5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ベースがおかしい

vs嵐とかキリンCMとか】

 

先週のvsとか新たに追加されたキリンビールのCMを観て

改めて思ったんだけどもさ。

やっぱり大宮ってかわいい。(何百回目かの再確認)

 

基礎基本の大宮盛りだくさんで素晴らしいなって思ったんだけど

改めて大宮の基礎の基準がなんかすごいなって感じました。

 -------------------------------

先週の大宮の距離感の近さは皆様も記憶に新しいと思います。

キッキングスナイパーでは一球蹴るごとにわちゃわちゃし

新しいバルーンシューティングでは一回ごとにもちゃもちゃし。

ん?どうしたのかな?大宮ちゃんは病気かな?

一回一回会話を挟まずにはいられない病かな?

かわいすぎかな?どうしたかな?仲良しかな?

 

キッキングスナイパーは大野さんのあれがかわいかった。

あとこんだけ!ってしてる大野さん。

見てない二宮さんを小突いて気付かせる大野さん。

あれいい。あれすごい良かった。にやっにやした。

バルーンシューティングでは二宮さんのあれがかわいかった。

大野さんが最後の一個をすぱんっと割ったときに

なんかすごい感動&尊敬みたいな顔してる二宮さん。

「さすが大野さん!」がお顔前面に出てる二宮さん。

あれいい。そんなにすごいことには見えなかったけど

二宮さんにとっては偉業レベルだったのかなんなのか

一人だけものすごいキラキラした顔して大野さん見てたの

すっごいおもしろかった。にやっにやした。

それに対して親指ぐってしてる大野さんのお顔は

見えなかったけど容易に想像できた。あの顔でしょ絶対。

その肩に手を置いて無言でぐっと握って

それだけで「すごいね!お疲れ!」を伝える二宮さんっていう

この無言のやりとりすっごい大宮だなって!!だなって!!

そう思ったんですよめっちゃよかったあれ!!

「割る→笑顔で振り向く→親指ぐっ→肩をぐっ」

一切言葉を発していないのにすごい感情行き来してるじゃん!?

たまらないっすよぉ……超いい大宮じゃぁん……

そのあと誇らしげに後ろ振り向いた二宮さんとか

もうめっちゃよかったもんね

「はいはい見てた見てた大野さんのすごいとこ見てた!」って

投げやりに拍手したくなっちゃうお顔だったもんね。

 

そして昨日vs嵐で流れたキリンさん新CM。30秒。

冒頭から自分の目を疑いましたね。

一瞬のことだったから見間違いかなと思って

目をこすりすぎて赤く腫れあがるかと思ったね!!!

 

腕が交差してるよぉぉぉんうぉぉぉぉん!!!(遠吠え)

 

そんなことって、そんなことってある!!??

いやあったとしても普通そのまま続ける!?

ビール取ろうとして腕交差しそうになったら

普通一回手引っ込めて軌道修正すると思うんだけどな

おかしいな私が常識に捉われすぎているのだろうか

ていうかわかった二宮さんが大野さんに構わず

ぐいぐい奥に行きすぎなんですねだから大野さんは

二宮さんの腕のしたをかいくぐってビールを手に取るしか

なかったってことねわかった

相変わらずパーソナルスペースが崩壊してるのはわかった。

 

そして次ぱっと場面が変わったときに思わずだんっ!って

強めに停止ボタン押しちゃってヒビ割れるかと思ったね!!

何がどうなってそうなったの誰かいきさつを~~~!!!

お互い邪魔しあう大宮かわいすぎるんですけど~~~!!!

ごろごろが止まんないよ~~~~!!!!

台本がないとすぐこんななるんだよ大宮は最高かよ!!!

 

最高ですね!!!

 

というわけでまだ30秒のやつしか見てないんですが

萌え転がっております。他のCMも楽しみ!

なんでも楽しいゲームになっちゃう嵐さんが好きなので

そんな感じのところ出てますよね。楽しめちゃう嵐さん。好き。

キリンCM集出してほしいメイキングとともに。

いくらですか買います。(財布の紐ゆるゆる)