5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

13周年。

嵐さん誕生日おめでとうございます!

13周年ということで。おめでたいですね。
残念ながら私は生まれたばかりの嵐さんのことはよく知りません。
船に乗ってハワイにいたこととスケスケ衣装を着ていたことは知っています。
ずっと昔から知っていたわけではないけど「嵐さんに出会えてよかった!」と
感じさせてくれるくらい素敵な5人組だということは知っています。
バランスの良い5人。
わちゃわちゃしている5人。
キラキラしている5人。
真剣な5人。
一生懸命な5人。
ふざけている5人。
お互いを信頼している5人。
嵐が大好きな5人。
そんなたくさんの表情を持つ5人がこれからも大好きです!
何年経ってもぽっぷこーんかぶって真面目に全力でふざけるような大人でいてください。
本当にお誕生日おめでとう!嵐が生まれた13年前に感謝を!

あ、13周年目突入直前の記事があんなんでごめんね!
そしてあの映像が流れたらきっと13年目最初の記事もあんな感じだと思います。