5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

うっかりうっかり〜!

ただいまー!今日一日無事に過ごしました。
今日は楽しかったです!問題は明日なんですけどね!頑張ります。
どんなに明日が嫌(というか不安)でも、嵐さんをみていた2時間は
楽しい気持ちでいっぱいでした!嵐さんって偉大だなぁ。


そんな若干憂鬱な気持ちに支配されかけてるぷちさんが
今日一テンション上がったとこ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バンクボーリングタイトルコール後リーダーの方を向いた二宮さん

「狙うよ。俺狙うよ」
「えっ俺?」
「えっ?」←この「えっ」がくい気味でまぬけでかわいい

このあと「違う?」「俺?」だのもにょもにょ会話があって
「じゃぁ俺かぁ」
「俺としょーちゃんか」

という会話を聴きとりました。
久しぶりにイヤホンちゃんがいい仕事をしてくれたよ……!
勘違い二宮さん!勘違いでリーダーに意気込んじゃう二宮さん!!
うっかりうっかり〜!(@にのみ)な二宮さんけかわいい超でした。

あと今日の衣装は反則な!
あんな余白たっぷりな衣装着せたら腕隠したりしちゃうに決まってるじゃないか!!
そんな二宮さんなんてかわいいに決まってるじゃないか!!
萌え袖どころじゃないよ!もうすっぽりだよ!手が出たり入ったりかわいかったよ!!
服の中に腕しまうのが楽しい二宮さんがかわいい。
例えだぼだぼの服を与えられたとしても、29歳の成人男性はあんな風に腕しまわないと思う。
二宮さんだからこそのお遊び、仕草だと思う。そこがたまらなくかわいいと思う。

そして来週は嵐さんのnotピリリチームな大宮がボーリングしてくれるようなので
(緊迫ムードな紅白の中唯一のリラックスポイント的大宮とかなにそれかわゆい。)
とっても楽しみです。いわゆる大宮が誕生日プレゼントってやつですね!嬉しいです!!

あとあと、相葉さんにモノマネムチャブリしたとき
抱き枕に顔うずめた二宮さんのほっぺたが、もうほんとつつきたくてたまらない。
きっと大福のようなんだろうな……昨日お土産でもらったミニ生クリーム大福のように
やっわらかぁ〜いもち肌に違いないんだ……ぷ、ぷにぷにさせてぇ……!

二宮さんとトトロは妖精(?)繋がりで友達になったんだよ。