5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

耳が冷えて頭が痛い

今週のテレビジョンは一体どこに売っているんですか?(白目)

コンビニ何件回ったと思ってるの……(交通手段・チャリ)
スタートダッシュが若干遅かったのか、どこにもありません。
私すっごく読みたいんだけど!!
今朝も家近のコンビニを3件回ってきたんですが
やっぱりさっぱりすっかりなかった。
もう火曜日……タイムリミットか……(がくっ)

最初のうちは「ちらっと読んでから買うか考えよー」って思ってたんですが
もうここまでくると「あったら即買い!!」に変わってくるよね。
ま、結果なかったんだけど?(ひきつった笑顔)

これだから本屋がない地元は!あーもーバカ!
定期さえあれば電車乗って行くのに……うぅ。
あぁ〜こないだ遊び行ったとき本屋行くべきだったぁ〜
酔っぱらってへらへらしてる場合じゃなかったー!ばかー!

手に入らないとなるとますます欲しくなるもんですよね。人って。


こんな悲しいお話ばかりじゃあれなんで別の楽しい話をしますと

最近二宮さんとこ(ベイスト)に
リーダーのラジオでの奇行を報告するという流行りがきてて
非常に楽しいです。
二宮さんが半笑いで読んでたり
引いてる感を出してるけど楽しそうなのが丸わかりだったりで
非常に楽しいです。(2回目)

皆様、もっともっとリーダーの奇行を二宮さんに教えてやってください。(他力本願)


前置きが長くなりましたが、下にしやがれの感想をぽん!
ぽちっとどうぞ。

なんていうか……
翔さんがすっげかわいい回でした。そしてかっこよかった。

「はい」しか言えない大興奮な翔さんかーわーいーいー(にやにや)
リフティング翔さんかっこいーいー(でれでれ)
サラサラヘアーで好青年ー(にまにま)

ボールを蹴る足がみんなと逆なのもなんかかっこいいポイントです。
二宮さんの左利きにきゅんとするのとおんなじ感じです。
スポーツをやってる男子ってやっぱりかっこいいんだなぁって思った夜。

相葉さんのバスケに萌える同様、翔さんのカルチョにも大変萌えました。


そんでもってスポーツ男子とはまったく違った種類の萌えを箇条書きで。

「えっお金?」のあとの笑顔が超絶かわいい。

・ユニフォームの件のリーダー超絶かわいい。
 ひそかに肩でリーダーを押し出す辺りに慣れを感じます。

・たけちゃんが大好きな嵐。ていうか翔さん。
 そういやこないだなんかの番組にでてたたけちゃんの腕に、
 いつかのVSで公表された「たけちゃんと付き合ってる宣言」のきっかけになった
 おそろの赤いブレスレットがありました。翔さんはちゃんとつけてんのかしら。

マスカルポーネ。Yeah」のちょっと後の萌え袖が生まれる瞬間

・相葉ちゃんを誘うまつもっさん

・自分で背中叩いて誘ったくせに、嫌がるフリをする二宮さん。

・二宮さんがご不満でも、私は大満足だけどね!
 かわいいよ大宮!

・全然想像と違った松潤

・シュート練習始めるよつってんのに隅でボール蹴って遊んでる黄色い靴の人。

「リーダーってスーツ持ってるの?」
 「もっ……持ってるよね」
 リーダーのスーツ事情まで把握しているご様子の二宮さん。

・周りの知らない人をあっさり味方につける相葉ちゃんの人柄。
 相葉ちゃんの魅力爆発だと思いました。


こんな感じです。そして来週が超楽しみな件。
柳葉さんだって!まさかの!うはー!
あと関ジャニのハイチューCMがだいぶ好き。流れてるとついがっつり見てしまう。