5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

少し早めのぶっとび

かずちゃぁぁぁぁん!!!!!(ごろごろごろごろ)


こっちの期待より行動が早かった……!(じたばた)
これからも毎年誕生日お祝いしあってね……!(涙がこぼれないように上を向いて)
今週の一言の順番がどのようにして決まるのか知りませんが、
毎度毎度その場所をもぎ取ってくる大宮がホントどうしようもなく好きだ!!
ちょっとここらで一回はっきりさせようと思って過去の携帯画面メモとかブログとか遡って
今までの大宮伝言板(今週の一言ver.)をまとめてみたよ。もう溶けそうだよ。
私が持ってる資料の範囲内なので、これ以上前のはわかりまてん。

伝言板と言えば、二宮さん早く大野さんにお返事してあげてください。
彼ものすごい催促してますよ!!あとラーメン屋さん行ってもらえるといいね!!
(↑なんとなく笑いを堪えながらかけたくなる言葉)
リーダーにまたご飯の誘いふられたことを勝手に暴露された二宮さんうける。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〜大宮伝言板(今週の一言ver.)まとめ〜
2010.11.29
「リーダー誕生日おめでとう(はぁと)次は………名古屋だ♪待ってろい!! 二宮」

2011.5.16
「あと一ヶ月ぐらいでニノの誕生日だね!プレゼントは、ん〜、智! 智」

2011.6.13
二宮和也!誕生日!!よ〜し!皆でこれからも和を盛り上げよう! 智」

2011.6.20
「皆!!盛り上げてくれてありがとう!!智………ありがとう(はぁと) 和」

2011.11.28
「大野さん誕生日おめでとう!!そして映画公開おめでとう!!!! にのみー」

2012.6.11
「ワクワク学校2012おめでとう!そして和、誕生日おめでとう! 智」

2012.11.19
「リーダー!少し早めのハッピーバースディ(はぁと) かず」




………………………スッ(白旗)
まとめてみたらだいぶひどいことが色々判明して最早黙って白旗を振ることしか……

降参理由その?
3年目に突入している

降参理由その?
お祝いするときの揺るぎない和呼び

降参理由その?
ハートの使用は二宮さんのみ

降参理由その?
例えその週(誕生日がある週)を取れなくてもその次の週に祝ってくる
(例:2010.11.29、2011.11.28)

降参理由その?
?も二宮さんのみ

降参理由その?
ということはここまでリーダーは確実に二宮さんの誕生日の週を陣取っている

降参理由その?
というか一ヶ月前でも構わずその話題に触れる

降参理由その?
2011年6月に関してはファンがあて馬状態

降参理由その?
今週なんて来週月曜は誕生日当日だというのにも関わらず
一週間前に「早めの」とか言ってお祝いしちゃう二宮さんのいじらしさ

降参理由その?
ひらがなの「にのみー」と「かず」から感じるかわいさとあざとさ。


………………………ごろん(降参のポーズ)
改めて箇条書きにしてみたらもう……なんも言えねぇ!!(名言の無駄遣い)
あぁぁぁぁ〜大宮何やってんだよぉぉぉぉ〜かわいいよぉぉぉぉ〜
そんでプライベートではお互い0時まで律儀に起きて待ってメール送ってんでしょ……?
かわいすぎて抱きつぶしたい……ぐりぐりぐり〜ってしたい……!
今年もラジオでメールの内容公開してくれてもいいんですよ(きりっ)