5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

上映中はお静かに

フラゲしてしまいました……
ついに……我が手に……ハワイの嵐さんが……!
もう今すぐにでも再生したいところですが
はやる気持ちを落ち着かせるべく、いったん拍手お返事にきました。
手に入った今もそわそわそわそわしてて危なっかしいよ!
落ち着いて私!!
長時間鑑賞のお供であるジャスミン茶1リットルパックも
しっかり私の右側にスタンバイしてあります。ストローさして。
やることもやったしばっちりです。

というわけでこれを書いたら一足お先に楽しませていただきます!
いざ!南国へー!!ぽちっとどうぞ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●ちずさん
こんにちはー!
ちょっとちずさんのコメントをみて衝撃が走りましたよ……
大野さんがお鼻すりすりしてた柴犬さんを
二宮さんと見立てる……だと……!?(びしゃーん)
その考えはまったくなかった……!これぞ入れ替え萌え……!
お鼻とお鼻でこんにちはかよぉぉぉぉ(ごろごろ)
はっすみません……取り乱しました……つい。
では今からハワイを満喫して参ります。
口から魂が飛び出てしまわないよう口塞ぎながら観ますね!


●蒼さん
蒼さーん!(がしぃっ)
ほんとに……ほんとによかった……!(感涙)
蒼さんのコメントにも私首痛めるくらい頷きました。
ほんとにそう。本当にあーよかったですよねぇぇぇぇ。
毎週土曜日が今まで以上に楽しいものになりそうです。
そしてコメントエラーへのご報告ありがとうございました!
ハワイ等々が落ち着いたら、もう一度こちらの方で確認してみて
同じようにエラーがでたら再度問い合わせしてみようかと思います!
ではわたくし!今からハワイの嵐さんにどっぷりつかって参ります!
いってきまーす!!(キーーーン)