5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お知らせとか拍手お返事とか【7/28訂正】

にのぴさとぴ観察日記 何日目だっけ?あ、20日目!

なんか……なんか元気ないように見える。
なんだろ。どうしたんだろ。心配や。なんかひょろっこいよね。(そんなとこまで似て……!?)
心配なので、近々植物博士(おばあちゃん)に診せに行こうと思います。
ナメゴン対策は致しました。求めていた銅板がなかったので、別のものを……
蒔いとくとナメゴンが逃げるよーってやつです。ホントかなそれ。
ていうか植物育てるのってやっぱり大変なんですね。今身をもって体験しておりますよ。
ぶっちゃけここまで大きくなった時点でだいぶ奇跡です。今までの私からすると。
なんか……今までの植物に謝りたくなってきた。(プチトマトとかケナフとか)
頑張って咲かせる……!ひまわり咲かせるんだ!

そしてお知らせが3つあります。

【お知らせその1:コメントについて】
今日からコメントを承認制にすることにしました!
特になんかあったわけじゃないんですが、まぁずっと考えてたことなのですよ。
今後色々あるかもだからなーってことで、承認制にすることにしました。
私がコメントをいただいたことに気付いた時点で
内容に問題がなければ承認させていただきます。、それまでは表示されません。
それ以外は今までとなんら変わりませんので、お気軽にどうぞ!
お返事はいつも通りのペースになります。
もちろん拍手コメントからでも24時間受け付けておりますからねー!
というわけで、これからも5cantanoをよろしくお願いいたします!


【お知らせその2:テレビについて】
私の先日の叫びが、神様に届いたのでしょうか。
迷えるヲタにす、す、す、救いの手が……!
我が家はイッツコム様に加入してるのですが、
なんとイッツコム様、まだアナログテレビでも見れるようにしてくださると……!
しかも、2015年まで……!か、神様や……!!
本日正午、日本は地デジ化移行をむかえたわけですがなんと……
まだ2階のパソコン、映ってるじゃないか……!あぁ……っ!(涙)
これで……これでリアルタイムで見れないという危機は回避できました……っ
ほんまよかった……イッツコム様ありがとうございます……!
リピることはできませんが、観れないより何百倍もマシです!
これで心に余裕ができました。ゆとりを持ってMyテレビ確保頑張れます。
やったー!ひみつの大宮ちゃん、リアタイで観れるどー!!うわー!!!
皆様と同じ興奮を同じ時間帯に味わうことができそうで嬉しいです(はぁと)
騒ぐぜ!いぇあ!!


【お知らせその3:コンサートについて】
さてさて、ついに今日から嵐の夏が始まるわけですが(つかもう始まってる)
私は9/3に参戦する予定ですのでそれまで、ネタバレは避けていただきたく……!
私よりも早く参戦する方は、感極まってネタバレコメをせぬようお気をつけください!
た・だ・し!!(ここちゅうもーく!)
大宮タレコミは、これだけは別腹なので……!
あの双子、コンでこんなことしてましたぜ……!という感じの、お待ちしております。
でもあれです、「この曲で……!」とか「こーゆう演出で……!」とかは
極力避けていただきたいなー…なんて……!(お願いする身分で色々すみません)
あなたが目にした大宮を、ぜひ私にもおすそ分けしてください!お願いします!
【9/2ですごめんなさい……!リアルに勘違いしてました。去年とごっちゃに……】

というわけで3大お知らせは終了でございます。次は拍手お返事ー。
ここ最近涼しくてとっても元気です。もーりもり!
あとレポートも今日の午前中にやっつけましたので更にもーりもり!!
あとは筆記だけです頑張るぞー。待ってろ夏休み!!
記念すべき夏休み初日は、高校の部活仲間と焼き肉!!色々気にせず食べるぞ肉!
ダイエット何それ?状態ですが、私は元気です。ぽちっとどうぞ!
あぅ…ナイナイのコンビ愛に感動…矢部っち、頑張れー!!

----------------------------------------------------------------------
●佐奈さん
こんばんはー!ようこそ転がされた仲間!
ドSなジェントルメン、それナイス表現ーっ!(ぐっ)
ギャップがやばくてやばいからもうめっちゃやばいです。(伝わらない)
佐奈さん、残念ながら落選ということですが……
それならその分、私が頑張る!佐奈さんに楽しさが少しでも伝わるよう頑張ります!
レポ、待っていてくださいね……!(言ってるそばから記憶力が不安)
あ!京セラグッズいいなー!限定ゴムが黄色だったんですよね……!
あれ、黄色と青ゲットして腕につけたかった……思ったよりかわいかったから……
そしていつもにのぴさとぴについてアドバイスをありがとうございます!
今度は痩せすぎなような気がして、次から次へと心配かけやがってこの双子……!
愛してるよ双子……!大宮大好きだよ!!(どさくさ)
オリスタ大宮のタレコミもありがとうございました!即チェックしにいきましたよ!
自分のインタビューなのにさらっとリーダーを巻き込む……あ、にやけが!
ブログ、佐奈さんはたくさんコメントくださるのに、私全然しなくてすみません!
でも読んでいるんですよ!と、いうアピールをしておく。(ここで?)


●ユキさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
もうぴあとひみつの泣き虫ちゃんはチェックされましたでしょうか!?
あれはね〜ぜひ早く観ていただきたいですね!
相葉ちゃんのドSっぷりにユキさんも悶えること間違いなしです(ぐっ)
そして気にしてくださっていたテレビ環境ですが、
視聴環境についてはなんとかクリアできました……!イッツコム様のおかげで!
リピれる環境になるまではまだ少しかかりそうですが、
親に内緒でこっそり進行中ですので、できた際にはまたお知らせしますね!
そしてコンサートですが、落選だったんですね……
今回ホント多くの「落選」の文字を見て、私は喜んでいいのかなとか色々考えたりしたんですが
当たったんだから、当たったなりに私にできることを精一杯しようってことで、
一生懸命レポを書かせていただきたいと思います……!
どこまでやれるかはわかりませんが、ユキさんにも伝わったらいいな……!