5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

りんご丸かじり

やっとこベストアーティスト観ました。とりあえず嵐さんのとこだけ。
まさかのとらぶるめーかーにテンション上がりました。
……私が一番見たかった部分はなかったけどね!!(どこかは察してください)

だけど、曲の始めと終わりの大宮だとか
歌い終わって気づいたらすみでまとまってる大宮だとか
しゃべる大宮だとかかわいかったからいいです。
なんなのあの大宮のセット感。

個人的に「果実かじって」の部分で二宮さんが抜かれたことがでかい。
私は……!私はここの果実かじる組のフリが本当に好きで……!
ぜひ、ぜひここの二宮さんをばしっとカメラで抜いてほしい!と常々思ってたんです。
いままで映ったことはあっても、どれも満足できぬ距離だったりなんだったりしたんですが、
今回ので欲求が解消されました。ぐっじょぶです。
素敵な横顔とおててでした。ほんのり香る色気……!まじやば!
やっぱりとらぶるめーかーいいなぁ。好きだなぁ。踊ってなんぼ。

あとワイハはにのあいが超絶かわいかったです。なにあのもちゃもちゃ。かわいすぎる!
ワイハ踊ってる相葉ちゃんがすごく楽しそうで見ててこっちも嬉し楽しかった。
ワイハもいいよなぁ。大好きだなぁ。踊ってなんぼ!!
最後翔さんがちょっときょどったように見えたのは、
シンメであるはずの相葉ちゃんが何故か潤ちゃんと同じポーズをしたからじゃないか疑惑。
でもあの一瞬でそこまでわかるもんなんだろうか。わかんないけどかわいいから許す。

今年は最初から参加だったのでベストアーティスト恒例の騎馬戦が見れなかったですね……。
あの嵐さん大好きなのに……!くっそかわいいのに!大好きだぁー!って叫びたくなるのに!
とりあえず過去のベストアーティストを見返して騎馬戦嵐ににやにやしたいと思います。

あとあのスッキリの舞台裏レポで大宮があったっぽいんですが
そちらはまだ観れていませんみたいですみたすぎます早く観たい!
昨日(というか今日)しゃべり倒しすぎて全然寝てないので眠たくなってきました。
でも今日はVSと嵐ちゃんの日!!(目を見開いて)
大宮がカットされませんように大宮がナレーションベースになりませんように
なったとしてもボール投げるとこだけでその前後は流れますように(必死)