5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

エンジェルスマイルまーくん

ぐぇぶ……レポート全然進まない……書けない……眠い……
あれもやってない……あれもしなくちゃ……あとあれも……
幸せサマーバケーションの前に越えなくてはならない険しき壁にリタイア寸前。
この壁トゲトゲしてて痛いんだもん!私たちに優しくないんだもん!
つーかあちーし!壁暑くなってて触れねーし!!夏め!!(と、いう心情)

……ガンバです。(弱々しいガッツ)

こーなってくると逆にリピれない今の環境のほうが時間ができていいじゃんとか
意味わからん理由をつけてとにかくプラスに持っていこうとする日々です。
実際はリピれないから嵐さん足りなくてDVDとか引っ張り出してきちゃう始末なんですけどね。
こっちのほうが時間とります。おととい流星みちゃったよ。(桐谷くん影響)
おにぃ熱が再発。いや、いつでも好きだけど、今燃えてる。そして萌えてる。
ジャニーズなら関ジャニで、にしきーが好きと言った友達に食い気味で
「えっ!じゃぁ流星見た!?」と聞いたら見てないけど見たいんだみたいなこといったから
「あたし持ってるから!」つってこないだまでDVDBOX貸してあげてました。
彼女はそれからしばらく、「空に輝くよきらり〜」となにかと口ずさむようになっていた。
あー、いいことしたなぁ☆(さわやか)


では、ここしばらくのテレビ感想をば。
眠いから誤字脱字に気をつけます。ぽちっとどうぞ!
Mステはリピれたんだ!やったったー!

-----------------------------------------------------------------------------------------

●ひみつの泣き虫ちゃん
来週またぱふゅーむ来てくれんの!まじ楽しみ!!だけどこれだけ言わせて!!
ぱふゅはまじで5人と絡んでほしかった……

泣き虫と絡んでもそりゃかわえぇだろうけども、
でもでもやっぱり、ぱふゅは5人で……そんな特別待遇無理ですよねえぐえぐ。
まぁどのみち楽しみです。(感想っていうか来週の話)


●Mステ
大宮で始まって大宮挟んで大宮で終わった。(総評)

途中めっちゃ至近距離で見つめあう(しかも二宮さん超優しい顔)大宮に
魂持ってかれるとこでした。いつもギリギリセーフのところで魂つかみます。
見つめあったのは短い時間だったけれども、違うんですよ何が好きって
優しい目して見てくる二宮さん見てリーダーもそれに合わせて優しく笑ったでしょ!一瞬!
あれがもー好きで好きで好きで好きで……!なにその自然な感じ……!はぁー!!!
萌え!これ五つ萌え!(これ萌え界ではどんくらいのランクなんだろう。最高はいくつだ)

3DSCM明けに再現する二宮さんとか笑うリーダーとかさ…

確実に隣同士の間隔が大宮だけおかしかったりさ……

最後まで遊んでる大宮とかさ……私の心は最後の一秒までお前らに夢中だよとかさ……

いいよね。いいよねぇぇぇぇ〜(くるくる)

歌もダンスもすげーよかったです。
最初ちょっとだけ見辛くてあれだったけれど、でもそれはそれでかっこいかった。
でもなんか今日(PVに比べて)エロス少ないと思って考えてたんですが、
多分前髪が乱れてないからだという結論に至りました。ちくしょうがっつり固めやがって……!
前髪だけでもさらさらのままにしといてお願い!そっちのほうが色気割増なんだってば!

嵐さんが踊るときは、最低でも5回リピります。
それぞれをロックオンして観て、ダンスの個性を楽しむのが大好きです。
まぁ5回じゃ終わりませんけど。気を抜くと二宮さんみちゃって……
でも、今回二宮さんがっつりじゃなくてふとリーダーに目線を奪われることが多かった……!
リーダー超かっこいくてさ……思わず見惚れちゃいます。所々めっさカメラ目線で笑ったけど(笑)
あれです、2回目の「とぅーざとっぷ」で後列の大宮櫻が前に出てくるときの
リーダーの足の運びかたがすげー好きです。ちょっとクロスすんの。
そーゆうちょっとした動きも様になるってもうやだかっこいいわ……!!

そいでまだ見ぬの踊りはやっぱり二宮さんの指先の動きが栄えるやつだと思う……!
「あの日の僕らの声がする」がやっぱ一番好きです。
あの顎から首にかけてのラインがすごくいいんです好きなんです。
私やっぱりラインフェチなんだな。腰に限らずなんだな。
で、今回「理由はいらない」のフリのとこも好きだと思ったー!あー!
あとあと、とぅーざとっぷのとこ、二宮さんだけ頭の上で手叩いてませんか?
これがなんかかっこいいの……!どうしたらいいこの感じ……!
ちょっとその手の位置やめてー!かっこいいからやめてー!もっとやって!!(どっち)

ウインクもいただいちゃって、もういいんですかこんな贅沢!!
二宮さんMステ出ると絶対ウインクしてくれるー!あー!タイミングが完璧すぎて……
まさかフルでやってくれるとは思わなかったので、とっても嬉しかったです。
Mステさんありがとう!

「相葉くんあの、普段すごい明るいんですけどそーゆうとき
 結構落ち込みやすいタイプなんで」

「あんまゆーなってテレビで、そーゆうの」
ここ超好き。

あとメールが長かったということを懸命に訴える二宮さんが
案外必死でとってもかわいかったです。
「それなりに、あったぜぇ?  おーぉ」
重いは想い(@伝言板智)になりますからやまたろの想いもきっと届いたさ。
三つ指といえばサダヲちゃんです。(@大奥DVD)
なんとなく翔さんもできなさそうだ。

●しやがれ
ガクトさんが予想以上におもしろくてかわいらしいかただった。何より変態だった……!
嵐さんと相性いいなーって思いながら見てました。(嵐が変態とかそーゆうことじゃなく)
二宮さんが「ニノミー」と呼ばれてることにびっくりしたよね。
某所で抜かれた二宮さんの真顔加減にびっくりしたよね。
とりあえず数回リピっときました。
ネギ見たあと即座にガクトさんの横に移動してきたにのちゃんが
キャバ嬢にしか見えなくてびっくりしたよね。
なんだろ、あの手とか目の感じがすごい……すごいキャバ嬢。(ぶるぶる)
でも一番最初にマグマ鍋て聞いたときのあの顔好きだぜ。かわいくて。
食べたあとも好きだぜ。辛さのあまりに顔がうにぃーってなって
その後笑えてきちゃったにのちゃんが最強にかわいい。なにあれ。

「めっちゃびっくりしたよ、俺が」
なんで俺がってわざわざつけたんだろう……って考えてたんですけど
双子だからシンクロしちゃった説がいまんとこ一番です。
ここみてて、あれをよけたりしないで突っ立ってるリーダーって
やっぱり心臓に毛が生えてる(@二宮さん)よなぁって思いました。
頭の中で現状処理がおっついてなかった可能性も否定できませんけど!

て、今回飽きることなく一時間がっつり楽しめたんですけど
一番盛り上がったのはやっぱり筋トレでした。
でもね、今回はいつもと違った。いつもと萌え上がり方が違った……あ、盛り上がり方が。
見る前までは「にのちゃんの筋トレにのちゃんの筋トレ(以下略)」と
そりゃぁもう呪文のように唱え続けていたわけですが、箱を開けてみたらあらびっくり。

私の心臓をめがけて櫻葉が突進してきました。

「しょーちゃん!」 ←ぺしぺしする動きをさせたら彼が世界一かわいいと思う

「一回くらいはできるでしょ」 ←天然的ドS
「いやお前……ばかじゃん、ばかじゃん」
「このきょりでみるとちょーおもしれぇんだよな」

「お前のためにやってんじゃないんだよ!!」

もーここの!ここの相葉ちゃんの笑顔が天使すぎて……!!
私の中のエンジェルスマイルはこれのことだ!あの白いぷるぷるケーキは君のもの!!
上目遣いなのに言ってること超S見たいなさぁ!
筋トレで末ズを前に押し出してるのもこの子だしさぁ!
Sとエンジェルスマイルのタッグってなにそれ最強!みたいなさぁ!!
天使なのにSってそれどーゆうことですかみたいなさぁ!!!
あぁー!最近相葉ちゃんがかわいすぎて困っちゃうー!!
もうなんだこれ、どうしたらいいんだこれ。好きすぎる。櫻葉やばい。
二宮さん×筋トレを上回る萌えが潜んでいたなんて……そんな……!
櫻葉が……はぁー!!

とにかく嵐さんが爆笑してて(特にリーダー)楽しい1時間でした。
Jのクラップ筋トレの嵐と「逆転の発想だ」の嵐が特に好き。
クラップ筋トレに関してはあーばさんが何気に潤ちゃん呼びではぁー!ってなった。
おもしろ楽しかったです。ガクトさん、これからも嵐をよろしく!!