5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

実は2連休です。

【2/6 嵐にしやがれ スイーツ男子 長瀬くんとディズニー】

 

この土日、実は2連休です。ハッピーハッピー2連休。

昨日は用事が入っていたのでしやがれは無理かなぁと

思ってたんだけど案外お開きが早くてリアタイできたんです!

リアタイできたことを心から感謝した……超楽しかったですね……。

2月は一回もリアタイできないと思ってたからね……。

そして今日は、この間福岡ライブに誘ってくださった方が

こちらの方にいらっしゃるということでこの後ご飯の予定です。

楽しみ楽しみ~むふふ!

でもその前に昨日のしやがれがツボ満載だったのでお届けするね。

 ------------------------------

ちょっと久しぶりに箇条書きっぽいものでやってみようと思います。

ツボが散らかってるからもうできる限り触れてこうと思います。

 

・しょっぱなの「いぇ~い!」でいきなしこっつんこ大宮

 

・悪女といえばドキンちゃん

 ななおちゃんの悪女っぷりのかっこよさが大好きなので

 ふっふ~ぅ!って思ってたらまさかのドキンちゃん

 一気に気持ちが潤ちゃんに持っていかれた

 

・大野さんの描く悪ゆるっ!ゆっる!

 気だるいわぁ~(by翔さん)

 

・くい気味につっこむ

 ななおちゃんの悪女スイッチにきゃー!ってなってたら

 大野さんの変わらぬゆるさそしてすぐ入ってきたつっこみに

 全部持ってかれた。こんときの大野さんのほぇって顔が

 すっごい好きなんですけど。すっごい好きなんですけど!!

 右眉観てください。右眉。すっごいかわいい。(細かい)

 

「早くしてぇ~!」

 運動してるのでいつもよりせっかち宮。

 早くしてぇ~!を聞くと、宿題くんのあのワンシーンがよぎる……。

 あれです。「まるごと、いちじく、ふる、ろーる、えっ?」の

 あの回です。あの回はとってもよかったね……(しみじみ)

 

・へとへとの左側

 潤ちゃんが正解した時点で大宮だけが異常に疲れている。

 いいよね運動が絡むと大宮率上がるよね楽しいよね

 

・泣き虫ちゃんの止まらない女子力

 「あ、違うのもいこぉ~♪松潤もいくぅ?」

 「え~ありがとぉ~」

 「いいよぉ~」

 「なんでスイーツ男子なのに女子力が上がっちゃうわけ」

 かんっわいぃぃぃぃ~(ごろごろごろごろ)

 泣き虫ちゃん超かわいい……

 最近メキメキ女子力が上がってきていると噂の相葉さんと

 もともと女子力高いとファンの間で囁かれてきた潤ちゃんが

 一緒になってマフィン食べてるよそりゃかわいいよ……

 あとこんときへとへとでつっこみどころではない宮も好きです。

 

・雑

 「ねっだ~ん!」「てまひまぁ!」

 適当かよかわいいよぉ!!!

 疲れてへろへろしてきたのでかわいさが前面に出てきてますね。

 かっこつける余裕が微塵もないのでただただかわいいですね。

 ただし乱れ髪が非常にかっこいいのでビジュアル超かっこいいです。

 ていうか今日前髪が非常に良い形ですね。

 

・甘える宮

「とれちゃうって足首ぃ」

ちょっとあの子足首とれちゃうって言ってますよ!

今すぐやめさせてください!!(過保護)

 

・ぬか喜び

 「なっ、はぁぁ!?」

 問答無用でときめいちゃうやつ。

 

「おしるこだ。おしるこ。」

 「あ全然違ったわ」

 「あっは」

 二宮さんが走りつかれて色々投げやりです。

 

「コンポタージュぅ!」

 「はんぺぇ~ん!」

 かっ……かっわいいいいい~~~!!!(じたばた)

 この「こんぽたーじゅぅ!」のときのお顔が好きすぎて

 ちょっともうあれやばいめっちゃ好きですね

 あの表情非常に好きですねはぁかわいいなんてかわいいの。

 そして翔さんが正解したとき即座にスピード落とす大宮が

 おもしろかったです。悔しがるよりも先に走るのをやめたい大宮。

 

・翔さんのリアクションがよすぎる一方で

 疲れ切っている大宮が非常に大宮らしいです。

 

・とにかく休みたい大宮

 「わかったじゃぁ我々が表現しましょう」

 来たよ言葉巧みに休憩しようとしてる二宮さんが来たよ!

 大野さんを引き連れてやってきたよ!

 翔さんは自分たちに甘いとわかっていての行動か!?

 「あっせめて水くれよぉ」

 「ダメです」

 「それだけでもぉ」

 「あぁ~わかった水だけ、水だけあげる」

 案の定大宮には甘かった翔さん。(大宮の作戦勝ち!!)

 

・おしっこもれちゃう走り方

 10kmで走る大宮はなんでそんなちょこまかしてるの?

 どうしてそんなちょこまかちょこまかした走り方なの?

 根っからの小動物体質なの?かわいすぎなの?

 大野さんなんかもう解答ボタン押す余裕もないよ?

 

・クイズが好きであって食べるのは別に……宮

 そして安定の食レポへたくそ宮。

 全然おいしそうじゃない!安定しておいしそうじゃない!

 二宮さん普段あんなに例えもうまい(うまい……?)のに

 食レポになるとどうしてあんななんでしょうか。好き。(結局)

 

・長瀬くんとお忍びディズニー

 いやもうただひたすらに楽しくてですね。

 長瀬くんがおもしろすぎてお腹痛かったです。

 はしゃぐ長瀬くんとそれにつられる翔さんのかわいいこと!

 翔さんが続けざまにすぐいなくなっちゃって

 いなくなった途端しゅ~んて勢いがしぼむ長瀬くんかわいすぎた。

 翔さんは翔さんで、ディズニーランドというよりかは

 “長瀬くんとおでかけ”が楽しいみたいでなんかめっさよかったです。

 とにかく長瀬くんのはしゃぎっぷりにお腹が痛い。

 VTR観てるとき誰よりも翔さんが一番笑ってるのもお腹が痛い。

 いや翔さんあなた体験してるやないか!なんて楽しそうに観てるの!

 翔さんの大笑い改めて好きだわぁ。

 

・二宮さんと小さい子

 「ママ~!」

 「もぅ大丈夫いえなくて」

 とろとろボイスぅ~!小さい子にはでろ甘い二宮さんきたぁ!

 その後も、VTRのななみちゃん相手に何度も何度も

 相槌をうっていて、たまらん~ぬぬぬ~!とじたばたします。

 

・相葉さんと小さい子

 「ちょっと緊張しちゃったねぇ。ねぇ、ななみちゃんねぇ」

 ここの言い方!表情!まつ毛!全部好き!!!!

 好きが止まらない!!!!!

 その後もななみちゃんに接する優しいお兄ちゃんの姿が

 もうあぁぁぁぁ好きだぁぁぁぁ相葉さぁぁぁんあぁぁぁぁ

 相葉さんほんといいわぁ。いい。いいね。(しみじみ)

 

ということで箇条書きっぽいものでした。

改めて思うのですが、しやがれがここまで1時間まるっと

けらけら笑えて楽しくておもしろくて見所満載の番組に

なってくれて、本当にありがたいです。

VS嵐は安定の良さ*1を保ってくれているところも

非常にありがたいなぁと思いますし、

しやがれもよくなって、毎週楽しみがあるってしあわせだぁ!

しあわせが毎週くることのありがたみを噛みしめた一週間でした。

明日からの一週間も頑張りまぁす!

*1:VSはとてもファンのことをわかってくれているなと思っています