5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

詳細大事

こんにちは。
先日はめんどくさい記事を書いてしまって失礼致しました。
自分の胸の内をさらけ出した後、
やっぱ黙っとけばよかったかなとちょっと後悔したのですが、
でも一度言ってしまったもんは今更取り消せないし
温かいお言葉やぱちぱちも頂いたのでそのままにしておこうと思います。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

お話変わりますが今日は待ちに待ったしやがれリニューアルの日ですね!
うーんどうなるんだろう……!そわっそわです!
そわっそわといえばもうあと数日でハワイの嵐さんも観れるので
そっわそわしてます。そわっそわのそっわそわです。落ち着け私。

ところで先日とある理由で5cantanoの中から
特定の記事を見つけたくてブログ内検索かけたのですが
全然見つけらんなくてむきー!ってなったので
今後自分が使いやすくするためにも感想記事のところに
何日のなんの番組かを記載することに決めました。ゲスト名も。
私タイトルも適当だしゲストさんの名前もあんまり書かないから
ほんと困った。全然見つけられなくて面倒くさかった。
今まで習慣付いてなかったことが今からきちんとできるようになるかは
不明ですが忘れない限り記載しよっと。そしたら今後絶対楽。
ということでそーゆうことです。おしまい。
では、拍手お返事といきましょう!ぽちっとどうぞ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●くろるさん
こんにちはー!
宿題くんの今更感想、楽しんでいただけてよかった……!
こんなに楽しい宿題くんの感想が、ほとんどないのが
個人的にもつまらなくって、書きたいなーって思って始めたので
楽しんでいただけてるのかなーと不安もあったのですが
くろるさんのお言葉で一気に消え去りました!
今週からようやっとお休みだったレギュラーも始まり、
しやがれもリニューアル、そしてハワイの嵐さんもあるので
個人的にはたくさん書きたいことがあふれるかな!?という予想です。
ですが合間見て宿題くんも書きますねー!おー!


●蒼さん
こんにちはー!ついにこの日がやってきました……!
蒼さん、しやがれがどのように変化したか、
今日しっかり見届けましょうね……!どうか万歳で終れますように!
一昨日vs見たとき、もうじわっじわ嵐というエネルギーが
自分の体に染み渡るのを感じて、潤う〜みたいになって、
ここ数日嵐不足で干からびていたんだなというのを実感致しました。笑
やはり定期的に新しい嵐さんを補充し隊です。
宿題くん感想は、ちょっと前の番組ということもあり、
手元にない人も多いだろうしものすごい自己満かもしれぬ……と
ちょっと思ってたんですが、蒼さんにおいしく食べて頂けてるなら!よかった!
ブログのことについてもうっかり弱音なんぞ吐いてしまってすみませんでした。
大丈夫です。結局私は萌えごとがあったときここ以外吐き出すところがないので!
やめたくてもやめられませんねきっと。
蒼さんのように愛を贈ってくださる方がいる限り、
楽しくやっていける気がしますー。本当にありがとうございました!


●ちずさん
こんにちはー!
ちずさんのお言葉にはっとしました……
そうですよね。私はそこまでコメントするのに緊張するタイプでは
ないのをいいことに、そうではない人がいることを考えていませんでした。
なんって自分勝手な意見を私は皆様に押し付けていたのだろうか……!
反省です。床に半分埋まろうと思います。
それでもこうしてコメントをくださるちずさんの存在に、
改めてありがたみを感じました……!いつもありがとうございます。
ちずさんは私の心の支えの一人です。(重い)
宿題くんは、見れない人もいるだろうというのは承知の上でやってるので
やっぱりそうですよね……!としっかりと受け止めさせていただきました。
今現在やっているレギュラーの感想も、しっかりと書いて行きたいと思います。
学生だったときの記事を見ると特にぎゃー!ってなんなかったとしても
毎回毎回欠かさず番組感想を書いていたというのに、
近頃は萌え爆弾がないとなんだか書けなくて、変わってしまったなぁ自分……
と思っています。前みたいに貪欲に小さな萌えも拾っていきたい所存です。
なにはともあれ今日はしやがれ!
ちずさんと一緒にゴロゴロできますよーに!!