5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おかえりんご!

「おかえりんご!」「ただいまんごー!」
これが私たち三姉妹帰宅時の挨拶です。(※機嫌が良い時のみ)
一時期「ありがとうさぎ(某CM)」「どういたしましてながざる(オリジナル)」も流行りました。

というわけで相葉ちゃん本当におかえりなさいSP!!
最後のコメントとか、復帰祝いSP!とか、VS嵐スタッフさんの愛を感じました。
あと手眼鏡嵐がかわいかったです。全員やってないところがまたいいね。一部だけなの。
ところで最近、櫻葉がよく首に巻いてるバンダナのやつ。今回でいう翔さんですけど
私あれ見る度に「中に保冷材入ってんじゃねーの」って思ってしまいます。
いや、最近よく見かけるんで。それつけて歩いてる主婦さんとかおばちゃんとか。
櫻葉汗っかきだからこっそり冷やしてんじゃねーのとか思っちゃって……(笑)

そして今日は久しぶりに感想書くのが早いですが
もうね、いつもならこの時間はリピリピのお時間なんですよ。
好きなだけリピって「やべ、もうこんな時間」つってお風呂入って
さっぱりして嵐ちゃんに入るっていうタイムスケジュールが普通なんですけど。
まぁほら……もうしつこいくらいに言ってますけど、今リピれないんで。
もう今ものすごうずうずしてるんで。あれとかあれとか超リピりたいんです今。
わかりますでしょ?サウナスーツとかサウナスーツとかサウナスーツとか落ちるニノちゃんとか!
あーもー今日みんな早く就寝して!!夜中ににやにやさせてお願い!
だからもう即行感想書いてみることにした。リピれないから。ふーんだ!!

というわけでぽちっとどうぞ!
再確認したいところがちょこちょこあるんだけど……
そこは無理だから初見で萌えたところのみ!れっつぽち!!(れっつぷす!)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


全体的に大宮がちょーぉ近かったです。
いつもそうじゃんとか思うかもですけどいや今日は調子が良かったね!(なんの?)
冒頭からすごい近かったもの。一回肩に両手置いたもの。一瞬すぎて「くそー!」ってなったもの。

そしてサウナスーツの件です。PON見逃してたから……超嬉しい……っ(涙目)
しかもリーダーからしゃべった!自主的に話題提供してきた!!うわぁ!
よっぽどしゃべりたかったんだきっと……
リーダーからもらったサウナスーツをずーっと来てる二宮さん。
リーダーからもらったものを愛用してる二宮さん。
……あーいい大宮だ(大の字)
リーダー二宮さんのぽよ腹のこと心配してくれてたんかな。
おもしろいなそれ。

リハ中にリフティングしてすみませんほんと。お母ちゃんが怒ってるよ!
でもそのリフティング翔さんあんたが教えたんじゃないのか違うのか。
「翔ちゃんコツ教えて〜」とか言われて教えてそうじゃないかどうなんだ!
つーかなんでリハ場所にボールがあるの?誰が持ってきたの?
あぁーここリピりたくてリピりたくて。
こーゆうとき5人それぞれがどーゆう顔してんのかを見比べるのが好きだったりします。
大宮ワールドのとき周囲の反応を見るのが楽しいんです。時々ゲストも見る。
大体翔さんはね、にやけてるんだよ。今回どうだったのかな見たいなー。

クライム中、前髪から覗くきらきらおめめ(オプション:上目)に心臓を打ち抜かれました。
2回くらいありましたよね確か。超きらきらしてるように見えたんですけど。
さすがアイドル……いつなんどきも目の輝きを忘れないんですね!

二宮さん色んなとこに妹いるな!くそう!
あと桐谷さんというと私の中では流星のポストイットしかでてこない。
確か私あれが初めて見た桐谷さんで、しかも強烈な役柄だったから印象がっつり残ったっていう。
大好きです。流星からとっても好きです。

カーリングのリー松がまたね……かわいくてね……(ほのぼの)
末っ子に怒られる年長ってなんて平和な風景なんだろうか……

「大野ー!」「大野ー!」「大野ー!」
待機組(※ヤジ組)がかーわいい。Jに靴を差し出す待機組がかーわいい。
平和やのう。平和や。
最近嵐さんみて「あぁ……平和」って思うことが多いです。大丈夫かなコレ。

リーダー一発パーフェクト直後の応援
「リーダー落ち着いて!落ち着いてリーダー!いいよいいよ!」
えっなんで?(ぱちくり)
パーフェクト出したリーダーがテンション上がっちゃわないようサポートする二宮さんに笑いました。
何それどこまで安心サポートなの!精神面まで考えてくれるの!?

にのちゃんの「ごめーん」のポーズがかわいすぎる件。

ボーリングで下段に座ってる大宮が双子すぎる件。

コインタワーのにのあいがかわうぃぃぃぃぃぃ!!!!(上を向いて)
見ました!?見ましたかあのかわいいやり取り!
コインを差し出す相葉ちゃん→華麗にスルーする二宮さん→おい!ってなる相葉ちゃん
はーにのあいにのあい。もちゃもちゃしててかわいいぜ。
その後無理矢理10ポイントコインを持たせる相葉ちゃんも最強にかわいかったです。
もうなんなんだろう。天使だ天使。相葉ちゃんほんと、おかえり……!

落ちた時の二宮さんのかわいさったら……!と、じたばたしてたら、
嵐もおんなじこと思ってました。かわいかったぞだって!
まぁでもしょうがないよかわいかったもの。かわいいにのちゃん大好き。
落ちる前、苦し紛れにリーダーを指すのはご愛嬌です。
二宮さんが落ちたときって大抵みんな真似しますよね。それがまたかわいいね。
あ゛〜リピりたい。こればっかすみませんごめんなさい。
でも辛いんですわかってください。すごくリピりたいんだ……
もうやだお風呂入ってくる!!うわーん!!今日も嵐さん最高にかわいかったよー!!!

(追記)
0時過ぎにやっとリピれました!はー幸せ。オアシスオアシス。
サウナスーツの件とMDAの件を重点的にリピりました(ぐっ)