5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

真正面からお願いします

まずは無難なツボから箇条書きで。

●VS
「毎週見てくれてるんすか
いきなり声高くなったから超うけた。

「もうそんなごぉとか並べないでいいよ」
なんなん……!このかわいさなんなん!!

・オークションの件の嵐超絶かわいい。わちゃわちゃ。

・バウンドホッケーで、翔さんが「岩尾さん。ちょっと上げますよ、スピード」と言ってたんですが
これキタ。ぷちのハートにどきゅーんとキタコレ。
大きい声では言わないけれど、ちゃんと策を考えている翔さん。
すべては末っ子のため……!愛……!
しかも低音ボイス……!いい……!(きゅーん)
守り神智が精神を支えて他4人はその周りをちゃんとフォローです。
末っ子が崩れたときに見える兄ちゃんたちの愛が大好きです。

MDA終わって降りてきた後の末ズ+翔さん超かわいい。


●嵐ちゃん
・一回せんべい噛んでみて離してみつめてもっかい噛む。
 この途中のせんべいをみつめたときの顔が大好きすぎてやばい。
 一時停止して特ににやけるわけでもなく、真顔で見続けてしまいました。
 なんていうのかなー…口元と……やっぱり目なんだな。
 がっつり二重の線が見えてるのがすごいいいです。もう大好きです。

・豆腐咀嚼(吸い込み)音のときの大宮がかなり好き!!かわいー!

・ていうかやっぱりaikoはとってもかわいい。アルバム借りよ。

・ていうかaikoさんの弟子になりたい。妄想の。

・ボタンがかわいいってなんかもはや会話が女子。



そして最後に一番言いたいことをひとつ……。
どんなにくだらなくてもぷちはいたって真剣です。
そんな私に付き合う覚悟ができた方はぽちっと押してください。

「おしりがちっっちゃい」




そのアングルちょうだいぃぃぃぃ!!!!




いーなーいーなーそのアングルうらやまぴーなー。
カメラさん、後ろに回り込んで!そこカメラマン魂の見せどころだよ!
今、そのちっちゃいおしりの映像を待ち望んでる人間がいるんだよ!!(主にここに)


そしてやっぱり今の髪型すごくいいです。
だいぶ、かなり、すごく、心の底から好きです。
コインタワーで横からのアップをいただきましたが、
そんときの耳周辺やらうなじやらが……いいよね。でへへ。(あ、涎が)