5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

嵐×15年

今日は嵐さんの結成記念日ですねー!
嵐さんが嵐さんになった日です。15年前の今日に感謝!
いつもいつも毎日を頑張る糧をくれてありがとうございます。
嵐さんのおかげで毎日がうきうきです。

そんなめでたい日に私は何をしているのかというと
一日中課題と戦っておりました。まだやっつけれてないんだけど
いい加減嫌になったじゃなくてちょっと一息つきたくて
こうしてのこのこやってきました。嵐さんおめでとうも言いたかったし。
でもだいぶ進んでちょっと安心している。
そんな安心に足元をすくわれるなよ!油断大敵!!

はっ!ていうか!ていうかー!二宮さんねー!
三谷幸喜さんのドラマに出演とかもう超興奮なんですけど
何が興奮って脇役ってとこですよ……!(そして秘書という素晴らしき設定)
更にはしやがれの演技がきっかけとかちょっともう……もう……
誇らしさで胸がいっぱいでござんす。(なぜお前が誇るのか)
アルバムも出るし?(最初ベジタリアンだと思っててすみません)
メイキングも付くし?(メイキングの森に住む妖精さんに早く会いたいです)
嵐さんといるとわくわくそわそわがわんさかでほーんと楽しいなー!(わっしょーい!)
色々と楽しみです。メイキングの森に住む妖精さんとの再会とか特に。

と、いうことで早々に戻りますがその前に拍手お返事を!
先日の報告に温かい拍手とお言葉をくれた皆様、ありがとうございます。
こんなあったかほわほわな人たちに囲まれている5cantanoは幸せ者です!
課題提出期限とライブビューイング日が同じなので
ライブのときは課題から解放されて晴れ晴れとしているだろうなー!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●なつみさん
ありがとうございます!もーほんと思いきり楽しみたいです!
しかし私ライブビューイングというものが初めてなので
一体どんな空間なのか……!?未知です!予測不可能です!
ドキドキとワクワクが入り混じった感じで向かうことになりそうです。
楽しみにしてくださっているなつみさんのためにも
レポ書き書きしたいですー!無理せず!できる範囲で!
お気遣いもありがとうございます。お優しいー!


●くろるさん
ありがとうございますー!
やっと嵐にもライブビューイングが起用されて嬉しい限りですね……!
これで多くの人が楽しめるわけですから……よいことだぁ(にこー)
お言葉に甘えて……嵐さん、めいっぱい満喫してきます!


●ちずさん
うわー!おめでとうございますー!そしてありがとうございます!
ちずさん私と同じ日ですよー。
場所は違えど、一緒の時間に一緒の嵐を楽しめますね!うきうき!
そしておめでとうありがとうの後にこんなのあれなんですけど
うちのコメント機能がほんっとすみません!!(土下座)
アンケート読みました……ちずさんのコメントを3回も拒否だと……?
嘘だろ……!?と、愕然ですよもう!受け取れなくて悲しい超!
なーんでそんな事態になってしまうのかー…私には見当もつきません。
前回記事下のコメント欄にコメントをいただいたときは成功しているというのに
あれきり受け取れてないなんて……なんで?なんでなの??
きまぐれちゃんでほんっとすみません!
そして謝り倒した後にもう一度……
ちずさんおめでとうございまーっす!一緒に楽しくほわほわしましょうね!


●みーたさん
こんばんはー!ありがとうございます!
そしてみーたさんもおめでとうございます!
そうですよね、よく考えたら地元でワイハのいきふんが感じられるわけで……
それって貴重体験や……!たかまる……!
と、いうことでとっても楽しみです。みーたさんも楽しんでくださーい!


●蒼さん
こんばんはー!ありがとうございますー!
蒼さんは二次に挑戦とのこと……むーん!絶対当たれぇぇぇ!!!
私の気合も飛ばしておきますね。蒼さんにも楽しんでほしい……!
そして蒼さんのお言葉にとても安心しました。
そういってくれる方がいて本当に心強いです。正直に報告してよかった!
そしてなんたる偶然と思ったのですがAAAの写真集。
実は私まだ持ってなくてですね。存在は知ってたんですが買ってなくて。
でもこないだお友達に進められたこともあった買う!って決めたんですが
なんと同時期に蒼さんも手に入れているとは!(私はまだなんですが笑)
蒼さんのお話聞いたら余計欲しくなっちゃいました!楽しみ!