5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

箱入りリーダー

【4/4 しゃべくり 大野さん】

 

一日遅れでさっきやっとこ観ました。

やっぱりトーク番組はよいですな。私大好きです。

もっといっぱいトーク番組にゲスト出演してほしい。

そしてひとつすっごいたぎったので書きたいんだけれども

聞いてくれますか私のツボ。

 

大野さんが一人でしゃべくりというトークの戦場に

放り投げだされて改めて浮き彫りになったことがある。

 

ほんと大野さんは嵐の中で大切に大切に

優しく包まれ守られてきた存在なんだね……!

 -------------------------------

なぜ急にこんなことを言い出すのかというと、

もどかしそうに話す大野さんをみて私は思ったからです。

「あぁ、ここに二宮さんもしくは翔さんがいれば……!」

やまたろがいれば間違いなく大野さんの伝えきれない

微妙なニュアンスの違いを感じ取って

うまいこと噛み砕いてわかりやすく言葉にして

通訳してくれるのに……!と、思った。

 

改めて思う。

嵐さん大野さんの言いたいことわかりすぎ(ちょろり)

 

考えてみてくださいよ多分しゃべくりメンバーの反応が

普通なんだよ「???」なんだよ「ご自由にどうぞ」なんだよ

でも違うんだよ大野さんのボキャブラリーに限界があるだけで

そこには色とりどりの感情が混ざり合ってるんだよ

でもそれを絵で表現できたとしても言葉では表現できない

そんな人なだけなんだよそれを!!それをですよ!!

 

それをあの人たちは理解できるんです

だってずっと一緒にいるからぁぁぁぁぁ(ずびびびっ)

 

……っていう。

自分でもびっくりする角度からの方向で

よくわからない感極まり方をしました。

いやよかった。ほんとにすごいよかった。

あのお豆腐の件で最終的に逆ギレする大野さん最高だった。

いつもならフォローしてもらえて言いたいことが伝わって

なんの弊害もなく自然に行われていたことが

隣にメンバーがいないだけで生まれるもどかしさに

若干イラつく大野さん超よかったです。

しゃべくりのみなさんもよく粘り強く探ってくださいました。

ありがとうございます。非常におもしろかったです。

乱れ髪の大野さんたまんなかったです。

いつも思うけど頑張って話す嵐さんを見守るネプさんの

笑顔が毎回安定の優しい顔で非常に安心する。

ていうかみんなお顔が優しい。ありがとうございます!!!

今から二宮さんのしゃべくり観返そうと思います!!