5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

多分ピンチに強い

揺れを感じてない当事者じゃない私が何かを言ったところで

実体験を含まないそれはなんだか薄っぺらい気がして

なにも言えずにいたのですが……。翔さんのオトノハ読んで、

やっぱりあの方は素晴らしいなぁと思いました。

多分このタイミングでどんな内容のものをあげようか

彼ならきっと悩んだはずだと思います。

そんな中選択したのが「翔さんの日常の1コマ」で

もともとそれを書くつもりだったんでしょうけど

それをそのままUPしたことが翔さんらしいなぁと

なんとなぁく思いました。

読んでてホッとしませんか?翔さんの日常。

くすりと笑えるようなそんな潤ちゃんとのエピソード。

最後にそっと添えられた気持ちも、

全部が全部すっごいあったかくて素敵だなって思いました。

慣れない非日常の中でふと「いつもの日常」が転がってると

なんだか安心するな、と5年前に感じたのを思い出しました。

 

このブログに遊びに来てくださる人たちの中で

揺れに震えている方がどのくらいいらっしゃるのでしょうか。

このブログで繋がっている人に私ができることといえば

一方的ではありますがいつも通りブログを書くことしかないので

翔さんのオトノハみたいに読んでる間だけでも

ホッとくすりと笑えるような時間にしてもらえたらいいなと思って

5cantanoでいつも通り転がっていようかなと思います。

そんなにたくさんは更新できませんが何かあればいつもみたいに

わーきゃーじたばたごろごろしておりますので

息抜きしたいときにでもふらっと来ていただければ。

こんなときに笑うなんて不謹慎だ~って考えもあるけど

笑いにも色んな種類があると思うわけで。

私はこんなときだからこそ笑わなくてどうする~!って思います。

みなさんがご無事でありますように。

そして今すぐには無理かもしれないけど、

一日でも早く笑顔が戻ってきますように。