5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

嵐欠乏症

リピらせて……私にあの大宮をリピらせて……あの嵐もリピらせて……
あれとかあれとかあれとか!あー!!!足りないー!!!

と、いう心の叫び☆
まったくリピれてません。一切。一回も。つらい。つらすぎるこの生活。
VSも、ひみつの山ちゃんも、しやがれも、全部、全部だよ……!
見る機会はワンチャンス(※リアルタイム視聴)なのでいつもより感想が薄っぺらいです。
何回も何回も何回も何回も何回も何回もリピって書くのと
一回しか見れないで書くのとではえらい違いですねって思った。私が。
新しい発見とかできない。うぅぅ……テレビ……(涙)
これじゃぁMステもリピれないのね……?そんな辛いことって……ぐはぁっ(吐血)
嵐補給量が7月に入って一気に減ったので、そろそろ体に支障が出そうなんですけど。(真顔)
テレビ購入の道はやっぱり難しそうです。長女ってこれだから嫌。(色々あったらしい)

ていうか私が学校行ってる間になにやら色々あったみたいですね。にゃーにゃー。
とにかく今私が気になっている単語は「PON 大宮」です。
なにそれ録画なんかしてないよ。見たい!こんなに見たいのに!

まぁそんなこんなでテレビ感想です。ぽちっとどうぞ!
感想が薄っぺらくても見捨てないで!私が一番どうしようって思ってる!!
テレビ環境が改善されるまでどうか、どうか皆様のパワーをお貸しください。
(拍手お返事は、後日にのぴさとぴ観察日記にて。おっきくなりましたよ〜)

●VS
・じゃなくての件がかわいいかわいい。
 どうしようもなくかわいいかわいい。くだらないことしてる嵐かわいいかわいい。

「あの子全然聞いてないよ」
 そんなこの子もあの子のこと気にしてて途中からちゃんと聞いてないに一票。

・この辺なんか会話してるよね。大宮雑談してるよね。
 でもワンチャンスでは聞き取れませんでした。あぁ〜いやだぁ〜

・ズボンあげる翔さんを見てめっちゃ笑ってる相葉ちゃん。

「右足やっちゃったんで」
 「そりゃ大変だわ」
 二宮さんの嘘を信じるリーダーかわいいぜ。大宮の絆ですね絆。(言いたいだけ)

・肩組んで移動する大宮が双子でありマスコットである。
 嵐のマスコットでいいよねもう。キーホルダーとか作っちゃえばいいよね。
 ここまた二宮さんがなんか言ってリーダーが笑ってるんだけど聞き取れなかった……
 肩を組むことでこのゲームになんの利点があるのかとかその辺は関係ありません。
 ただくっついてたいんでしょそうだよね双子だものね。くっついてると安心するんだね。
 ボールまで同じ動きとかちょっとほんとどんなミラクル。双子ミラクル。
 あーリピりたい。脳内再生が全然できないのが悔しいです。

・間近で筋肉コントを見てる二宮さんのかわいさ。(手!手!口元に手!)

・コインを置く潤ちゃんを後ろで見てる翔さんの「うぉ〜」って顔。ヘタレ顔。


●ひみつの山ちゃん
・ジェットコースターに乗る翔さんのテンションが完全に強化合宿のときと一緒。
 内臓浮き上がるw

・でも目開けてられるってすごいと思うんだけども翔さん。

・人見知りでおどおどする海荷ちゃんがかわいいかわいい。
 サーモンあたしも大好き!

・このシンプルさでかっこよく見えるのが怖い。ネックレスやばい。(@リーダーコーデ)

・ここ数日で今田さんが結構好きになった。


●しやがれ
・しょっぱなからかわいいよ大宮かわいいよ。
 つかあれ怪物くんの動きじゃない?エスパー!?

・アホやってる櫻葉ってホントかわいい。なんなんだろうこの2人。
 「やべー翔ちゃんこれちょーすずしい!」
 「うわマジ涼しい!すげーこれ画期的だな!」
 ……数分後。
 「いてーよ!これぜってーかけすぎたよ相葉ぁー!」
 「いたいいたいいたいいたい(笑)」
 「ねぇ、翔ちゃん乳首たってるよ」
 みたいなことでしょ。(The☆妄想)

「パパ!」
 いやお前のパパじゃねーし!!

「うるせぇなおめぇは!」
 今日わんこがリーダーにめっさ吠える。きゃんきゃんしてる。かわいいー!
 揺らす末っ子もまたかわゆいよ。無実証明してるわんこもかわゆいよ。
 
・ミュージカル隊長はもうそろそろ女装隊長にも就任しそうですね。

・ひょろ!足ひょろ!お、女の子みたいな足してるこの子……!
 
・ラーメン食べてるとき二宮さん一言もしゃべんなかったよ!
 多分恥ずかしかったんだぜ……
 めんま〜」に口じゃなくて手でつっこみ入れたのは
 口に物が入っているからorしゃべるとミュージカルやんなきゃだからのどっちか。
 でもなんだか楽しげだったのでよし!!

来週はまたもやダメダメにのちゃんが見られそうで楽しみです。
筋トレ×二宮さん大好き超!