5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

焼いた餅より煮た餅派

大野智が珍しく二宮さんみたいなことになったので(日本語変)
今日はみんなでお餅を焼いて食べましょう。
例え煮込んでとろとろになったお餅が好きでも今日は焼きましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
近いんですよとかほんとどの口が言ってんだよ
大野さん自分たちの距離感きちんと見たことある?って問い詰めたくなったけど
よくよく考えたら普段引き寄せられてんの9割二宮さんだったから
大野さんあんまり悪くなかったねごめんね!!

とりあえず目の前の2人の距離感のせいで気が散る大野智
ただひたすらにのたうち回って萌えました。
いやなんていうか大野さん珍しいっすね!えぇ!?ってなりました!
大野さんが自分の発言途中に周囲の行動についてつっこむなんて……
大野さん珍しや……あまりのレアさに拝んじゃいますよちょっと私。
瞬間的に関ジャニしやがれ回のアレを思い出してしまいました!
思い出すだけじゃ飽き足らずBD引っ張り出して見返しました!
大野さんにお餅焼き的発言されると出る二宮さんの笑い方ににやにやします。

でも私他にもっと萌えたとこあるんだ……
大宮はやっぱりこれだよねっていうワンシーンがあったから……
お餅焼き焼き大宮よりもこっちの大宮のほうがかっわいくて萌えたんだ……

そう、キッキングスナイパーです。

あのすみっこで誰も見てないとこでこっそりじゃれあってるあの!大宮!
たまんないよまったくよ君たちホント変わりませんねー!!!(ごろごろごろごろ)
相変わらず狭っこいとこに放り込まれるとじゃれずにはいられない宮が
大変かわいらしくて楽しいです。くすぐったがる大野さんの笑顔かわいすぎです。

1番目(相葉&柳沢)が映り
2番目(櫻井&松本)が映ってからの
3番目(大野&二宮)にハイどーーーん!!!(距離感の違いっぷりに)

特に手前のバンビズが相変わらずの距離感(いい意味で)だったので
そことここの差がなんかもう大宮のおかしさを際立たせてて
色々とすいまっせーん!!!な気持ちですね!えぇ!!

なんならもう翔さんと潤ちゃんがぎこちなく打ち合わせしてるとき
左端に見切れてますからね。見えちゃってますからね。
だから覚悟はできててそこは耐えたんだけど
そのあとのくすぐったいわ!な大野さんとそれでもなお手を伸ばす宮に
あっけなく萌え散りました。もうゲーム始まってるから!とかなんとか
そんな今更なつっこみもいりませんねそんなの今に始まったことじゃないもんね!!

そんなわけで今日も大変かわいかったです。
大宮はすみっこでもちゃもちゃしててこそ本領を発揮しますね。
映ってないとこでじゃれてるのがいいよねまったくねはー萌える。
あと最後に全然関係ないけど、こないだワク学DVDを見返してまして、
ビリビリの授業のときの大宮があんまりにもあんまりだったので
改めて「大宮×ソファ」の素晴らしさを実感致しました。
ちょっとどなたか大宮を隣同士でソファに座らせる機会を作ってくださぁい!!