら。大宮といえばこれ、これ~!となりました。最高です。泣き虫ちゃんの立ち位置も好きだったなぁ。翔さんは相変わらずキッチンに立たせると天才です。(色んな意味で)嵐のチームワークが輝いていましたね。嵐会部分も、嵐の日にあった合間の生放送部分も全部まとめて円盤化されますように!

 

●りふさん

りふさんこんばんは!お久しぶりです~。お返事が遅くなってしまいましたが嵐の日、本当に楽しくてしあわせで最高の一日でしたね!最初は無観客の国立の衝撃が思っていた以上に強くて引っ張られそうでしたが、りふさんもおっしゃっているように嵐さんのパフォーマンスにあっという間に魅せられてぐいぐい引っ張り上げられました!大宮SKはもう雑なんだかお金がかかってるんだかわからぬ相変わらずの絶妙なクオリティーでお腹を抱え涙を流して笑いました。終わったあとの余韻がすごすぎてその後に若干支障をきたしましたが、そこはリピート配信があってよかった……笑 もっとじっくり観て1回目2回目では見つけられなかった良さも発見したいので、円盤化したらいいな~と思いながらいい子にして待つことにします。メッセージとても嬉しかったです!またお時間のあるときに気軽に来てくださいませ~!

 

●名無しのごんべさん (11/23 20:57 もう何度も読んでいますが~)

まず何度も読んでくださって本当にありがとうございます……!何度も読んでくださった上にこんな風にメッセージもくださってありがたさの極み……!近頃なかなか自分の気持ちを言語化することができずにいたのでとてもとても嬉しいお言葉でした!また好きだ~!と思ったらその気持ちをさぼらずに書き残したいです。ありがとうございました!