5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

大宮充

【4/12 ニノさん大賞2016 大野さんも一緒】

 

ちょっとみんな聞いて……私……っ

生きてる!!(だだーん!)

 -------------------------------

ニノさんSPに大野さんが来ますよと聞き、

あのけしからん予告が流れてから、

私は毎日命を守るための特訓をしました……

過度な期待をすることでハードルを上げに上げ、

予告を何度も観ることで耐性を作り……

おかげで今も、心臓は鼓動を刻み続けています(きりっ)

ていうかむしろ元気になりましたね!健康体ですね!

大宮という栄養補給を十分にしてお肌つやぴかみたいな!

 

最初から最後まで大宮がちまっこくて同じサイズ感で

も~すっごいすっごいかわいかったです

番長のとこと最後のバイバイのとことか

並ぶたびに「ちっさい!!」と叫びたくなるちんまり感。

最後の左右対称っぷりがもうすっごいよかった

挙げた手とは逆の方の肩がこつんとぶつかって

完全なるシンメトリーを作り上げる大宮の名人芸が拝めて

私はとてもとてもしあわせです素晴らしい〆でしたね……

 

まぁでもクライマックスはそうですね満場一致でNHKですね

わかってますよちょっとみんな落ち着いて呼吸を整えて

みんながみんな散々リピった後かとは思いますがまぁちょっと

ここらでもう一度みんなで確認してみようそうしよう

あったかいお茶とか飲みながらやっちゃだめだよこぼすよ

これはもう正座して観るもしくはごろごろ転がりながら観るの

どちらか二択しかないから0か100かだから!!!(必死)

 

二の腕ひっぱってキスというレアケースを略すの面白いですね

世の中一体どのタイミングで使うんだ

漫画でもあるかないかだぞとか今なら色々言えますけど

もうそんときはなんも考えてなかったよ

このあとくるとんでもない攻撃に備えて防御を固めることに必死で

あとフライングでにやけだした顔を引き締めるのに必死で

なんにも考えられませんでした頭はただ大宮一色!!

 

やってみてと言われた大宮の動じなさがいいですねさがですね慣れてますもんねお2人過去にテレビやらライブやらでしたことあるし今更ちゅーなんてどってことないってことですねはっはっはとかなんとか必死に脳内で揶揄って平静を保っていましたがいやもうちょっとあのちょっとまず最初に言いたいんだけどアングルに一言いいたいよアングルがドラマとかでうまいこと撮るときのあのアングルだよこんにゃろ誰だどこのカメラマンだちょっと来て話あるからちょっとあのあなたの素晴らしい仕事っぷりに感謝の言葉を原稿用紙2枚分で綴るからちょっと来てくれますか絶対ないとわかっていてもそれでも一瞬えっ!?ってまさかを楽しめるようなドキ☆ワク☆を視聴者に与えてくださってありがとうございますおかげさまで心臓が側転しましたってお伝えしたいんですけどどなたですかあとはもう大宮だよ大宮たまんないっすよめっちゃかわいいんですけどどうしたらいいのかわいいっていうかいやあのかわいいんだけどそれと同時になまなましいよどうやったらできんのその空気大宮独特のやつすっごいねそれいつも思うけど超面白いねやっぱりあれかな二宮さんが照れちゃうから妙な雰囲気になるのかないつもみたいに飄々とおちゃらけてればいいのに予想以上の接近にびっくりしちゃって恥ずかしくなっちゃってなんにも言えなくなっちゃったからあれれれれってなるのかなお耳赤くしてる場合じゃないんだよこいつぅかわいいよ突然の奇襲に弱い宮ほんっとかわいいなんなの照れてるの恥ずかしいの恥ずかしいとなんにも言えなくなっちゃうのなんなの精一杯の抵抗が「いてっ」ですからねあれしかできなかったんだよ最優秀主演男優賞の肩書をもってしても「いてっ」で空気を壊すという足掻き方しかできなかったんだよそれを大野さんがものともせずめっちゃ顔近づけてくるから動揺しちゃってつっこむことも同意することも何もできずただ下を向くという「えっ!?乙女!?(がたたっ)」って対応しかできなかったんだよなんにもできずに固まるってちょっともうまじかめっちゃかわいいんですけど!!あぁもう机を叩き過ぎて真っ二つになっちゃうよどうしよう今の私ならうっかり地面にヒビも入ってしまうかもしれないよ大宮が大宮すぎて地球がまっぷたつの危機だよ大宮超楽しい何が楽しいって二宮さんの分析するのが超楽しい大野さんのあっさり加減と比べて楽しむのが超楽しい今後もぜひ照れ宮さんを引き出してほしいですあの普段ぺらぺらとよくしゃべる口とよく回る頭が途端にもごもごと停止しちゃう様をにやにや見てるのが至高のひと時です今後ともぜひよろしくお願いします。(ここまでまばたき不可)

 

 はぁ……最高に大宮だった……(でれぇ)

普段威張ってるくせにいざぐいぐい来られると

あわわわわって思考回路ショートする二宮さんね。

いいよね。かわいいよね。からかいたくなるね。

こんなのなんてことない大野さんと

なんもできなくなっちゃう二宮さんのこの差-!!

あぁ……大宮のパワーバランスはどうしてこうも絶妙なのか。

今日も観察対象として飽きることのない2人ぐみみでした。

 

あとここ数日他の番組で一人でしゃべる大野さんを観てて、

そんで今日二宮さんと一緒にテレビに出てる大野さんを観て、

改めてメンバーといるときの大野さんの安定感を感じました。

いつも通りの大野さんがそこにいてにやにやしました。

というか何かしゃべれば全部大宮に繋がるとか

こんな贅沢なことがあっていいのかシェアハウス以来だぞ!!

ってなって思ってた以上に舞い上がった自分がいました。

(私が)暴走しても許される感じがよかった。

楽園かよ……(あははうふふ)

 

はー楽しかった。

大宮をいっぱい観れたので今日はよく眠れそうです!

もう一回いうけど最後の左右対称大宮がほんとにツボ。

あの子らなんであんなにいいサイズ感なの。

どうしてやることなすこと息ぴったりの左右対称なの。

大宮は今日もかわいかった。(まとめ)