5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

強力な磁力

前回のしやがれでもそうだったんですが、
今回もまたあの椅子の距離で腕くっつけてきた大宮。
しかも前回より回数が増えた大宮。
もうねぇ、やっぱりねぇ、磁石が入ってるとしか思えないよね。
うっかり引き寄せられちゃうんでしょうね。S極とN極って言うしね。
Satoshi極とNino極ってことでいいんじゃないですか。(何が)

ソファーとか、背もたれ&肘置きがある椅子ならまだわかる。
でも!あの!座る部分しかない椅子でも傾いちゃう二宮さんってほんと、
どうなってるんでしょうね!ぽーい!!(投げた)
前回にいたっては腕どころじゃなかったしね!ぽーい!

あと椅子の脚部分に足乗せて座る二宮さんがちまっこくてかわいかったのと、
時々二宮さんが内股だったのでかわいかったのと、
度々大宮がシンクロしていたのでかわいかったです。

後ろのパネルが倒れそうになってちょっとひやっとしたシーンで、
潤ちゃんの前にリーダーがそれはそれはちっさい声で「あぶない」って言ってたので
いやリーダーそこは声張るとこ……!って不謹慎ながら思わず笑ってしまいました。
何事にも動じないリーダーが心配ですよ時々!

そして来週はなにやらまた新企画が始まるようで、
予告を見た限りではどーゆう目的なのかがよくわかりませんが(噂話は誰の噂かな?)
もし延々と怖い話が続くようでしたら、私そーゆうの苦手なタイプなので困っちゃいますね!
話聞くぐらいならまだ平気だけども……でもあんまし好きじゃないです。
だ・け・ど。
もし、びびってじりじりとリーダーの方に寄っていく二宮さんが
観れちゃったりしちゃったりするのならば、それなら私は喜んで観させていただきます!
そんなかわいい大宮を見逃すほうが私にとっては怖い話です。一大事です。




さて、ここからは全然楽しくないお話ですので気分を悪くしたくない方は読まないでください。
5cantanoや嵐さんとはなーんも関係ありません。
ずっと我慢してたんだけど、ちょっとそろそろ……。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あんまこーゆうの言わないようにしてるんですが、
ちょっと少しずつたまってたものが積もってしまったので、
少しだけ、軽くここで吐き出させてください。すみません。引き返すなら今です。












最近ご一緒することが多くなってきた今日の進行さんが、嫌いではないんだけど苦手です。
ちょっと度々「う〜ん」ってなる。
今日はとっても楽しみにしていた分余計残念でした。
本当はもっと嵐さんと村尾さんでお話してほしかったです。
いつも通り噂話の件があればよかったなー。なんて。残念です……。
嵐さんが自由に話せる空間をもう少しだけ与えてほしかったです。

進行の方は、もう少しお話を聞いてくれて、受け止めてくれると嬉しいなと思います。
ぶった切りまくるのをもう少し控えてくれたらなぁなんて。
勝手な印象ですが、嵐さんとあんまし相性がよろしくないような……。
いや、おもしろいとこもあるんですけどね。うん。
嵐さんが楽しんでるのなら別にそれでいいのかなとは思いますが。
一視聴者、ファンとしての勝手な独り言でした。すみません。