5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

席替えの意味

【7/9 嵐にしやがれ お中元クイズ】

 

さっき飯テロに苦しみながらしやがれを観たんですが

すっごいかわいいのいっぱいいたうえに

大宮が(というより二宮さんが)いっぱいしゃべってたから

また来ました。一個下に拍手お返事記事がありますよ。

 

 -------------------------------

大宮会話一覧をまずは。

お中元クイズから。

 

金平糖

金平糖の作り方をみて。

「これね。くっつけるんだよねどんどんね」

「あっ、あっそうなんだ」

「そうだよ。砂糖水かけてこうずっとごろごろ」

「そうやってやってんだ」

「うん」

何故か金平糖に詳しい宮。

 

・黄金のいくら

いくらが赤い訳を聞いて

「だから赤身なんですよねぇ」

「赤身のひとたちってみんなエビとか……赤いの」

大野さんはお魚好きだけどお魚の生態に詳しい訳ではないよ!

(ここまっすぐ大野さんを見てしゃべってる)

(そして魚を「赤身のひとたち」って……かわいすぎか)

 

・鰹節ふりかけ

削られる鰹節をみて

「わぁ~すげぇ」

「あー楽しそう」

「ね」

「あーゆうのずっと見てられるなぁ」

「考えた人がすげぇよな」

「ぁ~そうそうそうそう」

鰹節で楽しめちゃう大宮

 

・うにのふりかけ

「これ贈ったらかっこいいなぁ~」

「すげぇな」

「ね。お中元でこれ贈ったらかっこいいね」

「はは、確かに」

ふっつ~に雑談でしかなくてもう愛しい。

 

すっごいたくさんしゃべってました。

というかいつもこんくらいしゃべってるんだと思うんですけど

時々音声が消されてることがあるんですよねー。

今回は消さずにまるっとお届けしてくれた感じ。嬉しい。

あと多分大宮の間に距離ができたことも大きいと思われる。

席替えをし、間の翔さんが抜けたことにより

大宮の間にできたいつもより遠い距離感→

でも私語はする→結果声が大きくなる→聞こえる!

というメカニズムだと思います。

いつも隣だからぼそぼそぼそぼそしゃべってるんだきっと!

 

そして嵐がかわいすぎた件。

 

・ウニクイズ

「ヒント聞きます?一回」

「……聞きましょう」

必死に抗議する3人と反抗する潤ちゃんのかわいさよ~!

見た目じゃないよ性格だよって言われたのに

「海の爆弾!!」

って自信満々に答えてやいやい言われる相葉さん

かわいいかわいいかわいいお話全然聞いてない

その前の「海のプリン」もあれ絶対

「プリンに醤油かけるとウニの味」って食べ合わせのやつに

引っ張られて出てきたワードだしめっちゃかわいい。

二宮さんの性格……って考えて出てきたワードが

「海のめんどくさがり」

「出不精!」

「海の引きこもり!」

ネガティブなことばっかり出てくるお腹痛い(げらげら)

そして自分で自分をいたずらっこと言い表す二宮さんには

もう萌えしか感じない。ぴょんて跳びながら解答かわいすぎ。

 

・マスカット食べた感想

ここの末ズかっわいすぎませんかぁぁぁ(ごろごろごろごろ)

たまらないかわいさぁぁぁぁぁ(ごろごろごろごろ)

あまりのうまさに隣の二宮さんを見つめてしまう潤ちゃん。

あまりの感動に隣の二宮さんに熱弁してしまう潤ちゃん。

「口の中に広がる広がる」

「んふふ近いのよ!」

ここの潤ちゃんの笑顔かわいすぎかよ……(ぱたり)

超無邪気。無邪気な笑顔の良い例として写真提出したい。

 

「も~きめ細やか

 

もうわかった許してよ……

「こまやか」と「こまかい」を足しちゃったのかわいいよ……

潤ちゃんがかわいいのは十分わかってるよ……(とろりん)

 

・その他

オープニングで大野さん隠す宮は恒例化すればいい。

翔さんと後輩くんの仲良しトークの中に

大野さんを突撃させようとする宮と

いや無理だよ……

いけよ

無理!

的こそこそやり取りがあったのかと思うと

それだけでとってもかわいいし萌えます(きりっ)

そしてメンバーにでさえ住所を教えない嵐のシビアさ~!

たまらねぇ~!!嵐の距離感絶妙だぜぇ~!(じたばた)

はーしびれる。この距離感超いい。

 

あと二宮さんあんだけ食べたそうにしてたのに

いざ正解して食べたら反応薄くておいしくなさそうで

いつも通りで非常に楽しかったです。

食レポいつまでたってもへたくそでいてほしい。

へたくそっていうかやる気ないよね。感想に正直だよね。

 

はー楽しかった。

私意外とこのクイズしてる嵐好きなんだけどな~。

ただお腹空くよね。飯テロだよね。