5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

にのみやどん

今日の嵐さんめっさかわいかった!楽しそうでなにより。
大宮もいっぱいあってぷちさんほくほくです。
後ろから抱きついた二宮さんと抱きつかれたリーダーの図が
なんつーかほんと2人とも背丈似すぎててぶほぁってなりました。
くっついたまま歩くのとかやめてくんない。かわいいからやめてくんない。
カツ丼マン押しつけようとして失敗した二宮さんの件もキュートでした。
腕ひっぱってる二宮さんも背中ぽんってするリーダーももろもろ好きです。
でも一番好きなのはサンドイッチんまいんまいなリーダーを見て
うずくまって笑ってる二宮さんです。おててが最高にかわいいです。


あとクイーカからのボビーの件が、潤ちゃんの意思かと思ったら
翔さんが「ボビーやってボビーやって」って言ってるのが聴こえて
まさかのバンビズに私はとても萌えている。
今日の嵐さんは本当にかわいい!いや、いつもだけど!!
あとかばお相葉とウルトラブック相葉は最高で最強。無敵です。
多分落ち込んだときとかにみたらすごく元気になれると思う。おもしろすぎて。



ところでさぁ……今日さぁ……あのぉ〜
アイドルに向かってこんなこと聞くのもあれなんですけどぉ……
二宮さんトイレでも我慢してましたか?(小声)

なんか内股だったりもじもじしてたりしてる二宮さんが
トイレ我慢してる人みたいに見えて仕方がなかった。そんな二宮さんもかわいかった。
今日の二宮さんいつにもまして色んな恰好してた気がするぜぇ〜
一回両足後ろに持ってぐい〜ってしてたからびっくりした。
リーダーが立った後すぐ空いた切り株に手置いたのもびっくりした。
内股なのはよくあることだけどね!ほんとよくあるから!