5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

みかんお茶うなぎ県

みなみなさまこんばんはー。

ここ数日涼しくて過ごしやすいのでるんるんしてます。

でも毎年恒例セミとの戦いが始まりました。つらい。

 

そして静岡でのアリーナ公演レポが流れておりますね。 

 

めっちゃ観たい。

めっっっちゃ観たい。

 

おっと勢い余って2回言ってしまいました。

あーーーーアリーナ行きつぁーい。ね!!

近くて楽しくてキラッキラで!はーいいなぁ。

うずうずするぜ!!むずむずするぜ!!

 

それから。読みました?あのレポ。

二宮さんが大野さんの映画撮影現場に遊びに行ったよ

っていう夢のような話???

あんまりにも私得なお話過ぎて一回ほっぺたつねりましたね。

でも話を聞いたという人は何人もいたから間違いなく現実だ。

だから今ここで改めて声を大にして言おう。

 

もっ……萌え~~~!!

 

萌え萌えさんさんななびょ~しっ!

はいっMO・E・RU!MO・E・RU!

MO・E・MO・E・MO・E・RU!!わぁ~!!

と、思わず近所の公園で萌え団長に扮して

大声で叫ばすにはいられないほどにいい萌えエピじゃない!

でも今公園はポケモンでGOしてる人のテリトリーなので

おとなしく心の中でもがもがするに留めました。

もっと掘り下げてほしい。その話をもっと詳しく!

あーーー見たかったなぁ。それ見たかったっす。

今後宣伝期間に入ったときに二宮さんがその話を

おいしく楽しく料理して披露してくれますように!

お願いお星さまー!私の願い聞こえましたかー!!

 

じゃぽじゃぽのBDも発売決定したし、

楽しみがつきませんね!は~早く観たい。タップ宮。

あ~~~楽しみ。そわそわ。

そわそわしながら拍手お返事しますよ!!

ぽちっとどうぞ!

 

 -------------------------------

●あいさん

こんばんはー!

安心安全のブログ。5cantanoですよろしくどうぞ!

たくさんの情報が四方八方から押し寄せてくる今は

情報を選ぶ意識はとっても大事ですよね!

私も普段から悪口とかネガティブばっかりな人は

とっても苦手なので避けるようにしております。

明るい話題が続きますようにと願いましょー!

 

●蒼さん

こんばんはー!

いや~こないだのしやがれ大宮、かっわいかったですね。

しやがれはいつも(VSもですが)いっぱいしゃべってて

超超超楽しいです。お耳ダンボですいつも。

先週もなんかことあるごとに二宮さんが大野さんに

話しかけててでも今回お魚の話題だから大野さんが

VTRに夢中であんまり相手にしてもらえてなくて

それはそれで最高におもしろくかわいかったです。

そして相変わらずのお魚怖い宮……

かずなりくんがお魚が入ってるお水飲んじゃったんだって!

お水って!かわいすぎか!!!(だんだんっ)

ごほん。失礼しました。

そして薄暗い話題をふっとばすようなお知らせきましたね!

じゃぽじゃぽ発売決定!そして!映画!!わーい!!

さーて今週も頑張って働くぞぉ!!(ちょろい)

 

●もぐらとカエルさん

こんばんはー!

しやがれ大宮かっわいかったですねぇ~

はーもーいつもかわいいけどおしゃべりしてる大宮は

ことさらかわいいですね。

そして潤ちゃんが天使ぃ~本当に天使ぃ~あぁ~

おいしいもの食べたときの潤ちゃんほんとかっわいい!

食レポもぐんぐん上達していてにこにこします。

吸収がすごい。はぁかわいい。

もぐらとカエルさんの想い、十分伝わってきますよ!

今後も書きたいように想いを書いてくださーい!

ありがとうございます!

 

●くろるさん

こんばんは!

先日お伝えしたように文章がすぐ途切れてしまっていたので

お返事が短くなってしまうことをお許しください。

次こそは、くろるさんの気持ちが一文字も欠けずに届きますように!

いつでもお待ちしております!

 

●kikorinさん

こんばんはー!

じゃぽじゃぽ発売のお知らせありましたねー!

わっほーい!待ち遠しくてごろごろしちゃうぅ!

あのタップ宮を好きなだけ観れると思うと……

今から自分の身が持つか心配になります。

しかし気になるのが特典のお知らせがなにもないこと……。

デジタリアンで味を占めた私たちは次のじゃぽにも

すっぴんジャポニズムがないと満足できなぁい!

なにはともあれ、8月が楽しみですなぁ。るんるん!

そしてkikorinさんのおっしゃること、とってもわかります!

私もFCは二宮さんで登録しておりますし

見ての通り大宮に普段はきゃっきゃしておりますが

やっぱり5人が好きなんですよー!それが第一!

嵐が話してるとそれぞれの関係性がよく伝わってくる気がして。

それを見ているとほわほわしあわせな気持ちになれるので

嵐が好きです。これからも見守りたいものですね!

 

●きちさん

こんばんはー!お仕事お疲れ様です!!

老夫婦かわいかったですねー。

全然対決する気ないんだもんなー(でれでれ)

そして会話!会話その後自分のお耳で聴けましたか?

すっごいかわいいですよもー大宮の雑談のトーン大好き。

くふくふ笑っててそれがお耳に入ってくるしあわせ……

これがあるからイヤホン視聴はやめられない。

また聴こえたらできる限りお知らせしますね!

大宮のかわいさをお伝えするために!(宗教ではありません)