5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

たまに寄り道

仕事やらなにやらからとりあえず解放され

何も追われるものがないお休みが久しぶりにきたので

浮かれている深夜2時。私は元気です。風邪気味だけど。

 

こんな夜中にわざわざやってきてなんだなんだと。

なんか萌えることでもありましたかと。

はいはいキリンの大宮ですね?

もしくはVSで何か萌えがありましたか?

と思われた方もございますでしょう!ぶっぶー!!

どっちでもありまっせーん!まだ観てないよ!

いや、キリンさん30秒観たけどちょっともうあの

腕どうしたかなとか突っ込みどころ萌えどころ満載で

超楽しませて(※スロー再生のこと)頂きました。

 

でも今日はそのことじゃないんですよねー。

正直みなさんにはどうでもいいことかもしれないよ。

要は嵐さんの話じゃないです。

でもちょっと今私気持ちが盛り上がってるから書く。

私が最近急激にハマってることについて。

暇つぶしにでも読んでくれたらと思いまっす。

 -------------------------------

最近?今月から?いや先月末くらいかな。

急激にハマった人たちがいましてですね。

アーティストさんなんですけど。ラップかな。

Charisma.comっていう女性二人のグループ!ご存知ですか?

多分最近歌番組とかにもちょこちょこ出ている。はず。

もうねぇ一回でいいから聴いてほしい。

頭から離れない。やみつき。大好き。ていうかかっこいい。

もう今毎日聴いて観てる。嵐さんと同時進行で時間足りない。

数年前にも一回観たはずなのにそのときはハマらなくて

何故かこの間もっかい見たらわしづかみだった。

他のMV観たら全部かっこよくてはうぁー!ってなった。

「イイナヅケブルー」

「HATE」

「こんがらガール」

この辺を時間持て余してるときにでもいいんで

ちょっとYouTubeで検索してみてください。ぜひとも。

歌超かっこいいよぉ。(※感想には個人差があります)

公式さんでアップしてくれてるMVなのでひとつ貼りつけてみた!

 

youtu.be

 

これが私が最初にはまったきっかけの曲です。 

現役OLさんらしいんですがこんなかっこかわいいOLさん

いんのかいって思う。何そのギャップそーゆうの大好き。

なんか最終的にぐー!って気持ちが盛り上がる曲調が多くて

わくわくします。(基本的に歌詞より曲調に惹かれる)

(歌詞もかっこいいんだけど今はまだすべては理解できてない)

まるっと聴くと、ぶるっと奮い立たせてくれるかのような

ツンツン歌詞が好きです。あとスッキリする。

あとラジオとか聴くと2人の掛け合いが絶妙でいいです。

仲良くない風仲良し感がたまらんです。

嵐にある男子の仲良しとはまた違う。

きゃぴきゃぴしてないさばさば女子の仲良し。いい。(しみじみ)

中高一緒だったようでにじみ出る「知り尽くし感」がすっごい好き。

二宮さんが時々だす「そんなことも知ってんのなんなの!」っていう

あれと似ている。萌えるやつと似ている。あれが頻繁に出てくる。

口が達者ないつかさんとそれをへらへら受け流すごんちさんが

ちょっと私の大好きな大宮を感じさせてそこもいい。

ていうか単純に話がおもしろい。

あとこれがまた嬉しいんだけど嵐推しらしいんですよー!

ラジオ聴いたりとかインタビュ読んだりしてると

前から嵐さんの曲も結構聴いてるらしい。

ラジオでは「私たち嵐推しですからね」って言ってた。

正直こんな感じの人が(どんな感じかはラジオ聴けばよくわかる)

嵐さんの曲好きとか言ってくれることが意外過ぎて

めっちゃ嬉しくて余計好きになりましたね!(単純)

時々、ほんと時々ふらっと嵐さんに触れてくれる。ふらっとね。

 

あと改めて自覚したんですが、私やっぱり唇フェチだ……。

間違いないわ……。二宮さんの次にツボな唇に出会った……。

ていうか女性部門では間違いなく1位だから……。

眼鏡をかけてるいつかさんという人の唇が好きです。

だから「あぁこういう唇が好みなんだな」って思って

MV観てくれていいよ!(モチベーションにならない)

唇だけじゃなくてね、唇とちょっと見える前歯がいいんですよ!

イイナヅケブルーだと2:01の唇の形が最高に好きです。チェケラ!

たまんないよ!!一時停止してじっくり見ちゃうよ!

 

だからぜひ一回私おすすめのCharisma.comを観てください。

よろしくどうぞ!(ごり押し)

 

……ていう。

まったく嵐さんとは関係ない話を展開してみました。

すみませんちょっと今好きすぎて。聞いてほしかった。

夜中で人が少ないのをいいことに思い切って投下してみた。

興味持ってくれた人も興味無いけどここまで読んでくれた人も

ありがとうございまーす!書いてたら3時になっちゃったよ寝まーす!