5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(7/4~8/13)

今年の夏は自室に設置された白くまくんのおかげで

だいぶ快適な生活をしています。ぷちです。

 

とはいえつけっぱなしは喉が痛くなる。何故。

なのでどうしようもなく暑いときだけつけてます~。快適快適。

そんなわけでなにもやる気が起きないうだるような暑さ。

皆様いかがお過ごしですか。私は順調に部屋が汚くなっています。

そんな現実から目をそらし、今月も元気に拍手お返事だ~。

では、ぽちっとどうぞ!

 

--------------------------

●千さん

こんにちはー!

千さんもいつもお疲れ様でございます……!

お忙しそうな中いつもこうしてお声がけいただけて嬉しいです。

そして箱根旅行!そう!めっちゃくちゃ楽しかったんですよ!

自分でも思ってたよりテンション上がっちゃって。へへっ。

後部座席でカーブが来る度むぎゅむぎゅになった伏兵ちゃんは

絶対に存在したと信じています。ある。絶対ある。かわいい。

相葉さんと4人についても共感していただけたようで嬉しいです!

5人分完成することを楽しみにしてくれている人がいると思うと

無下にはできませんね……!いつになるかわかりませんが

また気が向いたときにでも取り組んでみます~。

 

●ヒロさん

こんにちはー!

うぅっ、わかってくれる人がいることの安心感たるや……!

反動で萌えゲージが下がる……そう、まさにそれです!それ~!

今まではこう、常に萌えゲージ十分な状態で嵐さんを見て、

そこに更に萌えが来てオーバーした分をうきゃ~!って

書く感じだったんですけど、今は職場で明るく振舞ってで頑張ると

反動で萌えゲージが下がるから、その状態で嵐さんを見ると

減った分が回復するだけで「あぁ癒し」で終わってしまうんですよね!

ヒロさんがわかりやすく言葉にしてくれたおかげで今の状態が

よくわかってなんだかすっきりしました。ありがとうございます!

今月末には展覧会も控えているし、嵐さんパワーで頑張ります!

ヒロさんに少しでもお裾分けできるよう、瞬き少な目で見てきますね!

 

●蒼さん

蒼さ~ん!こんにちは!

私の成長をこんなにもあたたかく優しく見守ってくださっている

蒼さんのコメントを読んで落ち込んだ気持ちが浮上しました。

あぁ~。見てくれてる人はちゃんといるんだなぁみたいな。

ありがとうございます。お仕事の方も、早く落ち着けたいです。

普通に働ける場所だったら全然平気なんですけど、今はちょっと……

まぁなんというか特殊な人がいるので気を張らないといけなくて!

だから空気を落とさないように明るく振舞い続けるのが疲れて

しまったんですが、今は月末に待ってる展覧会が支えになって

結構元気です!もりもりです!でも暑いからしんどい!

蒼さんも絶対絶対当選しますようにと祈っています。当たれ~!!!

そして当選祈願の直後にあれですけどワクワクおめでとうございました!

なんだか蒼さんが行けたとわかっただけでもう・れ・C~!

楽しかった思い出をお裾分けしていただいてありがとうございます。

蒼さん至上最短の距離間の二宮さんいいないいな~!

私も展覧会で嵐さんのパワーをたっぷり吸収してつやぴかになって

頑張りたいと思います!蒼さんも、暑い日が続きますのでお気をつけて!

 

●ちずさん

うわぁ!ちずさん!お久しぶりです~!

どうしてるかなぁ~と思ってたんですが、まだまだお忙しそうですね……。

お父様のことも、お母様のことも、大変な毎日かと思います。

ちずさんもこうして頑張っているんだ!と思うと私一人うじうじ

しているわけにはいかないなぁと思います!

私らしいやり方をみつけられるように、ちずさんのアドバイスを胸に

少しだけ、肩の力を抜いて頑張ります。少しだけ!笑

ちずさんもたまにほっと息をついて大宮のこととか嵐さんの

こととか考えて落ち着いた時間を過ごせますように!

展覧会もしっかり楽しんでまいります!

 

●ririosさん

ririosさんこんにちはー!夜遅くまでお疲れ様です……!

なんともう展覧会行ってきたのですね!うわ~!

私も、疲れてはいますが今は月末に待っている展覧会の日を

思うととってもうきうきして元気をもらえてます!

行く前の段階でこんなだから行ったらきっとテンションが

ぶち上げで元気もりもりになっちゃうと思います!楽しみ!

そして相葉さんと4人の記事をアイスコーヒー片手に楽しんで

いただけたようでなによりです~!普段何にも考えないで

かわいいかわいいばっかり思っているのでいざ言葉にしようと

思うと難しくて……!ですが、櫻葉はすんなり書けました 笑

櫻葉はみたまんまな感じですごく好きです。楽しいです。

せっかく夏が来ているので、私も久しぶりに俺千葉みようかな~!